スポンサーサイト


動画紹介その74


赤ペンP



開いた瞬間に全身鳥肌。
なぜか?
実は小田和正のこのwoh wohはJRAのCM、最後の10完歩
というCMに使われていた曲で私的にJRACM最高傑作であると思ってます。
まぁサイレンススズカという名馬に歌詞を重ね合わせたりと
色々思いいれもあって、まさかその名曲にあずささんのコラでくるなんて・・・。
歌詞がもう最高です。赤ペンPさん最高だぜ!


sukehiroP



あずさです!!!!!!!!!
sukehiroPさんが宇宙戦艦あずさの1万再生記念に作ってくださいました!!
幸せすぎてすいません!w


明音P



まだ新年あけてないですが、ご挨拶動画です!
かわいいあずささんとリッチャンメインでご挨拶!
あほ毛が一段ととがってます!


東洋人P




まさかの東洋人P!
前回から日も浅いので、正直年内はないと思ってました!w
橋本ゆきぽです!
橋本みゆきが好きだと確信しました!


さきかけP



演出やエフェクトがALIプロらしいっていう第一印象!
かっこいいというより、怪しげな空気を全面に出してくれてます。
曲にあった演出で素晴らしいです。


アストロP



リッチャンでいっぱいです!
色々な顔のリッチャンが見れて楽しいですよ?!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年内に間に合ったよ!w
といっても9割ぐらいダンスシンクロノミだし,伸びも飾り気の無さに比例してサッパリですがw
まあ今年色々な方にお世話になりましたというお礼にかえて.
こちらでも大変お世話になりました.ありがとうございます!

みんな精力的でびっくりですねぇ~
すごい!
改めて、宇宙戦艦あずさの1万再生おめでとうございます♪

>東洋人Pさん

東洋人Pさんは橋本ゆきぽが大好きだと!!
こちらこそ、お世話になりました!
来年もお互いがんばりましょう!


>天然Pさん

あずささんが人気でうれしいですよーw
嫁動画の想いは3割り増しです!

うらやますぃ

1万突破おめっとございますw
私なんて再生1万超えがまだ4つだけだす orz
しかも1つ除いて旧作やし orz

あと横槍返信ですけど。

>東洋人Pさん
シンクロすらロクに合わせてないバカがここにいますがw
合わすことより大切なコトがいっぱい世にありますよ……w
実写映像かき集めたりするとか……。
(ムビメカしか使ってない子の言い訳w)

>井川KP
井川KPには華がありますから!
つーかどこからあんな素材を拾ってるんですかw
時々は巨人のこと思い出してくださ…ってこれ言ったら敵認定されそうだ….

KPは独自路線だから熱いファンがいますよ!w
東洋人さんは巨人ネタで対抗してくださいwwww
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
