スポンサーサイト


動画紹介その70


さすがに多いですw
正直広い切れない部分多くてすいません!

りんごP



前回の7ですでに圧巻の技術力、演出を魅せていただきましたが
再び圧巻です・・・。開いた口がふさがらないとはまさにこのこと。
動くステージ空のステージだけでもすさまじい。
すべてが新鮮でやってることが、常に先に行ってるような印象です。


時雨P



時雨Pの妄想の世界へようこそ。
ああああああぁぁぁのヒトコトが思わず出ますwww
まぁ好きなら許す!!w


wandaP



self controlキター!!!
CD持ってるぜwww
とはいえ歌はおはよう朝ご飯ww なんというシンクロ率でしょうかww


ほりのP



キミキスOPキター!!
この美麗切抜きは圧巻!!!
またしても29fpsでしょうか!?


まっつP



ものすごいゆきまこ動画です!
モノクロからカラーに変わるのはいいですねぇ。
涎たらした美希がかわいかったw


かまおP



ということで私的に応援してるかまおPの美声をお届けします。


nanpP



色の塗り方とか見ても、めちゃくちゃ綺麗です!
とは言え、それだけじゃありません。
サービスショットがあります!wwwww
千早羨ましいぞ!!
あずささんはまだかー!


シラカワP




シラカワPの本命は雪歩で間違いない!!!!!!
進化し続けるシラカワPが次から3Dに挑戦するかもらしいです!ww
いや、進化しすぎですってww


MkP



今月のDLCきたー!
ん?、どうもシックリこないのは俺だけかなぁ。。。
なんていうか「着物」じゃなく「袴」なんだよね。
だからかさっぱりしすぎなんだなぁ。
どうせなら着物で華やかなテクスチャでもはっ付けてくれればよかったのになぁ。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます! なんか、スレに書き込めなくて困っていますよ。まさかの規制ですね。しばらく、底辺スレにいけないです。
3Dは結構練習中です。雪とか、森とか立方体とかを生み出せるようにはなったんですけど、場面転換とかは難しいです。
りんごPのとか、いろんなPVとかみて勉強します。それにしてもAE系のソフトは、なぜあんなにくそ重いのだろうか?

紹介どもですw 助かりました!

しかし、りんごPのはすごいですねぇ…

>>時雨P
な、何をするだァーッ!許さん!
なるほど、少しジョナサンの気持ちが分かった気がします。
俺も千早スキーとして負けてられねー!
あ、あと暗い夜道を歩く際にはお気をつけて・・・。

しかし、最近良作が多くて嬉しい限りですね。
自分もそろそろ売れたい年頃になってきました。
新作も規制でSRS出来ないしなぁ・・・。

>シラカワPさん

なんていうか、かけた製作時間が短いのにすごくハイクオリティw
今輪舞作ったらすごいかっこいいのできそうですね~w
エフェクト生成ツールはどれも重いですねw
高価ですし!!w

>時雨P >射座の日P

時雨P千早好きーな人を全部敵に回した!!ww
まぁ敵というより嫉妬だなーw
最近はキャラ特化のニヤニヤ動画が多くて困るぜ!

売れたい年頃かぁ~。
crankyとジョジョじゃなくて、メジャーどころでやってみたら?
曲補正は大きいぞ~。
後BGMだけってのはやっぱり難しいんだぜ!

修正することにしているのでアレですが、千早が59.94fps、雪歩が29.97fpsです。
再生速度がアレでソレなんですけどね。

>ほりのPさん

59って!!!!!!!!!
前回もびびりましたけど、抜きすぎじゃないですかww
アレがソレらしいですが、修正版まってます!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
