

動画紹介その170



DLC祭りの嫁動画が大量ですわぁ?。
みなさん思い思いの嫁でまぁあれやこれや妄想してくださいw
ちなみに、日本の法律では日本女性の婚姻が認められるのは16歳以上!!!
わかりますか!!!この事実!!!
千早15歳 やよい13歳 伊織14歳 亜美真美12歳 美希14歳
くっ・・・!!
まぁドレスはいくつでもきれるし?
成人乙女万歳!!!




国綱P



この百合具合がもうたまらんとです・・・。
千早受け。でも個人的には春香も受けタイプのが好きだなぁ。
もちろんあずささんも受け。え?全部受け?
そりゃもう受けのがgdじゃgsdj


まな板P



ジェバンニキター!!!!


TAKAP



なんでこのノーマルPVだけ取り上げてるかって!?
いや、数ある雪歩でサムネ見てこれ絶対TAKAPだろwww
で開いたらやっぱそうだったから嬉しくてw


時雨P



時雨-千早のこの人気っぷりが悔しすぎる!!


続きを読む


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

乙女のヤボウ!!!!!





ノーマルPV祭り出遅れたので・・・。
かっこいいあずささんはまた5月中に・・・。
今日はかわいいあずささんでお願いします!



うおー!!!!
キタワ??!!!

ついにティンとキター!!!!!!!

5月中頃にはまでには完成させる!

動画紹介169+あれやこれや


■■
水無月P 猫ロキP おくるだP によるニコマスレディオが始まりましたよ!
放送日程:毎週金or土or日曜日 22:00?23:00(00:00まで延長可)
一応ネットラジオなので視聴者参加型でリクエスト等も受け付けてくれました!
当然俺もリクエストしてちゃんと通りましたw 妙に嬉しかったんですけどね!
企画もまだ試作段階?っぽいのでこれから楽しくなることでしょう!
アクセスはここらか!→http://jbbs.livedoor.jp/game/43994/




■■
荒川河川敷さんがやってくれました。

fanletter_big_convert_20080427012640.gif


上のバナーは荒川河川敷さんところから拝借。
簡単に言うとPさんに手紙書こうぜ!っていう企画らしいです!
ラ・ブ・レ・タ・?!
詳しくは→こちら




■■
以前もお伝えしたRDGさんのサイト発端の批評祭りの企画が色々変更されて
実施されることになったそうです!祭りではなく、個々の作品へ熱く本音を語ってみませんか
って感じなんでしょうか。もちろん批評的なことを含んでおります。
こちらの企画は無差別に選別された動画を対象とするのではなく
志願されたPさんの動画(新旧とわず)を対象とする
のでまず志願されるPさんがいないことには
企画自体成り立ちません!
とりあえず専用ブログの方覗いて見てください→こちら


以下動画紹介へ


あきのじP



めっちゃかわええw
このあずささんなら死傷者8割くらいでるよ!



kenjoP



もう曲からしてもろ俺好み。
演出も凄くかっかいい!






踊ってみたを紹介するのは初めてかもしれないwwwww
いやまじよかったです!
楽しい動画好きなら超お勧めw




俺の進捗状況!!!

続きを読む

動画紹介その168






底辺スレ合作動画本日ランキング1位があまりにも嬉しかったんで
早い間に紹介w
どの作品もすごかった!
参加したPの方お疲れ様でした!
何か熱いものを感じました。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム





あずさソロの最高傑作。
もう既にご存知の方も多いと思いますが桃邪気Pさんが亡くなられたそうです。
同じあずさ派として超えなきゃいけないP、そして超えられなくなってしまいました。
これ以上書き綴ると自分自身今度こそ終わってしまいそうなので・・・。
素晴らしい作品ありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。

動画紹介その167




かまおP



やっぱり素敵すぎる声です。
お姉さん声に定評のあるかまおP
このタグの通り!癒し最高です。






底辺スレ(2chの掲示板)で企画が持ち上がったときはやる気まんまんだったw
レギュレーションの意味がイマイチ分からず理解するまで数日・・・・。
結局参加を見送ったという。とはいえ18人による合作ですし楽しみですね?。





CM系って楽しいねw
とはいえうまいことあわせてるし、あってますねw


てってってーP



毎回いい仕事してくださります。
気になるデータもありました。1日平均の全体の再生数は伸びてるそうです。
でも分散してるんでしょうねぇ。。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その166



sukehiroP



ちびりつ探せの2段キター!
ってことでがんばって探してください。
半分らくいしかわかりませんでしたw


SSMP



ブーストのキラキラ演出の使い方うまいなぁって思った。
ここまでかわいい雪歩を見せられたら好きな人はたまらないでしょう。
あずささん派のPさんもネタじゃなくてこういうのもほしいぜ・・・w


TAKAP



懐かしいなw
あまりにも懐かしくてCDほっぽりだしたw 何気にCD持ってたりするw
伊集院に電話しまくったな・・・。
普段男性VoメインのTAKAPにするとめずらしい女性Vo曲。





元ネタわからないけどなんか楽しかったw
ヤウェーイがやめ?い!に聞こえるわけで・・・。


くーP



こらうめーわw
もう曲からして俺が一番好みのタイプの曲だし終始圧倒。
あずささんソロでこういう曲歌ってくれればいいのに、全部スローバラードなんだもんなぁ・・・。
あーかっこいいのに、エフェクトトレースをしてしまう俺涙目。
タイピングエフェクトとかはサードパーティ制かなぁ。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介165




評論祭り、やりませんか?

