スポンサーサイト


動画紹介その96


実は言うと昨日もうすこし紹介しようとしてた作品があったんですけど
なぜかマイリストになかった!!!なぜっ!って思ってたら
登録数限界ということで、ボタンだけ押しただけで登録できてなかったという・・・。
ちまちまと整理しております。


で昨日紹介して予想通り祭りとなってますえこPリスペクト
見慣れた人が色々・・・w


マキュロP



白と青の春香という表現はこれまでになかったような気がする。
かっこよく綺麗というのが印象的。
やっぱり俺はこういう画面に散りばめられる演出好きだなぁw
表示してる範囲は一緒でも、視覚的に受ける情報量が増える。
増えれば、研ぎ澄まさないとそこにこめられてる演出が把握できない。
より意識を画の中へ。この感覚はやめられない。


書店P



動画紹介で有名な書店アルバイターさんがついにPとしてデビュー!
以前も動画紹介サイトのタクヲ日誌のタクヲ様がPとしてデビューされました。
こうやって紹介サイトの方々が続々とPとしてデビューしてくるのはうれしいですねぇ!
やはり人気サイトの方々だけあって、最初から度肝を抜かれる物を作られます・・・・。
でもぉー!
紹介サイトで紹介する量が減ると寂しいーぜー!w
見る専がいない時代。きたらこえー。ないけど。


翼P



うまいなぁ。
ポイントポイントがしっかりしてるから、まとまりがすごくいい。
L4Uまだ予約してねぇや。amazonだとこのざまになるからやめとけって・・・。


最東みんくP



今更の紹介ですけど、律子はもはやみんくPの勢いが止められない・・・w
毎日あがってるのかな?
今日の律子ww
愛ってすげーよww


タテヤマP



名曲キター!って思ったらピッチちげーww
とかち声になってるよ!!
モノクロ感がまさしくJRACM風w
タテヤマPはもしやファストタテヤマ!じゃないか。


みそP



カオスだぜ!!!
黒や赤がメインに使われるの大好き。
途中たぶんACM!あずささんの綺麗な手が見えた気がする。





途中に挟まれるアニメシーンは自前ですか!?
ものすごく雰囲気がでてます。切ないです。
雪歩はこういう曲合いますねぇ!




わかむらP



修正版。
実は美希誕生祭の動画をず?っと待ってたw なぜか?
この視聴者の声を聞いて、じゃより視聴者が望む物、少しでもそれに
近づける物を作ろうとするプロ意識に感動したから。
プロ意識なら逆にあげないかな?w 視聴者愛としておこうww
それを書こうと思ってたんだけど、真の修正版を出されたので。

美希誕生祭の動画は確か本人様のブログに書いてあった気がするんだけど
8月だったかくらいに大まかに作られてた奴らしくて、派手な抜きやエフェクト等を
期待していた方はすこし肩透かし?的にうけたらしく、そういったコメも見受けられました。
普通にみれば、十分な出来だと個人的に思いましたがそれをあえて消して
時間くれ!と。まぁまだその動画上がってないんですがw

で今回も派手なカメラ揺れがあって、結構コメでも書かれてました。
俺個人的には、字幕のミス等は修正しますが、演出面でははっきりいってやりません。
気に入らなかったらそれを真髄に受け止めて次に繋げようというのがポリシーw
後やっぱり新しいのがやりたいってものありますし。

確か、チョコレイトディスコだったかなぁ。間違えてたらごめんなさい!
これも上げた当初は帯が白で、チカチカするや明るくて見にくいといった
声が多数ありました。自分も見た当初は白より黒がのいいなとは思いました。
でこれもわかむらPは視聴者がより多く望む方へ、黒へと修正されました。
見てるほとんどの人は素人です。プロ(それっぽい職をされてる)わかむらPが
選んだんだから、演出や色は間違いなくそっちのがいいのに、一般の人の意見を取り入れる。見てる人は我々ですから。
長く書いたけど、より視聴者を大切にする。全てじゃなくてもより多くへ。
立ってる位置も違うんだろうけど、見てるところも違うんだろうなぁと。すごいよw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見る専がいなくなる時、怖いですね(汗)。
楽しまれる方は、暫くはいらっしゃるだろうと思いますが。
マイリスト公開祭で、様々なご紹介サイトも出来ました。
P同様世代交代していくのかもしれません。
わかむらPの新作。実は、修正前の方が好きだったり。
どちらにせよ、マイリスト入りですが。
ディープPのコメントで、考えさせられる所がありました。

>>近づける物を作ろうとするプロ意識に感動したから。

痛い。痛いよ~、心が痛いよ~。
完全にわが道しか見ていない俺ガイル

初めまして、紹介ありがとうございます。動画もブログもいつも見ていますよー。
度肝を抜ける作品かどうかはわかりませんが、楽しんでいただけたら幸い。

今後も紹介サイトとして可能な限り紹介していくのでご心配なく、むしろ次回作が出せるかの方が私としては心配なところでありますw

あと、リンクしてもいいですか?

>ot02070さん

個人的には、見る専さんの方も一度は動画製作
アイマスMADを作って見るというのもお勧めしたいですねぇ。
形はどうであれ、作る側の立場になってみるってのも色々なことが
見えてきていいんじゃないかなぁってw
それに見るだけじゃなく自分で表現するのは楽しいですし。
わかむらPさんのは色々あるでしょうが、より多く望むほうへってのが痛いく感銘をうけましてw さすが覆面かぶってるだけのことはあるなぁって・・・w


>@鬼畜Pさん

いやいやーw
そんなのいったら俺なんてもっと独自路線ですやんww
今年はProjectAzus@を掲げましたしw
人それぞれですよー。自分のやりたいことやるのもいいし
視聴者の望むことをやるのもいいしw
まぁ俺はその狭間で色々と悩むんですが・・・w


>書店Pさん

始めまして!まっこまこにされました。
実は、というか以前からブログは覗かせていただいてまして
いつも自分の動画紹介していただいて、いつかお礼のコメをと
思いつつも自重しつつ覗くだけという・・・。

リンクのほうは好きなようにしてください!
というかこちら了解も得ずにリンクしちゃいました!!
今後ともよろしくお願いします。

160日くらい…
毎日…

>みんくPさん

おいでませ!律子なみんくPw
本当呆れるくらいすごいですよww
おまけに自身まで登場しちゃうような作品とか作ったりw
誕生祭まで無理せずがんばってくださいww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
