

動画紹介その223



えびPさんのブログとリンクしましたー!!



北斗のP



キタワww
これは伸びるwwww
もう恒例過ぎて吹いたw
千早歌うめぇぇぇwwwwwwwwwwww


ぼんごれP



やっぱぼんごれPすげー!!
我々にとっちゃAdobeより神!!!
AEのキーイングよりすげーぜ。


TiltP



魔法陣とか大好きw
演出もかっこいいわぁ


翼P



マクロスFで一番好きな曲がこれなんだよなぁ。
作ろうと予定はあったけど、他の人も上げてたしねぇw
にしてもアストロってちょっとネタかと思ったw





後夜祭ー!
CM特集ですねー。他にも色々ありますよー!


あおみP メイP



あずささん素敵ぃぃーー!!!!
萌えた・・・。
ただのエロイだけの水着がここまで変わるなんて。
実はバンナムはこういう使い方を予想してたと確信シタネ
すでにニコマス脳になっちまった


ミミズクP



元ネタよくしらんのだけど
あずささんおいしいとこで出てきたのでww





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その222






アイドルマスターーーー!!



まこTP



進化してるw 
手間かかりすぎ!完全に実写だこれ
コネタも聴いてて面白かったww


ロジックP



ノリノリだし、明るいし!
これは楽しくなるね!


サーディP



かっこいいなww
デジタルな演出大好きだわ。
これ観てAEのプラグインの3Sパックぽちった
なんて口が裂けても言えない。\31,500 
悩んでる間に海外サイト半額セール終わってもた・・・。






やべぇぇぇぇぇwww
いや、馬に乗ってるだけだよね!
ふぅ


さりゅーとP



これもやべぇぇぇぇw
妹にしたいNo.1動画。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その222



守屋観七Pさんのブログとリンクしました!





なんか伏字解除来たんで宣伝しておきますよ!
えびP、おくるだP、かみたP、KenjoP、時雨P、シラカワP
ディープP、TPTP、友P、猫ロキP、水無月P、守屋観七P

この12人で仲間だもんげやりました!
公開は明日朝28日の5時?になるそうです!


オレスコP



これはいい!
曲にあった雰囲気っていうの?まさにそんな感じ!





すげー!
ニコ技術部の人ほんとすげ。
こうやってどんどん抜けるんですね!
これは楽しみです。



ひびきP



いつもご苦労様のひびきP。
良作発掘に役立ててください。


まりもP



演出がくどくなくていい掴み!
全体的な世界観があっていいな。


さわうP



祭りか!!!???
ていうか期間みじけーw もうすぐだしw


chaosP



あず・・・チアキキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやもうあずささんじゃないしねwwwwwwwwww
かわいいからいいんだけどね!!!!


まんまP



うめぇw
疾走感あっていいな。
処女作からぶっとばしてくれるだけあってさすがですな・・・w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その220と他







ニコニコ3D職人本当すげー。。。
滑らかだし!
ていうかこのキャラ誰!萌えるz


重症の時雨P



ガチなのかネタなのかwww
よみこ使うとネタにしかきこえんよなww


ekaoP




なんぞこれー!
すごいぞ。斬新だなぁー。






12人で仲間だもんげ?

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その219



投稿多いわw
全部みれねぇぇぇ。
てことでほぼあずささんの胸ばっかり見てました。

紳士P



乳動画その1
黒点って位置おかしいだろwwwww
萌えるけどよーww


辰三P




乳動画その2
ちょw揺れすぎwwww
どたぷーんとかそんな比じゃない。
プリン超越した。


つだきP



乳動画その3
ヌルヌル揺れてるww
どーしよどうしよー!!!
(゚∀゚o彡°オッパイ! オッパイ!


NaTuP



乳動画その4
ちょwww 限界超えるよw
アーーーーーッッ!!!!!!!!


