スポンサーサイト


動画紹介その81


マイリストに登録してたのに、紹介とんでました。
しかもあずささんなのにぃ!!

イヌP



処女作から好きで、隣に・・・でやられたんですよね。
今回またあずささんで作ってくれました!綺麗なあずささん。
歌詞にあわせた演出で切なくさせてくれます。
あのなかのP俺俺。





asahiP



タイトルにアイドルマスター入ってなくてスルーしてました・・・。
以前も紹介したasahiPの新作!
かわいいのか!?w ゜々。これがかなりおかしい!みんなこれw
ずっとみてるとじわぁ?っときますよ?w


なふP



ALIPROはカオスぽい曲調が多いのでこういう演出はあいます!
しかも自分もこういうの大好きなんで余計にいい!


じろうP



相変らず伊織らしさがよく出てるww
BGMの使い分けもさすがです!


DricasP



もろ俺好みのカメラワーク。
やっぱりカメラワークは大事ですよねー。
イントロに来るあずささんの目線で俺は奪われた・・・。


サーディP



やっぱYUUKA最高だわ・・・。
手間隙がかかってるなぁという印象。AE既存ではいってるエフェクトも
ズームしてあったりでうまい具合には使ってる。
そんなこんなより、一番はやはり演出。
白いドレスは言うまでもなく背を向け合う2人は逸材。
壱から描けない自分にとってはく実際のソースからそれにあったモーションや場面カットを
使ってこうやって違う演出に変えてくるのにはものすごく尊敬する。
まだまだ演出の幅は広がるばかりですな。


ツナマヨP



文句なくかっこいい!ぶっちゃけると原曲より好きです。
こういうテクノ形ははっきりいって大好きなんです。ノリもいいし
一定のリズムでビートを刻むのは俺にとって心地いい。


タイガージョーP



あずさに競馬って俺を誘ってるのか!!
テンポイントは名馬だった。オグリのラストランは感動だった。


KenjoP



衣装合わせうまいなぁw
イントロ部分もかっこいいですが、打ち抜きはもっといいですなw






100件超えるような祭りに参加しないわけがない・・・。
まぁ忙しいんだけど、合間縫ってちょぼちょぼとw
まだまだあずささんを応援するPが増えないと、あずささんかなり劣勢なんです!!!
亜美、伊織についで3番目に少ないんです!!タグ検索でもリッチャンより少ないです!!
もっと好きになれ!!!!!!!!!!!
ばばぁとか言うな!!
俺は今年誓う!PROJECT AZUS@を発動する!!!!
かっこいい、かわいい、やらしい、おかしい!!
全て揃ったアイドル他にいないぜ!
宇宙戦艦あずさではでっかくいきまっせ!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
アイドルマスター入れるの忘れていました。

ディープさんのそのあずささんを愛する心、しかと受け止めた!!

やらしい自重ww

いや、本気で期待しとります。

PROJECT AZUS@・・・
副題に「P@idolM@STER」をつければされに魅力が倍!
なわけないですねwww
ディープさんと嫁の奪い合いをしなくていい私は応援してますよ!
(>ω<)ノ 特に宇宙戦艦あずさは期待しまくってます♪

おかしいってwwあずささんって中の人との差が一番大きい
と思うwそこに萌えを見出せれば・・・いや、無理か。

しかし、あずささんは可愛いと思いますよ、うんうん
自分もあずささんは結構使っているので分かります!

キャンペーン頑張ってくださいw

>asahiPさん

タグ検索はしてるんですけど、アイドルマスターって入ってないと
数が多いときは流しちゃうことがありまして!><
楽しかったです!


>とよもと・はさきさん

もうあずささん以外みえません!
こ~のまま、君だけを 奪いさりたぃ~~な感じですww


>時雨P

時雨Pも本気だし、俺もそろそろなぁっとww
日つけたのはあんただ!!w


>シーダPさん

パイドルじゃないやい!ww
宇宙戦艦あずさは、sukehiroPさんがメインです!!
俺は愛を注ぐんです!!


>天然Pさん

ですよねぇ!かわいいし家庭的だし!
そこがまたたまらんのですよねww
お互いあずささんもっと目立たせましょう!

あずささんしか観ていない自分が居ますよ~~

ってか、あずさしか知らないんですけどね…
久々に箱やって愛を入れなおそうかなw

つまりディープPはあずささんにアーマーブレイクしたいんですね!分かります!

>十三さん

最近ちょろ~っとづつあずささん動画増えて来てるような気がしないでもない!でもまだまだ・・・。
新着サムネが全部あずささんなら面白いのに。

>射座の日P

ボディプレスしたいww

紹介ありがとうございます!
イントロのあずささんの目線は悩んで、悩んで、悩んで、悩みぬいた結果、あの形にして今でもまだ悩んでたりしてますw
実は素材のカメラワークがあまりいいものがなかったので色々手を加えてあの形にしてたので、そこを見てもらえるとうれしいです。

ディープPのPROJECT AZUS@期待しています!

↑名前入れ忘れました、ごめんなさい。Dricasです><

>DricasPさん

あの大胆なカメラワーク大好きですw
俺も結構やるんで、スピード感もでますしね!
ていうかあずささん使ってる時点でジャストミート!丁度肉です。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
