

動画紹介その97



頭痛い、寒気がする!と思ってたら熱はあるはグラグラ揺れるわ
薬飲みすぎか胃が痛いとぶつぶつ言いながら本日の動画紹介!

リンクに書店アルバイターのアイマス日記さんを追加しました!




これはすごい!いやすもい!
リアル等身大社長が部屋所狭しとかけずりまわるww
面白いんだけど、モーションがすごい!影まであったりですごすぎるw


山川出版P



この曲いいなぁ。知ってたら作ってたかもしれないなーw
イントロ部分もうまく雰囲気だしてていいですな。
最初見たときにヌルヌルしてたから60fpsだなぁと。
ただコメにもあるように、多くの人に見てもらうなら30fpsのがいいですねw
こだわりがあるなら両方上げるのがベストかな。
PCスペックで見れない人がまだまだかなりいますんで。





まぁうまいのはおいておいて。
あずささんの扱いが酷すぎで最初は紹介するつもりがなかったというw
くそーなんぞこれ!!って思いながら見てて
まぁ最後にちゃんと見せてもらったんで?w


SSMP




落ち着いた感じで、雪歩によくあいますね。
eufoniusと雪歩はもはや鉄板かな??
ちなみにeufoniusって最初初めて聴いたときは
失礼かもですが坂本真綾だと思いました。いやまじで。
ていうか今聴いても歌い方そのものだけじゃなくて、ちょっと菅野さんぽい曲調
や声も似てる気がするんだなぁー。


あかいしP



表情がなんかいいなぁ?。
やわらかいタッチなんでほわっとした刹那さって感じですかね。
くそー俺だって絵描きたいんだぜ!!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

偶然見つけた
埋もれた良作
sm1681288
アイマスじゃないが見る価値はある
どうぞ

ちょっとこれもみてくるといいよ!
sm2171498

>羽流さん

CLANADは名作ですからねぇw
感動系はいいですな。
下の見ましたよ~。明日ブログで紹介しますわーw

初めまして、あかいしと申します。
今更かもしれませんが、拙作をご紹介頂いてありがとうございます。
ずっと見てる側だったので、なんか恐れ多くて書き込みできませんでした…。
本当にありがとうございました。

>あかいしPさん

始めまして!とってもかわいかったですー!
やさしい感じのするタッチがすごくよかったんで!
またがんばってくださいー!

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
