スポンサーサイト


動画紹介その88



昨日書いた7月期同期生リストはさっそく更新。随時更新しますんで
興味あるかたはカテゴリーからお進みください。
ちなみにこの同期について、各Pのブログで結構な人が書いてますんで色々見てはいかが?
一撃入魂!さん、埋もれた名作PVシリーズ とかさん、のリンク追加しました。
ほとんど交流のある方か、こちらのリンク貼ってくださってる方だけで申し訳ありません!
あんまり勝手にリンクするのもなんので・・・。

さっそく動画紹介の前に祭り告知!!

見る専祭り



詳しくは下記を参照。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200409038/
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html

ニコマスPに取っては色々な意味で励みになる祭りじゃないでしょうか?
では本日動画紹介


ちんすこうP



猫鍋リスペクト!?w
クリーチャーなんだけどやよクリってかわいいんだよねぇww


ワイルドランP




かわいいなぁ。ロリトリオはこうやるんだぜ?みたいな動画ですw
文字もかわいらしいフォント使ってますし、参考になります・・・!






フリーでは一番高機能なJahshakaという動画編集ソフトの解説。
自分も一度はいれてみましたが、なんせ英語なもんで使えなくて・・・。
でJahshaka使いといえば、エフェクト演出がかっこいいdeadblue238Pさんのブログで色々と解説
されておりますのでそちらもご覧になってはいかがでしょうか?


銀次P



かわいいです!
ゆうゆうPさんがほぼ同時期に上げられてますが、こちらはこちらで味がありますw
ちょっと笑えちゃうようなとこともありますんでまた違った感じで楽しめます!
被る時はなんか被るんですよーw
俺なんてもうしょっちゅう被ってるんでw


カイザートP



ちょっと失礼かもなんですが、前半部分があまりにもシンプルだったもんで
何があるんだ?と思いながらみてましたが後半部分にたたみ掛けるように演出ありましたw


たろうP



文字演出から激しいギターに合わせての、連続アピール部分はかっこいい!
後半にむけて臨場感も上がっていきますし、構成のしっかりした作品ですね。
しとしとふる粉雪もちょっとしたアクセントがあっていいんじゃないでしょうか。


セリP




ホリックキター!
うまいです。原作を知ってる方ならなお、演出の意味も味もわかるかと。
衣装も合ってますねー!





これはすげーな。。。プロ顔負けですな。
どうやったらこんな滑らかにうごくんでしょうか。
スカートがちぎれてパンツも魅せたり味がありますね。


おきな。P



やっぱり春香きたー!しかも懐かしい曲・・・。
中盤からは歌詞に合わせて演出を盛り込んでていいですね!
ちょっと黒い春香作ってみてくださいよw


ナイロンP



はいはい、シティーハンターのアルバム大量に持ってる俺が通ります。
世代直撃としてはホイホイ!再現形で感じでていますね?。
というかこの曲は歌詞が素敵すぎて俺感動しちゃうんですよ?。


ちんこうP



これは紹介しないわけにはいかないな・・・w
ちん刊ランキングの作者ネタバラシ。
ニコマスの超大物Pさんが続々とちんこうPに・・・w
動画コメにありましたが、連絡等はIRCにおられる方ばかりじゃないでしょうか。
後は各Pさんがブログ等もございますしね。
発足当初から人は多かったんですが、見慣れない方も増えているようで
色々な意味で盛り上がってますね?w
とまぁIRCにいくとこういった著名な方々からアドバイスもらえますんで
技術的や演出に困ってらっしゃる方は行ってみることをお勧めします!
自分は戻るきっかけを失ったのとすぐROM専になるので・・・w
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここまで来て一般受けを狙ったら負けかなと思っているwww
だから今後の選曲もこんなですし、使うのは白春香だけですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼します~。
わわ、見る専祭りの告知CMの紹介が!
これは主催者さん歓喜ですね。

先日は、足跡からブログにコメントまで残していただきありがとうございました。
そして…シティーハンター2にがっつりホイホイされましたw

見る専祭りを取り上げて頂き有難うございます!
告知CMは仲間が素晴らしいものを作ってくれました。
まだ動画を作れない私は悔しいっ!w
職人の皆さんに楽しんで頂けるよう成功させたいと思います。

>おきな。Pさん

まぁ俺もほとんどアニソンとかですよーw
黒が作りたくなるようにしむけるか・・・w


>なつさん

コメありがとうございます!
見る専祭りとはまた楽しそうだし、違った趣向なんでこれはぜひ紹介せねばと思いまして。
シティーハンターはもろ好きなんでホイホイでした!
今後ともよろしくお願いします。


>arakawa77さん

ぜひがんばってください!
製作サイドとしては、再生数等も気になりますが少しでも多くのコメントや生の声をいただけるのはとても励みになります。
色々なPさんが見られると思うので、たくさんのコメントを楽しみにしております!

こんにちわ、ディープPさん。鏡月です。
うちのような辺境ブログへのリンクありがとうございます・・・!こちらはストーカーの如く追っかけまわしてるだけなのに、繋いでいただけるとは思っておらず、画面の向こうで悶絶しております。
本当にありがとうございます!!

しかし、なんか気が付いたらえらい事になってますね、同期生話。なにやら他のPさん達も同月とか同日とかも調べられてるみたいですし・・・いいなぁ、楽しそうだなぁ。本当にニコマスのPの方々はノリがいいというかお祭り好きですね・・・大好きだ!!!(おま)

>鏡月風海さん

ブログ自体は以前から見てたんですが、あそこの管理人さんだと気付きませんで・・・。
同期生だけじゃなくて、1つのことにこうやって色々なPさんが集まってきて何かするとかはいいですねぇ。ニコマス全体の盛り上がります!
ただPだけががんばっても見る視聴者さんもそれに反応してくれるからこそであるので、今回上がった見る専祭りなるものは大いに盛り上がってほしいですね。
これからもあずささんを奉ってください!!ww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