コムP



あずささん誕生祭イラスト募集告知?!!
これは楽しみ。


ゆうパックP



またおまえかwww
まぁサムネ見てわかるんだが、うめぇw
出たばっかなのに見ないでフルコンってwwwww
しかもネタきかせすぎw
名誉愚民かw





小鳥さんがあまりにも可愛くて・・・。



夏野菜P



乳の中に咲く紅一点!
かっこよすー!
構成が好きだ。

動画紹介その218



DLCキテマスヨー。
薄いのがイイデスネ。

MkP



iのダンスってなんかアレだなぁw
ダンスしてるっていうか、もう単に歌詞に合わせたモーションつけました
って感じにしか見えないわけだが。。。
ふり自体はかわいいんだけどね。
まぁあずささんの布が薄いからいいやw


本日予定ありなんでこれだけで!!
今日のジェバンニ予定はありません。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その217



リッチャンおめっとー!!!!
何も用意できませんでした(;つД`)



本日はリッチャンの誕生日ですよ?!タグからリッチャンしてください→ここへ


最東みんくP



もう今更貼る必要も・・・w
ロベルタに続いてこちらも大人気!
うん。正直羨ましいw


コムP



アイドル誕生祭恒例ですが、今回かなり好みな作品ばっかw
ていうか、まぁリッチャンは普通にかわいいですしねぇ。


胸国の守護者P



ちょwwww
何がしたいwww


じゃんP



演出渋いw 曲も渋いけど!
色々な意味で羨ましい!


トカチP



早回しのシンクロはやっぱ気持ちいいわぁ
画面の切り替えもテンポがいい!




MAD作者向けの素材ですぜー!
アイマスの効果音がたっぷりです。


さいちんP



ていうかスゲーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まじすげww 声だしてスゲwww
テラカワユスwww
何回見てもすげw ていうかスゲしかいってねぇwww


sukehiroP



相変らず難易度高いけど、今回は3問正解!




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その216




東洋人P



無駄に凝ってるこの作り。
個人的にはやっぱり地鶏が衝撃的だったなぁ。
VS9で作ってるって聞かされていい励みになったw


聖上P



子安なら仕方がないwwww
セリフ探してくるの大変だっただろうなw


deadblue238P



サムネのイメージ画像見ただけでdeadblue238Pだと思った俺は結構なマニアw
この静止画MAD風なバリバリな演出はやっぱ俺の大好物。


もくP



こ、こいつ動くぞ・・・・!!!!
パンツ見せすぎだぞ・・www
かわいいんだがww


タイツP



もう好きにしてくれwwww
腹いてぇよww





とりあえず吹いたwww
後なんでもいいけど、もう目が逢う瞬間のタグ開いたら
これ系のネタばっかなんだがwww
曲としてのタグまともに機能してねぇよwww
そろそろ誰かこのシリーズタグ新設しろよwww


えーじP



本音最高だ!
主張できるとこは主張しないとだもんねww



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その215




最東みんくP



みんくPが律子とともに覚醒した!!
満を持してロベルタ。リメイクとはいえかっこよすぎw
細かいところが結構凝ってて一瞬一瞬逃さず!
まだ本番は明後日だぜ?
これほど楽しませてくれるPさんもそういないね!


ぎょP



面白いなww
だが、あずささんがYOUって俺はみとめん!www





ビッグブリッヂなら紹介しないわけがない。
とはいえ、ニコマス動画ではないかもしれないけど一応伊織の絵があるんでww
耳がおかしくなりそうだw





歌って描けるPさん!
絵もうまいんだけど、歌がやよいだ。
やよいの歌を歌うためにこの世界(ry
悶えるぜ。


四季P



こうやってみるとどの作品もセンス溢れまくりだなぁ。
とにかくお疲れさまでした。


ニ○スイP



また お ま え か
そろそろあんた何もんか白状しれーw
どらやきに印まではいってんじゃねーかww
さっさとバンナム食品部門もっていって、販売しろ!w



こんにゃくP ntmP



歌がうまいとか絵がうまいとかそういうのはもう
わかりきってるわけなんだが、この歌詞が・・・・w
統一性があって、ごろもうまくてw
センスの無駄遣いだw


ニセP



情報化ぁ。
まぁゆっくりでもいいんじゃないでしょうか!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その214



バンナムP



6月のDLC発表になってますねぇ。
水着やべぇなw
露出度が鼻血ぶーです。
新曲のモーションはまぁ金取ってるだけあって多少作ってきますね毎回。
でも癖ありすぎなんだよなw
いい加減Relationsに変わるかっこいい系だしくれよ。


てつをP



無駄にうめぇぇぇw
作りすぎだわこれはw
てつをワールド全開だわw


にゃんこうP



サムネのぬこがあまりに可愛かったんで。
中味はにゃんにゃん動画でしたwww


あかいしP



これ見るとPが羨ましいわ・・・
なんか切なくなってくるぜ。
あなたの時間は俺のもの!


hikeP



こういうのいいわ!
ていうかあずささんという時点で2割増し!!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介はお休み!




