

動画紹介その320




もけP




微エロ!
あずささんは何食わぬ顔でTバックとか履いてるんだ。





最近増えに増えてるののワさん!
もはやオリジナルを超えたのかww
かわいいっていうか、面白いっていうか・・・w
表情がたまらんよね!同じ顔なんだけど。





いよいよ近づいてきました。
またあの熱い日が蘇るんでしょう!





100%のP特定余裕でした^^^^
まぁ作風見たら一発でわかるらしさ出てるしねw
Pのこの作風は好きだしさ。
まぁ何よりあずささんがカッコかわいいっていいこと言うね!





わかってるとは言えやっぱ面白いw
しかもあの当たらない突進が凄いなとww
激しく目が合ってますww


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
