

動画紹介その83



井川KP



祭りですよ?!
これはぶっちゃけ言うと自由度はかなり高いですね。
アイマス以外ならなんでもオッケーなわけなんでw
余裕あったら参加してみようかなw


国綱P



新しいすもい人の誕生です!!!
しかもかっけーww
3D職人さんふえてきましたねぇ


ピジャP



全作のリメイク。
この作品ものすごく悲しくて、俺はここにいるぜ!って言いたくなりますよ!
まぁ俺の横にはずっとあずささんいるんですけどね。


1000P



この強引さがいいねw
無駄に抜いてくるところがまたつぼにww


守屋観七P



ほぼ全編にわたって何かしらのエフェクトがあるエフェクト動画。
PSPSを思い出しましたw


みそP




これはいい。こっちはエフェクトじゃなくて演出として魅せてます。
イントロ→Aメロ→Bメロ→サビと曲調にあわせて、どんどん盛り上がっていきます。
サビの入りは絶品ですね?。
もっと評価されるべき。ということで本日一押し


アイオニP



この激しい歌に、うまいこと演出からませてていいですねぇ。
カオスっぽさも出てていいです。


a-eruP



百合最高!!!!
春香×千早。
どっちが受けですか??

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

千早受けでよろしくお願いします。

千早受けになってしまうでしょうねぇww

紹介を

ありがとうございまーす。
企画者として成功出来るよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

>時雨P、十三さん

まぁ、俺もどういう組み合わせでも受けのが好きなんだけどねーw
もうねぇ、色々ムフフfぅfdかfじゃfじゃ。。。。


>KPさん

余裕があれば参加します!
がんばって!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
