

動画紹介タグ反映されるまで?


どうもタグ検索が腐ってる感じなので気付いた奴だけ紹介。
せっかく作ってるのに反映されなくて埋もれていってしまうのは嫌なんで
反映されてないアイマス関係追加していきます。反映されたら消すと思います
それまで。

ものすごい量になったんで下に格納しましたwwwww
サムネ付きですので多少重いです・・・


MRP




ぼねP




Die棟梁P




nanpP




deadblue238P hikeP







カイザートP




unknownP




カブキンP





ニィP









ぎゃわずP












b.o.s.P




sukehiroP



乙です!

















あおいP




テトリスP





みなみむきP




enokunp




最東みんくP








まいなP




solP









かのんP




た?ぼP




やまかずP




風のP




吾粲P


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この紹介、ほんと助かります。
ありがとうございます!

それにしても、なかなか検索機能直りませんね・・・。
日付変わるまでにはなんとかしてほしいですね。

 紹介ありがとうございます! 
 よく見つけますね~~。
 りっちゃんが指差すシーンがとんでもないことになってたのですが気づきましたか? 横構図で目立たないし,千早に目が行くので気づきにくいのですが,りっちゃんの足が四の字固めか,アンクルホールド決められてるようなムチャなポーズになってて・・・ 気になったらとまらなくなって,再度修正をしましたww ついでにちょっとシーンいじって,覚醒(の逆だな。寝てるしw)律子入れてます。
 ウチのプレミアエレメンツが機嫌悪いです。動画読んだ途端フリーズ。原因究明せねば!
 

>バスPさん

タグ反映されてなくいのに、どんどん新着が上にかぶさって来てるんで正直反映されていない作品が残念で仕方ないんです・・・。
見られないままになりそうで。。
ちょっとでも見てもらえたらなぁってことでw


>sukehiroPさん

乙です!!w
5人集まってるとこですかね?
あんまり気にならなかったですよーw
むしろ、最後の寝顔は反則ですよーwwww
あれはかわいすぎる~ww
adobe製品は色々できる手前、行儀欲つかわないと結構言うこと聞いてくれないんですよね・・・。

お邪魔します

はじめまして。いつもgdgdなMAD作ってるMRP申します。
検索不具合がちっとも直らないのであちこち巡回してます。
私、全く気づかず雪歩誕生日動画を昼にうp・・・。
自分のはもちろんですが他Pさんの動画までも
雪歩動画だけに埋まってしまうなんて・・。
新着紹介たすかりますです。

>MRPさん

こんばんわ~!
ほんと検索不具合は大変です・・・。なんせ今日は特別ですしねぇ・・・。P名タグも機能していないので、正直新着300件か公開マイリストでしか辿れないのでたまったもんじゃないです><
特別な日なんで誕生祭動画は個人の判断でしょうが、今日の動画は一度削除タグ反映後にもう一度上げるとか取った方がいいかもしれないですねぇ・・・。

始めまして。

始めまして、デイープPさん。鏡月といいます。
最近はタグを巡って自分で作品を探してるので、今回の件は本当に困りました。そんな中でディープPさんのブログのフォローはとても助かりました。どうやって捕捉していたんだろう?とか思ってたんですが・・・もう頭が下がる思いです・・・(新着とマイリスだけとは) 雪歩生誕祭も始まっている事ですし、なんとか早急に復旧して欲しいですね。

 この大事な時に検索機能が死んでしまってるので、ほんとに助かり
ますm(_ _)m。良作MADも、これでは見逃すは埋まるわで大変な
ことになってしまいますよね。おかげさまで助かりました。深く感謝いた
します^^。

>鏡月風海さん

最近は反映も遅いですし、こういう時は新着300件を逃さないか、
色々なPさんのブログを回る。
後は公開マイリストなら登録後すぐ反映されるので、よそ様の公開マイリストをかたっぱしからあさりにいきますw
後はアイマス関連の掲示板とかですねw
回復したようでよかったですw


>マカPさん

クリスマス、誕生祭なのにタグ死んだままだとどうしようと思ってましたが、復旧したようでよかったです・・・。
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
