

動画紹介その179



RDGさんが企画したじっくり語られてみようのブログにて
第一週の語られ作品の提示が来てます!
ぜひ覗いて見て、語りのほうとしてでも参加してみてはいかがでしょう!?
自分も語り語られ両方参加予定です。


じろうP



ふとましいのキテタ!
ポーズとるいおりんがwww


赤ペン先生



先生ちょっとかっこいいじゃないですか!!
あずささんだし、俺の脳汁刺激しまくり!
ちなみに投稿者コメにあるPROJECT AZUS@は年頭に俺がかってに
発案したあずささんソロでいこうぜ企画です!→タグここ
何気にバスPさんも上げられてて3つも動画あったりします!
また俺もあげますよ!


おきな。P



まっくんと聞いたらだまっちゃいられない。
最近のうpペースがおかしいおきな。P。


爺さんP




中盤から後半までで色々ネタが仕込んであるw
普通に面白かった!


ささあきP



志同じくあずささんを嫁にもつPさん。
俺のライバル。
いつも月刊あずささんでがんばってくれてます!
なんていうの。かっこいいのは自分で作って
かわいいのは作れないから、他のPさんのを見てニヤニヤするw
こいつが、俺のやりかたー!(ギンギラギンにさりげなく風)

ていうかさ、どーだいのフリで、ケータイ取り出しポパピプペ?ってあるでしょ。
あれさ、どうみても置いてある宅内電話等の受話器取って片方の指で押してるよね。
どっからどうみてもケータイを取り出した風には見えないよね
まーどうでもいいですけどwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

投函しました





告知してたからか、俺が1コメ取る前に誰かキター!

んー物凄く中二病?w
でもまぁ俺っぽいといえば俺らしい作品になったんじゃないかなー。
すんません。あんまり自信ないやw
長い間迷走してコレカー!とか言わないでね(;つД`)

ちなみにどっかで聴いたことがー!
って人はサバイバル2の決勝を見ましょう。

動画紹介その178






ねんどろいど完成したぁぁ!!!!
この頭がちょっとでかいのがいいんだよね!


ホームπP



千早ペパくらの人。もちろん第一回から視聴中!
おっぱいになってきたし、上のねんどろいどと合わせて紹介!


まーずP



替え歌うめーw
ものすごくリアルすぎてww





曲テロップつけるだけでもすごい雰囲気でてるなぁ
ていうか最後だけちょっとネタww


世紀末P



もうアホスとしかいいようがないw
北斗知らなくても楽しめるだろうなーw


ディープP

エンコ中→
今日中に上げる予定?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム




レンダリングナゲー!!!!!!!!!
いや、完成したわけじゃないですよ!
一応最後まで組みあがったんで、一度吐き出して
通してみて、色々微調整?ってのがいつものパターンなんですけど
あれですよ。
ひゃっほいしすぎてレンダリングが糞長くて・・・。
1フレームレンダするのに数秒かかるんですよ。
言ってる意味がおわかりか!

1フレームに仮に3秒レンダがかかるとする!
3分の動画なら60秒×3で180秒。
29.97fpsで吐き出す(1秒間のフレーム数)
180×29.97=5394フレーム。これが全体のフレーム数。
5394×3(1フレームにかかる秒数)=16183.8秒
16183.8÷60秒=269.73分
269.73分=4.49時間

わかりますかこれ!!!!!!!
4時間半も吐き出しのレンダリングでかかるんですよ!?
これ本出しならともかく確認微調整用ですよ?
萎えるよ(;つД`)


まぁ1フレームレンダするのに3秒以上かかってる時点でおかしいだろw
とかつっこまれそうですが。長いフレームだと6秒くらいかかってるとこもあるし!
PCのスペック自体はハイじゃないにしろC2D、2G等まぁ妥当なとこなんだけどねぇ。

ってレンダ中に書いてたら原因不明のエラーで落ちたw
ふ。
てーことで予定してた週末投函は厳しいものとなってきましたー!
イラつくぜー。


動画紹介その176



更新がぁぁぁ!


まめP



うめぇー!
描いてる奴みると簡単そうに見えるのになぜ描けないんだ!
あずささん素敵・・・。


nemujP



小鳥さんって実はエロイんじゃないだろうかぁ。
とまぁ昔の盗んで行きましたの奴合わせて想像してたw


hikeP



あの人と言えば断定してませんが言う必要もありません。
歌詞があまりにもストレートで切なくなります。
リミックスの後半がかなりテンポよくなって気持ちよかった。





合いすぎww
双海網って!w
しかもソラ耳がw
絵もすばらしすぎて曲イメージが!ww


てつろ?P



なんというパヒュームww
素晴らしすぎ!!
真のアピールでマイリストポチったw






ばあさんとじいさん書いた奴ちょっと表でろwwww
ていうかよ!20歳!←ここ重要!
どこの世界で女子大生捕まえてばあさん言うんだよ!!
20歳なんてまだ成人したばっかの青二才だろ!!w
姉さんにしとけ!