最東みんくP



時は来た。
後は羽ばたくだけ。
6月23日みんくPが壊れます。こうご期待。




東洋人Pさんのブログでやってたので気になったのでやってみた
あいまそ?と


順位 名前
1 三浦あずさ
2 たかはし智秋
3 釘宮理恵
3 音無小鳥
5 天海春香
6 秋月律子
7 如月千早
7 萩原雪歩
9 若林直美
9 仁後真耶子
9 平田宏美
9 下田麻美
9 落合祐里香
9 中村繪里子
9 滝田樹里
9 長谷川明子
9 徳丸完
9 菊地真
9 星井美希
9 高木順一朗
21 今井麻美
21 高槻やよい
21 水瀬伊織
21 双海亜美
21 双海真美


いい結果だこれw
キングがあずささんより上に行ってるとやばかったけど、だいたいこんな感じかなぁ?
双海姉妹が最下位はないなw ごめん徳丸完より下はないわw
まぁロリトリオを苦手としてるのが見て取れる。

動画紹介その213



暴徒P



踊ってる人は以前も紹介したような気がするけど、ミクとコラボ!
ていうかすげーww
特に次元の壁を超越したハイタッチシーンはちょっとまじ鳥肌たった。


whoP



一周年ですって。
病気への回復の見込みも立たず・・・。
症状はどんどん悪化してるようです!


毒38型P



楽しいだろう!!
わくわくするからこそ楽しいんだぜー!


うんこうP




ごめんw
おもっきり僧侶思い出してたwwww


玄P



うめぇぇww
シンクロすげーwww
ちょこれは見ておくべき。


HaruharaP



真ごめんよ(;つД`)
もうしないよ。・゚・(ノд`)・゚・。


いもけんP



この目が?のシリーズはやってるなw
目が逢いM@Sとかタグ創設できるぞww


水無月P



エロゲーOP風味!
静止画MADもやりたいなぁ。


dodoP



この物量!
恐れ入りました・・・。
発想の多さがすごい!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その212



24時間の興奮冷めやらぬとこですが、みなさんの新作は待ってくれません!ww
いそがしあぁぁぁあ。


iM@S Collaboration Festivall
新規参入Pの支援を目的に開催される、P同士の合作イベントだそうです。
誰と合作するのかは運任せらしいのでこれはこれで面白い?
現在意識調査中ですので、興味ある方は覗いてみてください。


24時間からのたまってる動画紹介込みで多いので本日は以下追記から
えー24時間ってことで色々埋もれ気味ですよー!

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

24時間アイマスTVの感想や企画のこと







色々と。かなり長いから、興味ある人だけで。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

24時間アイマスTV





EDキター!!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

24時間アイマスTV






俺の嫁ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
4時間ほど寝ました!すいませんww
でもまだ眠い・・・。
なんですかね、動画本編だけじゃなくて、まぁこういう形で参加されてるPさん含めると
相当数の数いますねww
ていうかね!この声入れるためだけに980円でヘッドセット買ってきたんだぜ!!
まぁ24時間関連の総括は終わってからですね!!!
まだもう少しありますんで最後までがんばり?ましょう!w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

24時間流星群





合作再び!
流星群ですよー!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

24時間アイマスTV



時雨P



YUUKA吹いたwww
こんな隠し玉作ってたのかよ!www

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

24時間アイマスTV!





伸びがおかしいwww
ランキングにもはいってないのにもうマイリスト1000超えとは!
とりあえず、ニコマスレディオ聴きながら見てますw
ていうかラジオ誰が誰かわかんねーよw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その211






本日いよいよ24時間アイマスTV みんなまとめてアイドルマスター が始まりますよ!!
あわせてニコマスレディオ24も始まります!!
どっちも楽しみですねー!


orgoneP



あの名作LIFEをリプロデュース!
あずささん素敵すぎます・・・。


kenjoP




うめぇーw
演出もうめぇーなんだけど、振り付けによるシンクロ気持ちええ?w
センスインフレしすぎだろ。


メカP



テンポいいなぁ。
演出もくどくないし、曲も懐かしい?!
ロリトリオー!とか思わせておいて雪歩だった!


