スポンサーサイト


動画紹介その80


inst祭りが大盛況のようです。
そちらもご覧になってくださいね!77件もタグありますよ!!
俺も出すよ!週末!!これだけあって俺が出さないわけにはいかない!!!

moquP



くそー!釣られた感じもするんだが吹いたからw
高速シンクロって笑いにもあうから困るww


とりP



これはもっと評価されるべきだなぁ。
抜きも確かに結構なfpsで抜いてるしすごいですけど
他にも魅せる演出はふんだんにあるし、何より
曲調にマッチした明るい演出カットなとこ。スピード感もありますしねぇ。
個人的にここらへんが?ってのはいくつかあるけど、それを除いても
十分完成度の高い作品です!前作が脅威のデビューだったしちゃんと覚えてますよw


メカP



誕生祭おそっ!!
とはいえ、かわいい作品ですww
オールスターをいかした華やかさがいいですねぇ。
演出も雪歩らしい感じです。


まこTP



無理www
絶対揺れてるところに目がいきます!!!!
というかね、PV4買って60fpsでキャプチャできるようになってはじめて気づいたんだけど

60fpsだと



あずささんの



胸がプリンです


もうびびるよ?w
俺一人でにやにやしてたもんw


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww注目ポイントが紳士過ぎるwwwwww

ち、千早のだって、ゆ、揺れてるんだぜ・・wwwかすかに・・。

くそーw

私がサンホラ音源使うのそんなに意外かー!?
と、Inst.参加して叫びたくなりました。

あ、あとちょっと宣伝なんですけど。
http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-39.html
こんな祭りを企画(やりたいと思ってるけどまだ正式にやるとは決まってない)しています。
どうか頭の片隅にでも置いといて下さいw

これは、朝ご飯という選曲がいいですねぇ。
朝ご飯でどんな栄養取ってるんだよって話ですよねwww

ちょ!胸揺れすぎ!
ってか!60は91だとプリンなんですね<意味不明

確かに、千早もゆれてはいるよね!

まぁ、なんかあそこまで行くと胸だけ別な生き物って感じで…逆にどよ~~んってなるのは私だけだろうか…

>yutaPさん

千早とは分けが違いますぜ!?w
ぷるんぷるんという擬音はあずささんの為にあるようなもの!


>KPさん

サンホラって実は知らないんですよね・・・。
アイマスMADでは結構あるんですが。。。


>おきなさん

まぁ毎日牛乳は欠かさないですよね!
健康的なイメージがありますし!!!
栄養はすべて胸にいくような仕様なんですよw


>十三さん


60fpsすごいですお~!
滑らかプリンです!
3Dに触りたいという衝動にかられるそんな今日この頃・・・。

今更何をコメントしろと(笑)。

♪ら~ら~ら~ らら~ら~
♪こと~ばに~できな~い~

今やってるゲームで無駄にこれ系の衣装になっているのは
あんまり大きな声では言えない話。

>赤ペンPさん

ふ・・・。
俺のライバルまたしても一人現れた!!
共に変態動画作りますか・・・w
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
