スポンサーサイト


動画紹介その66



C4Uが発売されて、たくさんのPさんが作っておられます!!
ちょっと量が多くて紹介しきれませんので書きのタグからお願いします!!
C4U

のじP



見た瞬間からマイリストへ!!
出だしから演出は豊富、トリオで衣装違い、曲もノリノリ!
ミスがあるっぽいですが、個人的には気にならなかったですが!
勢いありますし!


かみたP



かわええw
こういう曲で雪歩に、かわいらしい絵も挿入とくると
はい死んだーコメばかりになりそうですねーw


ら?くP




絶対みんな見てませんね!!!
本日一押しつけます!
MAD自身が処女作とかもうレベル高いです。
こんな辺境のブログへとはこなさそうですが一つアドバイス。
サムネがもったいねぇーー!!たぶんこれが最大原因。
まずタイトル。歌手名もしくは、タイアップ番組があればそれをいれましょう。
どっちも嫌ならキャラ名でもかまわないです。曲名だけは避けた方がいいです。
後選んでる画像は、悪くはないです。演出部分としていいとこはもってきてますが
薄いです。画像が・・・。なんていうかパッっとしないんです色的に。
ようするにずら?っと並んでるサムネと同化してるんですねぇ。
次回以降はもう少し工夫してみるといいかも??
自分みたいに、サムネ用の画像を曲の最後にもってくるなんてのもお勧めです。


桃邪気P



アイマスのハードの歴史が見れますwww
どこまで進化するんですかwww
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BE NATURAL見てますよ。
こういう時に自分のサイトの力の無さを思い知りますね。
全然伸びない。更新してる意味あるのかなと考えてしまいます。
後、作品をご紹介しすぎです!うちのサイト意味無いじゃん(笑)。

>ot02070

BE NATURALはほんと見られてないなぁって印象で。。。
自分ももっとみなさんの動画の手助けしたいんですけどね。
それと、ot02070さんのとこのほうが全然人多いです!
後、見る専の方が紹介する動画と、P視点で紹介される動画って違いもあるんで、同じじゃないですよ!
むしろ見る方のほうは見る専さんのブログでしょうし、うちに来てくれる方はほとんどPさんの方が多いので、それぞれがそれぞれあっていいと思いますよ!

ここでの数少ないPじゃない一人です・w・
Be Natural見てみました
失敗がサムネのせいというか内容がよければそれに
関係なく伸びますけどね。
少々演出が弱い気もします。
微妙にシンクロ重視にしているせいで
逆に損してる気がする。
シンクロがしっかりしてるからつなぎはそれでつないで
盛り上げるとこしっかりやれば大分変わるとは思ったけど
初投稿では仕方ないことかな。

ただBe Naturalの曲自体は、ディープPがやったら
盛り上がりのうまさが見れそうな感じがした。
曲の構成がSillyと似てるし。

>羽流さん

俺のこのブログで紹介したら再生数500くらい増えるくらいにならないかなぁ・・・。
曲は好きですねーw
初めて聴きましたけど、まさしく俺の好きそうな曲でしたし。

ら~くPです。ブログの方に紹介していただいてありがとうございます。
コメにディープPのお名前があったの拝見させてもらいにきました。

初めてのことだったのでサムネとか適当にぃ・・・って感じで決めてましたwサムネで釣る・・・大事ですねw身にしみました。
皆様のたくさんのご意見、本当に参考になります。

ただいま修正しようかなぁ・・・とか考えているんで、もし修正入れて再うpした場合は皆さんのご意見を私的に噛み砕いて混ぜて練ってごにょごny・・・・・ぜひ取り入れていきたいとおもいます。

長文及び乱文、大変失礼いたしました。
本当にありがとうございました。今後もがんばっていきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ら~くPさん

こんな辺境の地へようこそw
処女作なのに、作品の完成度はすごく高くてびっくりでしたw
最近は投函量が多くてサムネだけで厳選されて見てしまう傾向が増えてるのでサムネとかタイトルなんかはやっぱり大事になってきますね・・・。
ご存知かもしれませんが、
2ch掲示板内にPさんたちが集まるスレで色々な意見が聞けたりするので覗いてみてはいかがでしょう?
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1198242440/l50

他にもwikiなんかもありますんですごく勉強になるので興味あったら覗いてみてくださいねー!

おお、ら~くP本人が降臨してる
まあこれは見るかわかんないが
Be Naturalを見る限り
いっそ演出なくして、シンクロ系はどうかな。とか思った
カットインのタイミングもうまいんだけど
シンクロの長回しを狙ってみても面白いと思った
あのテンポが速い感じの曲でところどころぴったりきてますし
ら~くPにそんな可能性を感じた
あとカメラワークかなぁ
しかし書いてて思ったが
ノーカット系の長回しってやれるの極少数だよなって思った。

ディープPの盛り上がるときのうまさは
魔法を使ったかのような感じでかなりなめらかに
ピークにもっていくそしてすごいという感動を与えてく
しかもここ最近の作品は
どれも安定してこれがやれてる
まさにディープマジック

>羽流さん

どんどん新規の人が参入してきて色々作品が生まれているのに
見られていない作品が多いのが残念でしかたないですわ。。。


自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
