スポンサーサイト


動画紹介その75


新年一発目の動画紹介!なんですけど、
マイリストがぶっちゃけるといっぱいです!ww
アイマス意外の動画をちこちこ削りながらなんですが
ひょっとしたら整理しないといけないかも><

ロジックP



処女作ですが、イントロからもろ魅せてくれます!
ARIAは一期と二期半分みてましたから、原作の雰囲気がとてもわかります!
ARIAのアリシアさんはあずささんみたいな人なんですよ!ww


まな板P



2007年に起こった祭りをまとめてくれました!
ちなみに自分が参加したのは、
第一回底辺祭り、底'z、Megum@sですね。


ニセP



実は宇宙戦艦あずさのヒットの裏には
このニセPのニュースにあります!アイマスニュースVol6に紹介されました。
実はこの後前日の4倍近い再生数に延びて、それ以降じわじわと。
いつしか自分の代表作になったわけです!
ということでニセPさんにはニュースでどんどん紹介してPさんを盛り上げてほしいです!!


水無月P



リスペクトとありますが、真似できるとことはどんどん真似するべし!
技術向上なんだかだでアドバイス希望とあるんでちょろっと。
技術面は一定レベル以上あるみたいなんであとは、真似した演出を
自分なりのオリジナルに変えていくことかな。
一番気になったのは表情。自分なんかはガチ作品が大目なんでそこを意識するんだけど
アイマスのダンスはかわいい表情を向けることがほとんどだから、ガチ曲を作る時は
それも考えないとだめかな。BPM等に囚われすぎて表情一つで雰囲気を変えてしまいかねない。
笑顔の演出ならともかく、ダンスの繋ぎに笑顔があったり、すっとぼけた顔がってことです。
ふりで選ぶ、もしくは目線をはずす。
以前記事に書いたなんちゃって講座のボディランゲージを撮るってのがお勧め。


かまおP



かまおPはもっと評価されるべき。
そうだそうだ!!もっと癒しの歌お願いします。
隣に・・・あたりがいいなぁ?


まこたんP




千早ってこんなんばっかだなぁww
ていうかこれは時○プロデューサーっていってるなwww
○雨のぐれのところ音量あげたらもっとよかったのに!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新年からお疲れ様です~
まな板Pはホント祭り好きだw
ディープPも何気にけっこう参加してるよね。
アナタのヒトコト、好き~
で、ニセPの紹介作品基準に
ちょっとショックを受けたところだw
あと、ディープPのマイリスにうちのが何気に入っててビックリ。
あれは正直、自作で1,2を争うダメっぷりだから微妙だけどw
でもでもありがとうです~

>きつねPさん

まな板Pは祭り皆勤賞目指してますからねwww
マイリストもうまじやばいんです!ww
同じPさんで複数登録してあるのは申し訳ないけど
そろそろまとめないとだめかなぁとw

チェック済みかもしれんが
これを
sm1962748

>羽流さん

チェック済みwww
強引なんだけどそこがまたいいwww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
