スポンサーサイト


動画紹介その69


雪歩誕生日おめでとー!
大量に動画上がってます!全部紹介はとてもしきれません;;
続きからにしようかと思ったんですが、せっかくですしぶちまけます!!!



Die棟梁P



結婚してくれ・・・。
ピアノ伴奏のバラードは物凄く落ち着きますよね。
動画のほうもさすがの演出であずささん好きじゃなくても
全ての人を癒してくれるでしょう。


ぼねP



背景に使われている画像が自然風景ということもあり
ものすごく幻想的です。
曲もコーラスだけ?なのでより一掃そういう作品になってますね!


おいすーP



順調に再生数も伸びてます!!
どんどん紹介して色々なPさんの作品に触れてください!!


hikeP×deadblue238P



ものすごいですね・・・。
もはやアイマスMADであることを忘れさせるような演出が
ふんだんで、曲のアレンジによく合ってます。
多彩な演出が魅力ですね。


unknownP




シンクロやべー。
ここまでシンクロさせるのは俺には無理だなぁ。。。
フェイクライダーの衣装は私的に雪歩のが好きなんですよね。


カブキンP



音声だけですが、何か妙にリッチャンのかわいい顔が浮かんだので!w


ウーP



技術のインフレについていけないって、十分ついていってるように見えますよw
これで処女作とかどれだけ欲張るんですかー!w
うまく作ったコラボです!


sukehiroP



四の字固めが気に入らないsukehiroPがまたやってくれました!!
改良を加えたからといって必ずしもよくなるとは限らないのが普通なんですが
sukehiroPは違いますね。どんどんよくなるのがわかります。
そして今回の目玉はやはりラストでしょう!w
リッチャンとってもかわいいですよーw


みなみむきP



リッチャンはやっぱ愛されてると思う!素晴らしい個性的な作品が多いです!
かわいい絵のリッチャンが魔法をかけて歌ってくれます!
しかもRemixです!
>ワ< 





美希すげーよw
やっぱ天才だわwwwwww
美希があてるところにまたアイマスコラボを感じる動画www


たろうP



名曲きたー!!!!!!
俺の青春時代か?
WANDSバージョンっていうところがいいですね。全編に渡って
P視点で描かれる動画は作者の想いが詰まってました!
100%愛見届けました!w


KenjoP



最初から最後までがアクセントになる演出がたくさんあります!
明るい曲は雪歩にはピッタリですね。
魅せる雪歩。酔いしれてください!


はく2.7P



クマーと雪歩がコラボしてますww
宇宙を飛び回る雪歩がすごくいいです!
でもなんか笑える動画ですw


ハイドP




少女マンガタッチに描かれたイラストです。
目の大きいイラスト大好きです!
受話器を片耳にあてるシーンがベストショットでした!


哀れな小羊P



とてもカオスです。
使われてる演出、エフェクトは私的には大好きなものばかりです。
電気消して、一人で1m以内で見てください。ヘッドフォン推奨。


コムP



色々なPさんがイラストを描いてくださったそうです!
是非ご覧ください。





最後のためらい笑ったwwwwwww
そりゃそうでしょうーw
ここまでかわいく作ったらねぇw おいしそうですけどw


タクヲP



Pの方は知ってるかもですが、動画紹介で有名なタクヲ日誌様の作品。
処女作?とは言え、やはりさすがですね。
これまでたくさんの作品を自分なりに添削してきてるかただけあって
基本の構成はすばらしい。サムネだけ見てもそれがうかがえます。
岡崎律子さんってのもまた・・・。
これからも紹介だけでなく、一Pとしての作品も期待しております。


やまかずP



タキシードにサンタ帽とうものすごい構成です!
なかないでのあずささんが最高です><
結婚してください!
ラストの写真コラはとても綺麗です!


solP



solPがやらかしました!!!
どんどんやってくれたまえwwwwww
ヘッドフォン推奨!w サラウンドですおw


enokunp



あずささんの切り抜きすげー。
アピールで音がなるという演出がいいですねー!
これだけでマイリスト生きでした!


だいすけP



今度は裁縫ですか!w
アイマスとどまる所を知りませんww
そして最後はお決まりのオチでw


赤ペンP



2作連続投稿!もう1作はタグから。
私的にループが好きなんでこっちを紹介!w
あなたが好きなアイドル。
あなたが好きなアーティスト。
わたしが好きな曲。
にくいこと書きますなw
これ見て決めたよ。箱が壊れてなければMegum@s終わったら出すw


わかむらP



Perfume×わかむらPという安心ブランド。
チコチコ音楽がやっぱり合うんですねw
やっぱり雪歩が本命か!!


