

動画紹介その99



第二回im@s MAD Survival Championshipの募集要項
および、仮エントリーがただいまcx0101Pさんのブログにて行われております。
正式募集ではないのでご連絡まで。


ふらうPさんのブログにて、iM@S_Inst.祭りのこと細かい収集を
やってくれております!各キャラ別他、色々なことが書いてありますので
多くて見切れてない人などありましたら、是非行って見て下さい。


赤ペンPさんのブログにて埋もれについて記事を書いておられます。



では本日の動画紹介


つくよP



斬新な演出で盛り上がりますね!
イントロから色々魅せてくれますし、やよいにあった作品ですねぇ。
抜き抜き動画です!w


かまおP



ラミーラーミー\(^o^)/
手を伸ばしたら?のあのちょっと切なそうに歌う声がたまらねぇぇぇぇ!!!!
リバーブかけてきてさらに魅惑のかまお姉さん。


らっくP



かっこいいですね!ACMか!って思ったらあずさはずしてやよいだったのがおしい!
ってのはおいておいて、こまかいカット割りとか色調の変化とか
でスピード感でてます。


ぐっさんP



これはかわえええwwww
というか、まさにダンスの有効活用!!
金朋ってのもまた味があっていいですなw
最後も媚びてないやよいって感じがしてなんかいいですな!

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!
発音がgdgdですみませんww

ディープPのあずささん動画楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってください!!

>かまおPさん

ラミーラミー最高でした!!w
個人的なあずささん動画は2月に1本あげると思います!
その前にsukehiroさんとのコラボ宇宙戦艦あずさ2も見てくださいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
