

動画紹介その303




もあP




12月にはディシディアも出るしPSPもようやく遊べる機種になってきたかな?w
まぁ持ってはいるんだけど特にやりたいもんもないしねw
動画変換に関しては他にも結構簡単な方法もあったりするんで好みで選んでもいいかもですね。


ブラブラP



48秒しかないのにすごい濃密なんだよなぁこれ。
まじ泣きそうになるw 
あっ・・・って言いかけてみたいな。





リッチャンダーすげーーー!!!!
ののワさんぐらいリッチャンダーが広がればいいなぁ?。


ひびきP



毎度お疲れさまですー!





MSC3が終わりましたー!!
単品上げが大量に来てますんでぜひそちらへ。


まこTP



単品一番好きだったからこれだけ貼っておくww
ネタが面白いww


アコP



綺麗しすげーのに、ところどころにネタがww
おちゃめすぎるさりげなさww


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

じっくり語り語られてみようNo.18 沙羅P



イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.18: ねこ雪歩◎My Best Friend

沙羅P

続きを読む

じっくり語り語られてみようNo.17 書店P



イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.17: 真 手描き「Swallowtail Butterfly ?あいのうた?」

書店P



続きを読む

動画紹介その302



てつろ?P



はい死んだ?w
かわいすぎて風邪ひいたwwww
つかバナーに多少なんだとーっ!とか思ったw


カイザートP



人力すげーわww
すげーうえに、手間とかもすげーんだろうな・・w


よつばねぎP




さすが俺の妹にしたいNo1のやよいだけある・・・。
もちろん義理ね義理。妹は義理って決まってるしね!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その301



美希誕生祭だぞー。


whoP



やることが派手だなw
動画のマイリストから本日の誕生祭祝ってください。


dodoP



サムネであまりにも余裕すぎでした^^
相変わらずロリの扱いがなれているようで、いいシンクロですわぁ!
相性がイインデスネ。


ゆりあP



これなんてエロゲ?
ふひひ。サーセンwwwww
ってな感じですね。わかります。




そしてやりやがったwww
アナウンサー読むんじゃねーwww
やめてくれーwwww





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その300



気づけば動画紹介も300回目というなんという継続率。

荒川河川敷さんのところで美希誕生祭見る専祭りをまとめてくれてまっせ!


リッチャンダー製作委員会



もう面白すぎww
面白いっていうか、なんかめっちゃ熱い!!
サムネの合体シーンは正直熱かったww
ナレーション、OP、脚本その他もうどれだけこの製作に関わってる人がいるのかw
15分なんてあっという間の時間でした。
次回も超期待!!!


2007年11月デビューPたち





イントロの3Dで度肝抜かれてもう魅入ったww
合作だけど、各々持ち味生かして個別にもアピールできててよかった!
まぁサーイエッサー!がきた時は、おまかwwww
って思わず画面の前で噴いたわ・・・。


2008年3月デビューのPたち




最初がカオスすぎるw
こっそりネタから全ネタ?w もちろんガチあり。
フリーダムで楽しくてよかったw



バンナムP




ぶっちゃけ言うと曲とダンスは興味ないんだけど、衣装がやばいねw
あずささんの真ん中から下をずっと追いかけてしまった。
やべw俺ニヤニヤしっぱなしって君。いや俺もだからwww
にしても背筋が凍るような視線を投げかけてくれる表情に、ダンスモーションな曲は
こないのかね?それをアイマスで期待するのが間違ってるのか・・・。
なんていうかな。きゃぴきゃぴな曲や踊りじゃなくて、中森明菜
こういえばわかるだろか。わかる人はわかるだろう。イメージ的にw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その299



■xbox360がなにやらパワーアップしたらしい!(Vuで。
 

ぎょP



これは伸びるww
サムネからして雰囲気そのものwww
ネタっぽいようで、振り付けとかいいとこ選んでるしw
面白いですw





総勢24人って多いww
いったいどれくらいの尺でできるのかも気になるけど
かなりカオスなメンバーが・・・!w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その298+で見る専ブログがどうとかこうとか



iuluvasuP



いいねぇw 
こういう暗躍した何か的なものが感じるの好きすぎるw
最後のほうのカオスっぽさがたまらねぇ


わるつP



何気にとか書くと失礼つかまつりますですけど
振り付けシンクロ、リップシンクロ、BPM合わせどれもすごくないか?w
このシンクロ率はかなり凄い気がするんだがー!