きはるP



イントロ部分のトレースはものすごく綺麗で丁寧です。
全編通して丁寧な作品だなぁと感じました!


メイP



曲のリズムに乗せた演出がさすがです!
わくわくさせてくれる作品です。
色々な表情の雪歩を使ってるところもまたいい!


天然P



俺はずっとこれを待っていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
クリスマスにこの曲がなければ始まらない!!!!!
そしてあずさ!!!底'z再提出!!GJだった!!!!!!!!








スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たびたびお邪魔します。
レビューお疲れ様です。
仕事終わってPM9時に帰ってきたので まだ全部まわってませんw
皆さんの作品、愛がこもってて幸せな気分になりました。
ぶっちゃけここ数年アンチクリスマスでしたが今年はよかったな・・・。
メリークリスマス。またお邪魔します。

PS:うちのブログにリンク張らせてもらってもいいですか?

自分の作品が入っていることなんかより、
これだけまとめ上げて紹介している事そのものに感動した!
すげーよディープP!ありがとう!!
同じ作り手として最大級の賛辞と感謝を!!

・・・あ、何か背中押しちゃったかしら?
どうせなら3月16日まで待とうよ(笑)。

遅刻しまくりですねw
なんとか完成できそうなんで、上がったら見てやってください。
俺は反省する為に、完成したら穴ほって埋まってきます。

一日の紹介でブログの端まで来てしまってます…
こうしてみると、ホントいろんな人が「アイマス」というものに
惹かれ築き上げているんですよね~
なんか感動ですよね!

って、坂本真綾の曲もちらほらと出てきてるようで…なんか嬉しいっすw

毎度のレビューおつかれさまです!
馴染みの曲がアイマスMADとして出てくるとアップ主でもないのに個人的に嬉しく感動しますね、僕もそれに負けぬよう頑張っていきます。
ディープさんも頑張りましょう!

 うわ~~ すごい量ですね・・・ お疲れ様です。
 自分のなんかは修正の修正なんて,みみっちぃやつなので省いてもらってもよかったのにww
 こうやってみると,やっぱり23日組は全体的に苦戦してますね。タクヲさんのもすごく雰囲気出ててすきなんだけどなぁ・・・

>MRPさん

ものすごい華やかなクリスマスでしたねーw
たくさんありすぎて、回れない人がたくさんいそうですが・・・。
リンクは全然貼ってください!こちらも貼っておきますー!


>赤ペンPさん

あんなの見せられたらなぁ~w
3月16日ってのは何があるんだろ?


>シラカワPさん

お疲れさまです!
1日足らずでよくぞあそこまで作れるもんだと関心しますw


>十三さん

今回見てて、ホントアイマスが愛されてるなぁと・・w
坂本真綾の曲増えてますね!今日?もきてましたね~。
はてさて、年末までに1作増やせるようにがんばりますよw


>とよもと・はさきさん

動画紹介は楽しいですし、自分の為にもなりますし!
とよもとさんもフルスロットルで期待してます!


>sukehiroPさん

すごい量ですねw 俺あほですww
見る専の人かっ!って自分に突っ込みそうになりました。
やはり投函量が多いとどうしても厳選してみてしまうんで伸びにくいですね・・・。おまけにタグ機能の不具合もありましたし。
みみっちくても、あのラストはストライクですので紹介しないわけにはいきません!
来年パワーアップして帰って来てください!!w

どうも初めまして。
雪の中に静かに埋もれつつあった拙作を掘り起こしてもらって感謝の一言です。
おまけにあんなありがたい言葉をもらえるなんて、作って良かったなぁ…と心底思いました。
本当にありがとうございます。
次作は狭いんだか広いんだかよくわからない所を狙っていきますので、今後とも長い目で見てやってくださいませ。
あ、こちらからリンク張りますね。今後ともよろしくです。

>タクヲさん

辺境の地へw
いえいえ、さすがでしたー。
処女作であれだけ構成を作れるのは、日々の動画を研究してるからだろうなぁ~と。それにサムネにもこだわりがすごく感じられて普通に処女作なんてレベルじゃないですw
ブログのほうはいつも見させてもらってます。
紹介と製作のほうどちらもがんばってください。
こちらもリンク貼らせていただきますー。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