慈風P




もうこれはすげーわって言うのが毎回一緒で、味気ないw
とは言えそういう感想が率直に出るからとしかいいようがない!


ささあきP




増患号きてた!
しかもありがたいことに自分の作品でてきました!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その175





最近こういうのよく見るわw
ていうか人おる前でよーやるわーw
もうそれだけで感動した!キモウマス!


カラメルP



素晴らしい!!!
俺にはこんなスケールの壮大さや情緒が感じられる画を描くことは
できないからなお更感じる。あずささんソロでここまで魅せられると軽く嫉妬するw
カラメルP自身のサイレントイヴを俺が過去にめっちゃ押してたように
バラードでの表現の仕方がほんとうます。
リップシンクもすごく取れてるし。歌ってるというよりは、姿を捉えてるって感じに映る。
多分にあずささん補正はあるけど、ここ最近では一番!超お勧め!!


白葉P



かっこいいよ!
歌詞にのせてストーリー風にテンポよくはいります!
過去作もだけど、後半に向けてどんどん盛り上がる展開は大好きだ!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その174



ほとんど見れてません!すいません!
ていうか時間なくて。
伊織誕生祭が大量なんでまた後で見させてもらいますー!
ざーっと見て個人的に目に止まったのだけの紹介ですいません!


水無月P



JOINTと聞いたら紹介しないわけにはいかないw
この雰囲気好きだわw





サムネの中からあずささんがこっちを見ていた気がしたので
オーソドックスだけどすごくしっとりと落ち着いた感じがいい!
にしても歌ってるあずささんはかっこいいな。


M@co.jp





MSC優勝作品!
うめぇー!
なんてもう今更すぎて言わない。
俺は下で動いてるあずささんにしか目がいかなかった!ごめんなさい!
なんかすごく若かわいいんだもんよーw


小町P



魔法使いのお姉さん。
魔法使いのお姉さん
美人でやさしい魔法使いのお姉さん
よくやった!!!
サムネにないのになぜか俺を読んでる気がしたらやっぱりお姉さんが呼んでました!


279P



元ネタ知らないんですけど、これだけでも時間かかってるだろうなぁとw
Flash使わない、ていうか使えない俺涙目!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その173+近況



明日が伊織誕生祭ということもあり俄然盛り上がってきました!
しかも世はゴールデンウィーク!
ということで伊織誕生祭はこちらからお楽しみください→こっから



dodoP



日刊dodoP
って出しすぎww
一番誕生祭を楽しんでいることでしょう!ww


ノリスケP



mcatキタワー!
真でボンバヘッドとか。俺への挑戦かとオモタ。
にしてもやっぱりニコでは天上天下のOPとしてがほとんどなんだなぁ?。
mcat自体昔は結構聴いてたなぁ。


ひととせP




やべーw
ツボに入ったww
本日の一押し!w
サムネ全然関係ねぇぇぇぇぇwwww


ナムコナミP



音マスカタログのアンケートだそうです。
よりよい音マスカタログになりますように!


あさひなP



いやん、あさひなPでしたかw
某所で拝見したときからはいキター!な感じだったからw


嫁情報

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その172



ニセP



はいニュースきてます!
にしても記事内でありますが、DLCの売り上げがソフトの売り上げを超えてるそうです。
まぁあれだけ多いと当然っちゃ当然ですな・・・。
自粛してチアガール2をまだ買ってないのは秘密。






あまりにも懐かしすぎるwww
やっぱ個人的にはセイヤ、北斗、DB?ろくでなし、スラダン、幽白くらいまでがよかったw
シティーハンターとかはアニメのが印象強いなー。キャッツもw


ひびきP




なんだか久しぶりのカタログ!?
今忙しいけど、やっぱ紹介形の動画も作ってみたいなぁ。


色々なPさん



まぁ他の紹介サイトでも取り上げてないところはないでしょから
特にあらためて書くことはありませんw


うんこうP



これはすごかったwww
画は作れる、音はいじれるってすごいんだが・・・。
うんこうPっていったい何者なんですかwww
でところどころの歌誰が歌ってんの!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その171



おしりP



ごめんw
素でめっちゃかわいいww
ていうか今まで見たリッチャンで一番かわいい・・・。
リッチャンハカワイイデスヨなんて限界超えてるよw


dodoP



サバイバルの時にもすでにこれはdodoPであろうという大方の予想通り
自分も思ってた作品!
アシモとかなんかネタっぽいのがまた味があってw


色んなPさん



ニコマス有名ソングメドレーだそうです!
いやぁ俺やらなくてよかったぜ!え?
いやねニコマス有名ソングをあずささんでメドレーをやろうとしてたんですよ?
あずささん回転寿司が出来上がってるって言ったでしょ?w
あれその一環なんですよwww
プリキュア、PB、洗脳搾取、ヤンマーニ、PSPS、ラブリーエンジェル
あずささんオンリー!妄想は力なり。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