とまぁこれまた大きくきたなぁという、興味深い祭りが動きつつありますw
RDGさんのサイト爽快・楽しくなる動画にて意見等募集してます。
評論なんでこれについてはかなり対照的な意見が出そうですが
個人的にはかなり興味深いw
やるなら参加しないわけにはいかない。もちろん論評されるほうとしてもするほうとしてもw

ていうことで動画紹介


爺さんP



合いすぎです。本当にありがとうございましたw



ささあきP




あずささんの埋もれた動画を紹介してくれる恒例作品!
この紹介作品が埋もれそうでがんばってくれー!(;つД`)
全力で支援だー!




そういえば前も違う動画であずささんが眼鏡かけたら高木美保ってあったなぁ・・・。
いやまぁちょっと似てはいるけど、あずささんのが断然かわいいですから!


メイP



抜群の表現力だなぁと。
表情一つカット一つとってもどれもが重みがあって
ガツンときたよ。





復帰コメントいただきありがとうございます!
とはいえ、完全?じゃないんでぶっちゃけまだまだ半分くらい迷走なんです・・・;
がんばってあずささんで描きますが、期待せず気長にまっててくださいw

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

愛はニコマスを救う



体調不調で長期離脱しておられました天然Pさんが戻ってきました!
そしてなんと戻って早々全開でとんでもない企画を持ち込んできましたw


?愛はニコマスを救う??



            24時間TV


サブタイトルは関係ありません。勝手に俺がつけました。

なんせ24時間TVっぽいことをやろうじゃないかという企画らしいです。
色々なジャンルの動画をたくさんのPさんで作って、それを24時間?ぽく
やっちゃおうじゃないか!企画らしいです。
すでに二桁?を超えるPさんが集まっておられるらしいです。
まだ企画段階ですんで色々似詰めないといけないことは多そうですが楽しそうな企画です。
興味のある方、こうすればもっと面白いんじゃ?なんて意見あれば
どんどん言っちゃいましょう。
掲示板はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1208616965/l50
天然Pさんのブログ→アオゾラヲミロver3

動画紹介なんですけど、しばらく不定期でよろしくお願いします。
すいません。情報系とかは流します!


続きを読む

しーなP記念日



おきな。P


417祭りのまっただ中であんた勇者だ!!!
ありがとう!だから岡村孝子は反則なんだw
大丈夫さ。穴はあってももう落ち込んではないぜ!


417P




俺はPBを見てニコマスにきた。
太陽を目指しはしたけど、間違いなく俺の足を引きずりこんだのはPB!
だからこれは紹介しないわけにはいかない。

今日はしーなP記念日!!(417)
1/3くらいみました。
ぜひ堪能してください。



俺のほうですがコメも毎日のよう増えてヤバイですよ!
いやまぁ、言いたいことある人いるならいくらでもどうぞって書いてますがw
まとめ動画はせこせこ相変らず作ってます!
いやこれはどっちにしても完成させますよ!
なかなか面白い自己満足動画になってるんでw

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム





あれからろくにニコマス見てなくて、あずささんだけ見てたw
なんか太陽とあずささんの文字が一瞬で目に入って・・・。
めちゃめちゃかっこよかった。
ありがとうございます!
ていうか泣くからダメってwww
歌卑怯すぐる!!!w

続きを読む







この太陽も沈んでしまうかもしれないけど

一人でも多くの人の輝きになりたい

そしてまたたくさんの太陽があがりますように

動画紹介その164



色々な方からの励ましありがとうございます。
凹みすぎて凹み疲れました。


ととすP



かっこよす。
カットやカメラの激しさでパンクっぽさが出ていいですね!
えこPさん発案?かなのM@STER_PUNKS! タグが新設されてます!
パンク×アイマスですね!まぁパンクは好き嫌いがはっきりでそうですがw


dodoP



アイマスはなんにでも合うねぇ。
というか合わせて魅せられるセンスがあるからなんだろうけどw






フリとダンスが妙に合ってる!ように見えるw
なんか気持ちいい感じがしました。


ニセP



ニュース来てますよー。
えこ雄山先生、ちゃっかりネタにしちゃってるとこが抜かりないねw


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その163



すいませんロクに見れてないです。


だ?おかP




支店オープンしたと聞いて1日こもってました。
ウイスキーは嫌いですが、ママは好きです。
同伴オーケーだそうです。


ニコラスP



Maay@s作品の中でも私的にいいなぁて感じてた作品のH264版。
まっすぐだ。リップシンクもものすごく取れてるしとっても綺麗です。
がんばれMegum@s同期生!


