スポンサーサイト


うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あずさやまと


あずさやまと2



たくさんの人に愛されたあずさ館長がついに1万再生を達成しました!!!!
めっさうれしいです!ww

実は今月入ったあたりから意識してて、日に10再生あるかないかで
う?ん年内は無理かなぁって思って密かに1日1回クリックを惜しみなくおくってました!
9900超えたあたりから急に加速しておおっと思っててそして今日!
晩飯前にみたら9997。いくか!
1万再生は俺が踏むぜー!!!!!!!
ってさっき行ってみたら1万ピッたしで・・・・w
残念ながら1万1ではありましたが、1万を踏んでくれた方が
なんと!!上のコメ見てもらったらわかるようにコメントくれました!!!
激しくありがとう!!心より感謝です!!!!!!!!!!!!

再生数だけなら、他にも達成してる作品はあるのですが
この作品は自分というPを広くしってもらった、覚えてくれた、
そしてあずささんが大好きな俺。
こいつあほだw 
そんな俺の作品。好きだw

最近の作品がガチばっかりで、宇宙戦艦あずさ方面も伸ばすべきと
視聴者からコメントいただいたりで、いつまでたっても色々な意味で
大きな作品です。今でも言いますけど、この作品本当に
最初ガチで作ってたんですよ?w
まぁ作ってると変な方向に行くことはよくあるんで!

ともあれ、今まで見てくれた方ありがとう!
そしてこれからもよろしく!
1万踏んでコメ残してくれた人ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめっとさん!!
おれでさえぴったりは見たことない…

さぁこの記念にバカップル動画を作る作業に移行だ!

おお,おめでとうございます!
最近もたまに観てましたよ~.
なんかこう,たまらない味がありますよねw

きっとまた甘酸っぱいの作ろうとすれば出来るはずだ!
れっつとらい!

>時雨P >東洋人Pさん

俺とあずささんとの愛の結晶です。
最近はバカップルが増えて押され気味なんですが
来年は俺もバカップルぶり見せたいなぁ~ww

1万PVおめです!
見ようと思ったらメンテですorz ニコニコのばかあ。

『早くなんとかしないとw』ってコメをつけたくなるような
ニヤニヤ動画お待ちしておりますw

>メイPさん

メンテ長いですねぇw
あずささんでまた何とかされたいもんだなぁ~ww
最近動画コメの少ない作品ばっかになってるから
もっとコメもらえる作品がほしい今日この頃・・・
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
