スポンサーサイト


動画紹介その94



ひょ?っとすれば夜もう1回この記事更新するかもー
時間とれなさそうなので明日へ。マイリストは増えてるかもしれません。


かまおP



キター!!
かまおPの新曲!てれぅ?!
なんという癒し声・・・。このお姉さん声がもうたまりません。


匿名希望P



どっからどうみても匿名希望Pです。
ふとましいいおりんは関係ありません。
あずささんがメインです!!!かわええww


ATollP




尊敬するATollPの新作。
ブログ巡回してる人ならご存知でしょうが、JOINTで新作作ることを
書いてましたので、いつくるのか楽しみにしてましたw
まぁ自分も作った一人で、リンクまで貼っていただいて。
Pのまず決定的なほかの方との違いは静止画MAD的なキレでしょうか?
そういう系のMADをご覧の方はわかると思いますが、画面がとりあえず一定じゃありません。
数秒ごとに切り替わる場面転換や、遊びのない展開。
画面を彩る、操るという演出が静止画MAD形には多いのでクロップ等で画を小さくしたり、めまぐるしく変わる展開、数秒ととどまらないキャラ絵。かわいいや楽しいがメインのニコマス的には受けにくいです。が、俺は超大好きですw
演出の好き嫌いなんかはあると思いますが、個人的にはATollPの技術はニコマスでもトップレベルだと思ってます。俺もこんな風に作りてぇぇ?。
俺がよく見るMAD↓
静止画MAD的なってことでもちろんこのリンク先辿るとATollPの作品もでてきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/1974183



逆毛P



これなんてエロゲってw
本当にエロゲーのOP風味に作られております。
とにかく色々な意味で抜き抜きな作品です!





以前もブログで紹介した銀様。
進化してる上に、ちあきんぐとくればw
技術的にはプロの犯行です。


whoP



アイマス好きにはたまらない一品でしょう。
映像、音声両方アイマスという純正です。
でもあれですね、whoPはこういうとこでも自己アピールの仕方がw
美希が明らかにメインの気合の入り方も違いますwww
こういうかわいいのは俺には作れないんだよなぁ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか今日は、頂点Pが多いなあw
もう圧倒されっぱなしです。正直すげーとしか言えない.....。
勘弁してくれw

こんにちは。こちらでははじめまして、かまおです。
紹介ありがとうございます!聞いていただけて嬉しいです!

昨日は名MADぞろいでしたね。そして匿名希望Pのふとましいあずささんといい、あずささんの時代がやってくる予感がしますねwwディープPのあずささん作品も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シラカワPさん

一周年記念だからですかねー?
というかシラカワPさんが勘弁してくれって、俺が勘弁してくれーw
もうみんなして俺をイジメテソンナニタノシイノカ!!


>かまおPさん

そしておいでませ~歌姫かまおPさん!!
もう処女作から大ファンでメロメロにされてますから!w
もっと色々歌って聴かせてください!そして癒しを・・・


虎の巻のあずささんVerを紹介しないのは
実はこっそり見ているからだな?

はじめまして。ご紹介ありがとうございます。
マイリストの内容が自分も良く見ているMADばかりでしたw。
一番好きなのはかぷちさんのstain。今回のMADではかなり影響を受けてます。
好き嫌い承知でこの方向に突っ走って行くので、よろしくお願いします?

>羽流さん

おっぱい弾幕の奴だよね?w見てますよ~w
いやぁ、もはやシリーズっぽくなってるし有名になってるから
一人でむふふにw

>ATollPさん

いやぁーー!すんません!生意気書きました・・・。
コメ頂けるとは・・・。いつもブログを色々と参考にさせて
頂いてます。時々勝手に紹介しちゃったりもしてます!!w
ということで遅ればせながら始めましてです。
なんていうかかっけーってのは誰でもわかると思うんですが
何がすごいんだってことを多少なりでも、みんなに知ってもらえたらと思ってズラズラと書きました。
かぷちさんと言うと最終兵器彼女が好きですw
まぁこのクラスの方々はもはやどれ見てもすごいんですがw
キャラや演出なんかの好き嫌いは誰にでもありますし!
次もかっこいいのでお願いしますw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