大自然P



テラ大自然www
ていうか野生!
クマかわいいよクマ





いや、歩道なんじゃ!?ww
人いっぱい歩いてるじゃん!すげーぜ!
ていうかキレのある踊りがいいわぁ。


ともきP



とりあえず1-Aだけみた!
絵うめぇー。逆転裁判って知らないんだけど
これはこれで楽しめる!けど元ネタ知ってるほうが面白いかも・・・。
とはいえやよい貧乏性すぎてかわいいなw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

じっくり語られてみよう感想



イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,イベントのあり方について語っています.イベントやイベント主催者に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,主催者の覚悟に乗っ取った上での記述とご理解ください.語り記事一覧 → 『番外: イベント・じっくり語り語られてみよう

続きを読む

動画紹介その210




どんどん増える7月同期生!!!
ていうことで処女作から万再生をあずささんでやりとけがGobaQPさん
を7月18日に追加しました!!




カクサバの予選きてますよー!
どれもレベル高いですねwww




せんだみつお懐かしいなw
さていよいよ明日ですよー!!


だ?おかP



元ネタがあるらしいけど、知らなくても普通にうめー!
ってことでマイリスツ。


ひびきP



カタログ!
良作動画発掘してくださいよー!


アカギXXP ntmP



わぁ?お!!
って歌うますぎだろwww
ていうか千早胸ネタが最近大量発生でその度に比較であずささん登場!
あずささん大勝利!


まめP



うめぇwww
真ん中の子かわいいww
って美希だよね!


まっつP



正式募集要項きました。
15日の9:02pmからだそうです!


シーブックP



シーブックやかましいwww
会話もう成立してねぇようなw
なんとーー!!!うるせーーーwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その209とメタルギアァァァァ






CM代6弾!
もう後2日後ですね!みなぎってきました。


エコノミーP



静止画の演出がいいわぁ。
演出も明るいしいいですな!


そるP



これはすごいwww
撮影回数165回てww
カメラワーク凄すぎ!!!
ていうか、顔堂々と晒してここまで潔く踊れるそるPに乾杯!!


森キノコP



ひげあずささん吹いたw
OP風味になってるんですけど、ニコマス成分ふんだんです!


ダムP



このまえの奴のカラー版かな?
このPは本当多芸ですなww


@鬼畜P



うおおお!お帰り!!!
P名みた瞬間に感動した!
この歌は中毒性が強いからこまるんだぜ!


あえぎP




よくやったと言わざるをえないw
黒いわた春香さんが好きな人にはたまらんでしょうw


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その208





またしても7月同期生が一人増えましたDoradoPさんが7月16日あずささんでデビュー!


279P



Flash講座!
俺Flash全然使えない・・・。


シャックルP



この曲大好きなんだぁ!もちろん前回のもミテマスヨー!
なんたって作ろうとしてたもんで!w
やっぱり作るうちに随分変わるなぁって!


左衛門P



あってるよなww
タグのだいたいあってるに吹いたw
よくここまで似たようなシーン集めたな!w


YellowP



春香のバットシーンでまたしてもマイリストw
前もそこでやられたw
このカオスさがたまんねぇ。


シーブックP



処女作!
これは期待の新人がデビューしたww


ンモーP




わらうわほんまww
最近流行ってるなぁw
ていうかうるせーw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その207



DBZバーストリミットが発売前のフラゲー報告で酷評だったのに対して
キャラゲーに格闘部分をどうたらこうたらって抜かした俺は隙だらけだった。。。。
セル編までしかねーってふざけんなー!w テンシンハンも声がちげー(中の人お亡くなりのため)
まぁなんです。キャラゲーとしても出来が・・・。ってことで5500円で売ってしまった。
なんといっても、明後日にはMGS4も控えてますしね!