カスP



また協賛したのかww
つかサムネが最高すぎて・・・。後ジャギ自重。


cx0101P



まぁ予選の段階で半分くらいは予想してた作品ばっかりw
色々書きたいことはあるけど、全部終わってからだな。


以下ちょっととある記事絡みで色々

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その297



ニコ動重すぎだろう・・・。


NNAP



やよいはやっぱかわいいのーw
あずささん以前にはまった理由がわかる・・・。


シャドP



曲からしてシャドPらしいねぇw
今回動画もすばらしいんだけど、コメがwww
特に板でキタw


kenjoP



kenjoPすげー!!
いやぁもともとすげーんだけど、さらにすげー。
なんか最近もうこのあたりのレベルが当たり前のように披露されてますのね><

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その296




おくるだP




うめぇなw
色々なカットの使い方がいいなぁ。
カメラのあてかたとか。


なふP



サムネからカオスなのがいいわw
あひゃひゃひゃひゃって聞こえてきそうなのがいい!


だ?おかP



いきなりデビューからぶっぱなしただ?おかPの処女作リメイク!
進化しすぎとはこのことw


RDGさん



デビューときいてw
何か作風とか字幕消しとかすごい懐かしさを感じたw
また進化の過程を見届けるか・・・w
これでじっくり語り?の参加作品とかだったら、なかなかに面白いww


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

レッスルエンジェルスサバイバー2と侍道3



じっくり語り語られてみようの3週目は書店P、 紗羅Pです。




samurai.jpg

キター!!!まってました。
極悪非道の下克上!!
俺は悪の道へ進むぜ・・・。
まぁFFやるんでどうせ今日はやらんのだがw

収納以下レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ日記!

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

動画紹介その295



■じっくり語り語られ記事 tloP赤菱Pの記事は下に上げました。

■adobeさんのCS4日本語版発表されてまっせー!
 creative suiteのアップデートでも10万弱ってw
 いいよcs3のままで・・・。世の中には持ち腐れって言葉があってだな。。。。


デボP



やっぱあずささんかっこよす!
演出もちょっと新鮮味があっていいわぁ。


白葉P



これ最近流行ってるのなーw
まぁいくら流行ってても横の見えない部分にいるの俺なんだけどなwwwごめんw


うつけP




ドットすげー!!
万能すぎる。
これはいい小鳥ドットです。


かまおP



お、俺がかまおPを見落としていただと・・・?
かつては1コメをゲッツしていたのに・・・くっ。。
っていいつつ、癒し声最高!癒されろ!!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

じっくり語り語られてみようNo.16 tloP



イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.16: 伊織と千早と蒼い鳥

tloP

続きを読む

じっくり語り語られてみようNo.15 赤菱P



イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.15: Top Gun Anthem

赤菱P

続きを読む

動画紹介その294




ささあきP



いつものー!


マンタP



ついにきたかって感じかw
出来がすげーww
色々ツボ抑えてるし、アイマス成分もうまい具合に入ってる!


RED.P



kissm@sが面白い!
サムネにもなってるこのリッチャンがものすごい色っぽいです・・・。


メイP



わかむらPインタビューでメイPが同業者かもとか言ってたから
そこばっか見てたわぁwww そう言われるとますますすげーよ・・・。
まぁすでに俺の中ではニコマスPの山頂に立つ人の一人ですしねw


こすひなP



これもKISSM@S。
何この官能小説!!
てばかりのエロさが・・・。
アッーーーー!!!


リッチャンダー製作委員会



どっちが本編w
ののワさんが本気ですよーw
気色悪いくらい動きます。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その293



ニコ動がいつの間にかまたしても、見づらく、おまけに糞重いという仕様に変更されてます!
いやー、重くて見るのが・・・。
運営は何がしたいんだ?w


kissm@sが開催中ですよ?! 濃厚なキス 望みます


<予告:1日限定セール! 月日を間違えないように>
■ フラッシュバック
11月10日 Trapcode Particular  50%割引
11月11日?13日 日替わりで商品名は前日発表!

■ Red Giant
11月10日?14日まで日替わりで商品を40%割引!
毎日Red Giantサイトを訪ねてね

■ Toolfarm 米国
11月17日 Red Giant Pro Keying Suite  50%割引
11月18日 Red Giant Magic Bullet Suite 2008  50%割引
11月19日 Trapcode Suite 2008.5  50%割引
11月20日 Trapcode Reality Bundle 2008  50%割引
11月21日 Red Giant Motion Graphics Bundle  50%割引


上記は2chからの転載
サードパーティのプラグインがそれぞれバーゲンセールですぅ?!
日本の代理店からのTrapcode Particular50%割引は結構必見では?

