スポンサーサイト


動画紹介その82



シーダP



これは懐かしいwww
昔つれの家でみんなでやったわぁww
普通に今でも楽しめそうな!ていうかアイマス版でれば売れるんじゃw


おきな。P



おっさんホイホイ驀進中のおきな。P。
というか今更ながらに気付いたんだけど、春香が好きなんだよねw
しかも常に白い春香!かわいいどすえーw


しゃどP



なんかちょっと新しいね!
楽しいですw
というかね!
ラストのおまけいらねぇよ!!!!!!!!!!!!!w


友P



すわいい!
くそー。俺も3Dやってみたい今日このごろ・・・。


yotaP



なんかどっかでみたなぁって思ってたら名作(゚∀゚)ノ キュンキュン
のリサイクルだそうでww
yotaPは合の手系が好きとみた!


おいすーP



今回から隔週になってます。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎度のご紹介あり……ん?……今更ですとぉ!
決めました!来週はあずささんでネタMAD作ります!
ええ、この発言見て決めました!www

ご紹介感謝です♪
ちなみにこれは差し替えですw某所で配布されてるデータを
改造(パクリ)したわけです。
が、この4名つくるのでもきつかったです(^^;
ちなみにやよい(くにお)、律子(りき)、雪歩(もちづき)、真(ごうだ)の能力です。
あずささんは胸をドットでは表現できず、すいませんw

>おきな。Pさん

なんか春香多いなぁ~とかなんとか…w
でも春香はくれてやりますよ!!
あずささんいてくれれば!


>シーダPさん

くにおシリーズは面白いんでw
ドット小さいですからねぇ~。
あずささんはあほ毛に胸にと特徴多いですからww

はい、春香はもらっていきますw
その代りに来週のネタMADは白紙にしておきましょう。
真攻め、あずさ受けでしたが、ネタ被ったしw

>おきな。P

あずさ受けみてぇーwwww
あずささんは攻めは考えられないね!
受けで、純粋無垢なタイプ!!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