24時間TVの1枠として、カクテルとサバイバルが合体しました!
これについてはきつねPさんのブログで補足事項があります!そちらもご覧くだされ。


ピジャP



うめぇぇぇwww
うめぇけど、春香じゃねーもうww





カレンダー!!!
6月前半まで。
ガオガイガーが凄く懐かしいw
PBを見てニコマスに嵌ったけど、ニコマスのネタ動画で最初に見て、最初に
嵌ったのがガオガイガーだったw もう何十回とみたことかw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その206





じっくり語られてみよう企画が一応終わりました。(随時まだまだ語りは募集中)
個々の作品への語りはで遠慮されてかたでも総括記事いかがでしょうか?
見ていた方へのアンケート含めて募集してますので行ってみてください。
俺の総括はまた後日。




まつやんP



テラシュールww
にしても最近メカネタ多いなw


どっとP



最近のゲームになれると、こんなしょぼかったっけかなぁってw


nullP



このマッシュアップは俺好み!
こういう曲調大好きだなw


かよーP



色々凝ってるなぁ!


さばやんP



やよいはあれだな。
純粋無垢だから、むふふのふがあはあはでも大丈夫だ。


蔵人P



ガチの蔵人Pキタ。
とか思ってた時間もありました。
7分間の感動を返せw


sukehiroP




もうすごいからw
ちょっとこれで間違いなくアイドマスターの対象年齢10年は下げたね!
4,5歳くらいの子でも楽しめるねこれ!!
ていうか律子似合いすぎw はまり役すぎるw





あずささん綺麗です。可憐です!


G様P



かわいいし、構成もいいですな!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その205



アイマスMADを中心としたコミュニティの発展に関する研究(2007年1月?2008年4月)

これは凄いと言わざるをえない。
多少主観的な面もありますが、ここまでまとめ上げたことにはただ感服しますw
ざっとでも目を通してみてもいいのではないでしょうか。


ブロガーアイマスキャラランキング

紹介遅れました。ブログで俺の嫁ぇぇぇぇ!と宣言してる数を集計してランキングしよう!
ってことですね。どろっPさんががんばっておられます。
とりあえずあずささん少ないんですよね!俺の宣言は×91にしておいてください。


7月同期生リストの7月14日に新たにtloPさん追加しました!

11月同期の合作でまたまた話題に上った月別デビューリスト!
ミアキスさんのブログでは10月同期生に対してアンケートあり!


ということで動画紹介

ねこP



カクテルの募集要項がキテマスヨー。




24時間アイマスTVの大まかな流れ的なCMキテマスヨー。





以前からもうすでに取り上げられてましたP向けのファンレターのCMです!


セバスチャンP



何が凄いって表情がすげーよww
小鳥さんが公式のよりかわいいとか言ったら殺されるか?w
ぶっちゃけ公式より好みだわwww


おまんP



相変らずキャラ崩壊しまくり、サムネ全然ちげーwww
腹いてぇぇw
春香もう原型ねぇぇぇぇw


さきかけP



これは凝ってるなぁぁ。
アリプロだと春香一本縛りな雰囲気なとこだけど、オールスターってのが
またいい感じ!


ぐっさんP



プリンに釣られたとは決して口が裂けてもいえない。


まこTP



再現度たけぇぜーw
って喜んでみてたら、後の方ネタじゃん!ww
首取れてるとかwww


DoradoP




リップシンクがまじすげ。
ていうか個人的に作者の意地みたいなものを感じたw
今年半年アイマス動画見てきた中では間違いなくぶっちぎりのリップシンクだと思う。


胸国の守護者P



なんか絵に色々ネタが混じってるww


iuluvasuP



洋楽っぽい雰囲気だ!
かっこいいいおりん。


marloP



つぶやきなげー!
ってことで亜真美ギター裏話!
ていうか想像してたより、結構手間かかってるんだなぁと。


AToll氏



後半のTMで一本杉氏のFateMADを思い出したのは俺だけじゃないだろうなw
くされ戦記壮大すぎるわw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム






これは流行るのか?ww
きつねPつえぇぇぇwwww
2発でのされたwwww

じっくり語られてみようNo.12



イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.12: 「フタリの記憶」 伊織


ミズナスP

続きを読む

じっくり語られてみようNo.11



イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.11: 春香 「エモ」(Sorrows)

deadblue238P

続きを読む

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
