

メンテ長いよ



伊織



コメントの投稿

非公開コメント

長いですよねぇ~って、伊織怒りすぎw

>十三さん

何もこんな日にかぎって長時間メンテ・・・w
そりゃ伊織怒るよ!!
初プロデュースだもん!ww

おでこが紫外線照射装置レベルに眩しいんですが
これはもしかするとMegum@sにも響くかも知れませんね。
杞憂に終わる事を祈ってます。

メンテ長いみたいですね
Megum@s開催までに直ってくれればいいんですが…
この前の雪歩誕生祭といい、ちょっとタイミング悪くてやきもきしますねぇ

やっと旅行から帰ってきたというのに・・・orz
新作チェックすらできないとか明日寝られないじゃないですかw

明日の朝までには再開できる見込みです・・・って長いよ!
先日のタグ異常といい,ちょっと不具合が重なってますねえ.
何にせよ,早い復帰を望みます.

結局朝までっすか・・・

だったら初めから一日メンテとか言っておけよ!!と。

いつの間にこんなにw

>皆々様。

もう~、ホント運営さんには参りますよ~~!
なんたって大事なMegum@sですしね・・・。
そして、俺が始めて伊織をプロデュースして伊織ん感激~♪
ってはしゃいでたのに、怒らせてしまったわけですよ。。。

朝までには~ってなってますけど、明けたら明けたでうpラッシュが見込まれるだろうし、鯖に負担がかかって昼ごろにまたメンテなんてことにならないか心配で。。。
とにかく、無事開催閉幕できることを望みます!

朝までらしいですね・・・orz
明日のお祭りが心配です。なんか巷では削除されまくってる
というお話らしいですが、どうもサーバー増強などをしている
だけらしいのでよかったよかったw
今日はリン・レンの初お披露目の日でもあったのに・・・伊織様共々
本当に御苦労さまです。

>天然Pさん

書いてる間に新たなレスが!
リン・レンはどうなんでしょうね。ミク問題の件もありますし、大丈夫なんですかねぇ。。
年末年始はやはり色々うpされるでしょうから、それに対するなんらかの鯖メンテは行われるであろうとは予測はしてましたがここまで長期とはですw とにかく無事やりたいですw

なんというニコマス厨。
千早の動画見ないと落ち着かないんですが。

こうなると千早スレに妄想投下しかない…

祭り心配してます。
明日にはちゃんと終わるだろうけど…年内最後の祭りだしなぁ。

>時雨P

千早スレじゃなくてMegum@sジェバンニでwww
明日まじ心配だわーw
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
