スポンサーサイト


宇宙戦艦あずさ2発進しました!!!



とんでもない週だからこそ上げる・・・。
あずささんは今飛び立つ時だと確信した!!



楽しんで見てください!!!
面白かったのヒトコトで1月間が報われます!!wwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ディープさん
1ヶ月間おつかれさまでした&ありがとうございます!
見てくれた人ありがとうございます!!

なんだ、この超大作は!!!
というわけで、作者以外では一番乗り~。

5分の中に詰め込みすぎですw
3週くらい引っ張るかと思いきや…w
フルボイスいいですね!
千早&あずさのシーンに燃えました。

面白かったです、というより、おもしろカッコイイぜw
やよいはやっぱり始終、私服なんですねw
こういうネタはやっぱり、アイマスを心底好きじゃないとできないですよね。
愛にあふれてて、とにかく良かったですw 即マイリストです!
3は・・・あるんですか?

sukehiroさん、ディープさん お疲れでした~!!
ていうか5分って、ビビるほど超大作じゃないですか!!
ぶっちゃけて言うと、笑いとマジが交互にやってきて訳が分かりませんww
でも、とても楽しかったです!!
本当にお疲れさまでした!!

>sukehiroPさん

ほんとお疲れ様ですー!ww


>おきな。Pさん

見てくれてありがとう!ちゃんと春香活躍しました!w


>なつさん

あのシーンは自分も好きですw
背中合わせのってのがなんかかっこよくってw
音声探すの苦労しましたww


>ともちゃんPさん

登録ありがとうございます!
とにかく、楽しんで見てもらえたらって考えながらw
sukehiroさんと色々あーしようこーしようとww
3は・・・wwww

>シラカワPさん


それは1月かけてますから!w
ガチネタカワイイ?w色々ころころ演出してますw
sukehiroさんが注文にも答えてくれましたw

みなさん見てくれてありがと~~!!!!

やよいはスーツ買う金ないという俺設定w

馬鹿だーッ!と思わず画面の向こうで叫んでしまいましたよ(笑)
もうなんつーかここまで徹底してやられたら笑うしかないじゃないですか。いやぁ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ディープPさん、sukehiroPさんお疲れ様でした!

かっこよかったです!!!ww
ガチが来たり、ネタが来たり、最後まで展開が予測つきませんでしたww
愛と勇気と感動をありがとうございました!!

動画紹介ありがとうございます.
そして宇宙戦艦あずさ2・・・期待通りというか期待の斜め上というかw
いやはや大笑いさせてもらいましたww
お二人とも本当にお疲れ様でした!
これは是非3を・・・.劇場版でもいいですよ?w

いやすごかったw
いろんな意味ですごかったwww
どれだけの労力がかかっているのか想像がつかないので
勝手言っちゃいますが・・・

続編希望w

>鏡月風海さん

その反応がなによりうれしいですw
楽しんでみてもらえるような作品をと作ってきましたんで
ありがとうございます!


>かまおPさん

展開はもう七転八倒ですw
色々おかしければいいと思ったんでw


>東洋人Pさん

sukehiroさんが特にがんばってくださいましたw
みてくれてありがとうございます!
3なんて知りません!!www

>ホンコンさん

時間だけはほんとうかかってますw
ていうかみんな続編期待しすぎwww
sukehiroさんにお願いしてください!www

ちょwwww
ディープさん こっちに振んないでくださいよ~~w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
