スポンサーサイト


明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

動画紹介ちょっとだけ休みます!!すいません!
マイリストは増えてるかなぁと思うんで気になったらそちらでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくですっ

なんというコメント返しだ…

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

なんというコメント返し返しだ…

あけおめー
今年も辛口かつ的確に
突っ込むぜ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

明けましておめでとうございます^^
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろとお世話になりまして(>ω<)
今年もよろしくお願いしますです!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
皆さんに倣って、コメしてみましたw

あけましておめでとうございま、す(春香さん的な意味で)
うっうー!お年玉ください!

あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこ遊びに来ますので、
よろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします!

A happy new year!
I hope there is many many good things for you and everyone!
See ya!

流れを読まずに。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございますー
今年もディープさんの作品、wktkして待ってます。
そして、あずささんとどのくらいバカップルぶりを発揮してもらえるのか
そういう意味でも楽しみですw

今年もよろしくお願いしますー

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
俺ランキング楽しかったですw

 謹んで初春のお慶びを申し上げます。
 今年はPC新調して、気分も新たに制作してみたいですよおおお♪

大晦日はお世話になりました~~
今年もよろしくお願いしますねぇ~~!!

明けましておめでとうございます~♪
さて・・・そろそろランキングをエンコしますよぉ~
もしよろしかったら見てくださいね☆

ところで、時雨さんのところでも書いたのですが・・・
ディープPのあずささんに対する愛を2文字で表現しては
どうでしょうか?wぜひ見てみたいので。

でわでわ、今年もよろしくお願いします~☆

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねー。
PV4はなんとか動くようになったっぽいですw
只今エンコに四苦八苦中です^^;

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

ディープPの作品、今年も楽しみにしてます!v-218

あけましておめでとうございます。
今年こそ箱○買うぞー!!
・・・じゃなくて、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
本年も作品楽しみにしております♪
よろしくおんrがいしますです^^

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
某Pさん方に負けないくらいのあずささんとのバカップルぷりを期待しています(笑)
それでは、今年もよろしくお願いします。

>皆々様!

改めましておめでとうございますー!
今年もよかったと思ってもらえるような
作品作るように努力します!!

なぜか12月2日に書き込んでしまいましたwww すいません

帰省してる間にすっかり浦島さん状態ですが,
その間に,ちょびっとSFに目覚めましたww
ついでにあずささんにも揺らぎそうになったり・・・

とにかく今年は編集側の腕を磨きたいですね。

新年にあたってブログなんぞを作ってみました.
・・・といっても使い方もまだ把握し切れてないし,アイマスについても何も書いてないですがw
よろしければ遊びに来てください.

>sukehiroPさん

今年も何かとお世話になりそうでww
楽しくいきたいですね~!w


>東洋人Pさん

ブログ待ってました!!!
いつつくるのだろうと・・・w
技術解説お願いします!!!w

ちょっと衝撃受けたんで
おいときます
sm1877591

>羽流さん

すでにチェック済み!w
ていうかもうあずささんじゃなくて
チアキングですからぁ~ww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
