スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






PS2、Wiiで4日に発売されたソフトのPS2版。
残念ながらPS版は対戦できないんですが、それでも面白い!!!
ジャンプ全盛期時代を駆け抜けてきた当方にとっては
DBはやはり神的作品の一つなんですよね。
自分のアイマスMADの作品も丁度このあたりの曲が多いのも一つの理由です。
これやってれば当分新作作る必要ないしね!!
見る専になって、動画紹介してるほうがなんか楽しかったりする今日この頃。


最近やけにレベルの底上げが激しくて。。
ここで紹介してる作品もそうだけど、自分より遥かにセンス、技術をもった作品が埋もれて
行くのを見ると、曲補正って大きいなって感じますね。
自分の作品なんかは、古いとは言え有名曲。
一番新しいdoorはギャルゲーだし、多少は?マイナーかなと思って
某スレにての晒しも自張りもなんもせずにどれくらい伸びるのか
今の自分の実力測るには丁度いいかと思ってたんだけど、
蓋を開けてみれば神曲認定w 
なんか再生数をただ稼いでるような感じになってきた・・・。
味気ない動画なのに伸びちゃうと、うれしいんだけど
埋もれた人の作品に申し訳ないという気持ちが最近ひしひしと感じるようになってきた。
まぁ、人それぞれ思うとこはあるだろうし、これはこれでそういう世界なのかなと
認識していくしかないんだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。