

動画紹介その71


今日はここ数日のラッシュが嘘のように紹介少ないです。。。
数自体は多いんですがそのほとんど袴ですwwww
袴だけで100超えてます!!
袴動画はこちら→ハカマグラ?


小町P



ほらキター!!!!!!
はいからさんが通る!!
まさしく宣言どおり!!知らない人多そうだが
俺的にはこれがまっさきに浮かんだしね?w
しかもあずささんってww 俺ホイホイ!


明音(代理)P




4コマです!
すでに高い評価を得ているシリーズなんで知ってる人多いかなw
相変らずかわいい?。
あずささんがすごく若作りw


ひのちんP







3点セットでご紹介。
解説系はどんどんやってください。
為になるかならないかは見た人それぞれです。
解説はやってる効果を知るだけじゃありません。
そこから自分なりに思い描いて、自分なりの演出に結びつける
発想の起点として見ましょう。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひのちんPのは、俺もよく見ます。すっごく楽しいし為になる!
袴の件は、千早と雪歩が可愛かったw

あと、ブログ作り始めましたー。初心者なんで、全く分からん。
ゆっくり、まったりやっていきます。

>シラカワPさん

他の方の解説は為になるんでなんでもみてますねーw

ブログどこですか!!!

>ディープ Pさん
こんなところです~。
http://shirakawa765.blog51.fc2.com/
そういえば勝手にリンク作ってました。スイマセン。
よろしくです。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
