スポンサーサイト


Megum@sいよいよ開催!!!






↑ちゃんと表示されるかは不明!!
動画うpだけしてURLから改変しただけなので元動画の確認すらしてません!
当然タグもありません!


てことで無事登録できてました!!
Megum@s参加作品一覧。いたら随時更新していきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2番~
でした!ってか、コメントは1番www

なんかかわええっす!

って、タグやろうかなぁ~って思ったらやってるじゃないですかww

>十三さん

丁度タグ作ってたら、なんかどんどん増えていって笑ったw
ありがとうございますw

うわああああ、かわえええええ
さすがだね~
ゴメンつくり途中に寝た!!
そして俺は機上の人だ!!
中途半端すぎるモノで場を汚させていただくぜ!

おお~始まってますね!
そして伊織かわええ(>ω<)脳内順位が変わりそうですwww

お目汚しになりますが投下します!
が、しかし現在エンコ待ち69人・・・orz

お祭り始ってるぅぅぅ~・・・さて、私は・・・今回は
大遅刻する勢いなので辞退する予定ですorz

可愛くていいっすねぇ~!メグさんの曲は時間を忘れさせてくれる♪

僕の方でもMegum@s記事書きました~!!
祭りはいいものだ!!

今回は泣く泣く辞退しましたが・・・
観る方で楽しませていただきやす。

>きつねPさん

きつねPさんも参加ありがとう~!
こんなにたくさん人がいるとは思ってもいなかったですよw

>シーダPさん


フレームあってかわいかったです~!
やっぱりフレームつけると動画のイメージが違いますね!

>天然Pさん

メンテあったんでちょろっと遅刻ならいいのでは・・・w
それでも、見るほうとしても楽しんでもらえてるのなら幸いです!

>ミアキスPさん

紹介ありがとうございます~!
予想以上の数なんでゆっくり楽しんでくださいw

お,やってるやってる~.
私は林原さん(の曲)にはあまり明るくないので,今回は皆さんの作品を観てちょっと詳しくなってやろうかな~と思ってます.
底'zのときのような心変わりはないよ,多分!w

良い選曲、良いキャラ選択、良い演出!!!
もうそれ以上言葉が出てきません。涙だけが出てきます。

にしても、メンテ明けの再メンテにはやられましたよね~w
主催を合わせた3人で朝ドタバタと愚痴りながらうpしたのも良い思い出になりました…ってまだ始まったばかりですね^^;
今夜にはあと何人か予定されているのでまだまだ楽しみです。

祭りと聞いて年賀状作成を中断して来ました!
来るのが遅いとか言っちゃダメです
歌詞に合わせた演出がとても可愛くてよかったです!

さすがに、今から作るのは無理っすねぇ・・・。

Megum@sお疲れさまです! 今回は視聴者として楽しませて頂いています。ディープさんのも見させて頂きました。
この曲は聴いた事なかったんですが、とてもいい演出で楽しかったです。丸い演出が、イイですねー!
他の作者の方々のも、ゆっくりみて楽しみます。

ギリギリ間に合った・・・。
うーん、ディープP殺しには及ばんかな(苦笑)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1887490

取り急ぎご報告まで~。

>東洋人Pさん

めぐさんは意外に曲数多くて、色々ありますよー!
林原めぐみといえば青春時代の一世を風靡してましたからぁw

>おきな。Pさん

まさかメドレーとは…w
てっきり5本あげるのかと思ってましたよ~!!
メドレー動画は一度作ってみたい作品ですなぁ。
ハウスキャットが好きw

>射座の日P

年賀状なんてもう何年書いてないか…。
うまれてこのかた数えるくらいしか書いたことないやー。
可愛く見せれればいいなぁと。
でもロリは難しいwww

>シラカワPさん

ロリは難しいですよ!!
今年やってなかったから、最後だしやっておこうかなぁってw
何気に新しい新ツール導入で色々やりながらの手探りではありましたがそれなりには可愛く見えたかなぁ・・・w

お疲れですーw
みんながんばるなぁ…やはり祭りはいいですね!

いつも作っておけばと思うのはご愛嬌…

>赤ぺんさん

萌えた!w
十分に萌えましたよ!
エロカッコよかったっすw

>時雨P

企画物はいいねぇ。
みんなでわいわい楽しめるのはやっぱいいわぁ~。
祭りはつねに参加するのですよ!!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
