スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その72!72!七拾弐!


Megum@s絶賛開催中です。
長時間にわたるメンテや、アップ集中によるエンコ待ち等ございますので
もうしばらく、お付き合いくださいませ。
Megum@s

ニセP



最近毎週作ってくれるにゅーす!
Megum@sも紹介していただきました!


まこたんP




ほーらキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
袴DLCのとき容易に予想できたとは言えこの出来には吹いたw
荒さはあるもののかなり楽しいですwww


ろりーP



かわいいな?w
リアル絵もデフォルメされた絵も全部好きだぁぁw





何これ?
もう素人ができるレベルじゃない気がする・・・w
3Dキャラもさることながらステージまですげぇ・・・。


R2P




かわいいだけじゃなく、後半にいけばいくほど演出で盛り上げてくれます!
最後のほうの抜き抜きがヌルヌル動いてすごいですよ!!
ロング視点で20fps以上なら相当時間かかってるんじゃないでしょうか。


アストロP



あずささんなのか!?w そうなのか!?ww
おもっきり俺が好きなノリですww
サムネからして釣られる!w


M@co.jP



これまたすごいですw
めっちゃかわいいですw
とりあえずあずささん一枚描いてください!w


無能P




泣くです><
曲に乗せられすごく感動秘話になってます。
俺にも描き方を・・・。


ディープP



祭りに参加しないわけがない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくランキング見てきましたw
いやぁ・・・ランキングにできるだけの作品数と再生数をがある
Pたちは本当に尊敬します!
・・・ちゃんと寝てくださいねww

よし!俺も作る!!決めたぞーw 
寝ないで待ってました。さすがに寝ますw

記念すべき72回目の動画紹介おめでとうございます!
年間射座の日Pランキング・・・。
一位がどれだか想像がつかないなぁ(棒読み

お疲れ様でしたー。しかしなんというおま速。
颯爽と話題をさらおうとしたところついに4番手に…

俺はまだ1時間はかかりそうです。
もう二度とやらん。

>天然Pさん

数だけは何げにたくさん出してまして・・・w
昔は3,4日に1作とかの速度でしたしw
まぁ総括みたいなものなんで、誰でも作ってもいいんじゃないかなw

>シラカワP

本気だぁー!
えらい豪華なまとめになりそうな…w

>射座の日P


1位とかじゃなくてもまとめとして!
ブログでもやろうかなぁって考えてたことだったから丁度いい機会だし作ってみたって感じだし。

>時雨P

こりすぎww
ていうかめっちゃ疲れたよね。
あれは大変だわ。。。

ランキング形式で振り返るのもなかなか面白いですね~.
しっかしマイランキングかあ・・・まずはランキングの体裁をとれるだけの数を出さないとw
俺・・・自作動画10本超えたらマイランキング作るんだ・・・.

ランキング見てきました
凄い手間がかかってるのがよくわかりますた(・ω・;
私は20作あっても全て微妙なので・・・w
俺・・・5桁再生できたら俺ランキング作るんだ・・・
(作れる日が来るのだろうか?w)

>東洋人Pさん

1本の紹介時間を長く取れば問題ないです!!
もしくは新作カットあり!!とかww


>シーダPさん

まとめ動画は本当にめんどくさいと実感したですw
ランキングシリーズはまぁ楽しんでもらうというよりは、自分の1年を振り返って反省と感想が聞きたいって感じですねw
俺ももういちど5桁乗せたいです!

ランキングとMegm@S拝見しました。
バランスがよいというか,いろんなネタ・キャラ・ジャンルが揃ってて,改めて凄いなぁと。
ちょっと触発されて,ヤマトをさらりとモデリングしたんですが,あずささん乗っけても良いですかww?

>sukehiroPさん

なんか面白そうwww
ぜひみてみたいです!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。