スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作です






ちょっとアニメのOPを意識してみました。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

聞きました!!

「~に踊って欲しいマイナーな曲集」の主です~禁断のパンセおよびdoor拝聴しました~凄くかっこいいですよね!
またいい作品を期待しております~


ほそぼそと他のアイドルのもうpしてますので、見てやってくださいww

いらっしゃいませw

>影鞍十三さん

やや、こんな辺境の地へ来客がw
ブログ創設以来の初めての来客でこっちが感動しちゃいますよ!w
全体の再生数は伸ばすことできなかったですが、十三さんが喜んでいただけたなら幸いですw 
もちろん他の奴も新しい雪歩のも見てますよー。
他のPは作らないんですかねー。自分みたいな底辺より有名なPが作ってくれるともっと嬉しさ倍増しますよーw
誰も作り手が現れないけど、どうしてもこの組み合わせが聴きたいってのがあれば、時間取れればまた作ります。
あくまで自分なんかでよければですがw

いへいへ

あれでも再生数伸びないんですね…まだ一日ですよ??まだまだですよ!
他のP様は作らないと言うよりも見てないんじゃないですかねww私のは底辺のさらに底辺ですから・・・
結構春香や千早の選曲はネタもあるんですが、かなり好きな物もあります。まぁ、誰にやらせるか…ってのは相当悩みましたけどww

PS.因みにあずささんには英語&しっとり系で攻めてみようかと思ってますw<大丈夫かよ

十三さんは見る専の方ですか??
リクエストするってことはやっぱそうなんですよねw
いやぁサイレントメビウスはもう伸びないですね~。一度マイリストランキング載って2日目にランク外に消えたところでほぼ再生数はもう伸びないですw
とりあえず、今回は早く見てもらえればってのもあったんで、再生数は考えてなかったんものでw
あずさはちょっと楽しみだなーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は・・・

作ってみたい気もしますが、時間も気力も素材も無いと言いましょうか・・・
って、箱持っててアイマスも持ってるから素材としては全然問題にはならないような気もしますが…(まぁ、衣装は有料だから、買ってませんが…)
センスとかの問題もあるのかもしれませんね<それ言っちゃうと水掛け論になりそうな気もしますけど…

ここの写真でよく編集ソフト出しておられますが、何をお使いになってるんです??

>影鞍十三さん

それだけ持ってらっしゃるならぜひやってみるべきです!w
センスなんて自分もないですよ!見よう見まねです!
編集ソフトっていうのは動画作成環境かな?左上のプロフのとこにあるのがそうです~。Videostudioというソフトで作ってますー。Videstudio9なら無料でダウンロードできるみたいです。
2chの底辺の集いスレってご存知ですか?
あそこいけば、みなさん丁寧に色々アドバイスもらえてお勧めです!
まぁ時間かかる作業ですしその辺りは個人の判断になりますがw

ww

Video Studioインストールできたらやってみますよwぼちぼちとw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。