ちなみに俺は先週?海外の30%割引セールで買って、円換算レートが99.75円で
請求額が20800円ちょいでした。もちろん日本語マニュアルはなし。
ちなみに今度の代理店の価格は19000円ちょい。
もっと早く発表しろよ代理店!!!!
動画作ってないけど、プラグインや素材やらでうん万円使ってる俺って何がしたいんだろうかw
まーまだまだ買うわ・・・w



カカオP



いいなぁー かっこよすw
曲も作風も俺はやっぱこういう作品が好きなんだろうなー。


まめP



これなんてエロゲ?
そりゃー言われてもしょうがないクオリティww
ていうかここまでのレベルいくと、普通にどころか
コンシューマレベルでも十分なクオリティ・・・。


そるP



ま ま お ま え か
とか言いながらしょっぱなからニヤニヤしながら見てる俺ww
目線が合うんだよ!!!
カメラ割りとかこりまくりで、色んな意味ですごいw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その292



国綱P



新作キテターーー!!
新シリーズ展開するそうでwktk
3D職人さんのシリーズものが熱いですなw


ニセP



キングゲイナー!!!
やっぱ強いねぇ。俺も負けるわ・・・w


松田耕作P



これはいい律子ED
YAWARAはまじ名作だわ。単行本全巻持ってるな。。。


雌豚



これはまじやばいwwwww
何か目覚めそうだwww
含み笑い最高すぎるwwww
あーバンナムはみんなのそばにいるよww
貢君大勝利!・・・じゃなくてバンナム大勝利ですねw


ハチナナP



一目でわかる!?
Pをススめちゃおう!パーティーで進められたPさんが書いてます!


hikeP deadblue238P



今まで静止画MADっぽいのがいいねぇ!!
って言ってたけど、これもう静止画MADだわww
一本杉氏の名前が頻繁に出てくるところあたり、評価の高さがわかるかとw
過剰演出に関してだけ言えば、静止画MADとしてみるとそう過剰でもない。
ちなみに1分20秒あたりに一本杉氏の名前が多いのは、jokeR Ride Rebellionの見過ぎだろうとw
ここに貼ろうかと思ったら、どうやらニコ動では消されたようでした。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その291でついに俺が歌ってみた




小町P



そーです!
歌ってみm@ster初参加!!!
とは言え合唱なんで俺の認識は不可能ですけどねーww
最後のテロップ参加順って俺遅刻もろばれじゃねーかw
コールセンター姉がいた!!
小町Pまとめお疲れ様でしたーー!!


masaminP



憶えている人もいるだろうけど、masaminPは以前じっくり語り語られてみように参加して
AMVとMADPVについて語られておりました。
最初見たときに、あーmasaminPの描くMADPVなんだなーと。
こういったコラボは両方好きな人にとっては本当にたまらない・・・。
イメージガールがあずささんっていうのが、曲にも雰囲気にもとってもあってる。
正直熱い感情ばっかで言うことがないwww
最近アイマス×競馬で直球ばっかりだからたまらない・・・w


書店P



真歌ってるわー!
サビの一気の開放感がたまらないねー。





揺れすぎw
修正されるねw


whoP



とりあえずおかえり。
まぁ誕生祭には必ず戻ってくるだろうって確信めいたものはあったし
あんまり心配もしてなかったw
憶えてるかな?。あなたが以前俺にかけた言葉を。
そっくりそのまま返してやるとこだったよw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その290



■見る専祭り Pをススめちゃおう!パーティー が開催中です!!
 メイン会場→http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1203287271/
 荒川河川敷さんでそれぞれまとめてくれております!!
 
ていうことで再度俺のお勧め!銀次P





おきな。P ぎょP 猫ジーナP アンドリウP 小町P



動画がめっちゃかわいいのに、歌がwwww
なんというカオスにフリーダムwwww
楽しければいいだろう!w


慈風P



今更うおすげー!とか書いてもつまんねぇよなーw
もはや何をどう熱く語ることもない領域だとしか言えないw
えこPアイドルマスター M@STER FESTIVAL'08以来だなw
もうどうしようもないなって思ったのはw
なんだよw 素人が作れる領域なのかこれはww


いまさらP



これネタ?まじあるの?w
こんなの持ってたら恥ずかしくてレジで出せないで節約的!!
とかありえそうだ。とは言えタダならほしいなw




腹いてぇww
色々本当ひでぇなww
美希がしんちゃんに見えてしかたないw


奥山飯太郎P



小鳥さんはやっぱかわいいな!!
かわいさだけならあずささんにも負けてないわぁ。


chicoryP




前回見てないんだけど、ちょっと気に入ったかもw
愚民設定ってのがわかりやすくて、それでいて面白いんだろうなw






合作ブームはまだまだ続く!
ということでなんと次は、ドット職人さんたちが組んじゃいました!!
PicoM@S!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

見る専祭り!俺のおススめは銀次Pです






銀次P俺だー!




都合悪かったらいつでも言ってくれー!

以下内容へ。

続きを読む

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