ゆさP



大分前回から空いて久しぶりで楽しみにしてました。
えらいことになってました・・・w


時雨P



今の俺なんかが何を言ってもしょうがないなw
俺なんかより感情の起伏が激しい時雨Pだけど、
必ず歩みは止めないし必ず進むんだよな。俺は技術的なこと言ってるんじゃないぜ?
技術的なことを進化したとか今更どうこう言うPじゃないし。
時雨P自身がこの動画に答えを求め、そして自らがそれに答えた。
やっぱあんたかっけーわw
さしずめ俺はロクデナシなんだろう・・・。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

そんな・・・








まじ勘弁してよ・・・

動画紹介はできません。

続きを読む

動画紹介その162



サバイバルも終わり個別で作品を上げられております。
タグからどうぞー!→ここから

書くのを忘れていました。サバイバル作品の参加者や個別作品へのリンクを
wikiのほうで親切な方が更新されております。かなり便利ですので是非ご活用ください→ここ

後wikiはニコマスの紹介系ブログサイトまとめられたページもあります。
各ブログがどういうコンテンツなのか等もかいてありますのでこちらもぜひに→ここ




狡猾全裸富竹P



Jファンの俺涙目ww かっこよすw
ていうか後半かなりカオスな展開ですw
ぜひ最後まで見逃さずにww


オンナスキーP



個人的予想してたとおりオンナスキーPw
これが最高だったwww


カブキンP




なんというNHK・・・w
普通に一連の時間で番組になってるんですがww
パジャマでおじゃま必見www


コムP



こんかいもまた絵師さんによるイラスト募集きてますよー!


Die棟梁P



これはすげぇ・・・。
MSC向けじゃなくてトータルとしてみてため息がでるくらいすげぇ。
各作品指定秒数じゃなくて全部見た上で投票なら俺これ1位かも?
音もオリジナルで用意してかっこいいし、演出はサウンドに合わせて
キレがよくてコメあるように破壊的。ずっと流しっぱなしじゃなくて全体の中に
緩急があるからその後がまたいっそう深みが増してる。
これはすげぇ。いやまじでwwww 
聴覚的、視覚的両方から攻められる戦慄は鳥肌全開ですわ・・・。
超必見。GJすぎる・・・。



MSCの感想もろもろは後日書きますー。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その161



ニセP



ニュースですよニュース!
ニュース内にもありますが、毎回異次元の展開を見せるえこPさんの
新作が12日公開されるそうです。楽しみですw



ダムP




ダム野キター!!!
前回の伸びからして、夜に見た瞬間に今日の全体ランキング1位取るだろうと
予想してた通り1位にいまっせ!アイマス1位万歳!





ソーセージキター!!
ドンジャラに続いてついにソーセージまでも!!
しかも40種類のおまけシールがついてくる!!!
てかがんばりすぎだろwwww


カラメルP



ストリップ劇場キター!!!!!!!!
ていうかアーツビジョン吹いたw
アイマス動画明らかに違う方向へと変わりつつある!ww


ホームπP



何気に見てたこのシリーズ最終回!!
いやすごいよこれ?w 今回はネタがしこんであって後半パートが・・・w
ちなみにこのペパクラ千早はうp主さんの好意によりアップされておりますので
DLして自分で作ることもできますよー!


16×16P



コーナーじゃねーよ!!番組ちげーよ!ww
こないだ紹介したドットウマウマにリッチャンがネタを仕込んで・・・w


シャドP



シャドPは男性ボーカルの曲でかっこいい系が多い!
相変らず今回もガチでかっこいい!とか思ってたらちょっと面白いところもw
しかもアイマスのダンスパートが入ってたり!



せりざわP




せりざわPだったからてっきり春香をビフォーアフターするのかと思ったwwww
ていうか笑いのツボがうまくアイマスと噛み合ってていいねぇ!
構成や挟み方が最高ですな。



deadblue238P



控えめなdeadblue238P!
とはいえ、最初から最後まで何かしてあるだけあり見ごたえあり!
演出の挟み方が好みだ。あずささんとKAORIも好きだw


ゆめみP



ゆめみPのなごり雪が大好きでいつかあんな作品をと思ってたら
マイリストが削除になってておかしいと思ったら引退されるという・・・。
これ以外の動画はすべて消されております。
ランキング動画も色々楽しみにしてましたし残念です。
お疲れ様でした。


今日は確かサバイバル発表がありますよー!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その160



あああああ!なんも進まねぇぇっぇぇぇ!誰かタスケテ




ちつぷP




かっけぇぇぇww
表現の仕方が半端じゃねぇぇぇぇ。
ラストの春香の顔最高にかっこよかった!
まぁおまはやなんだけど→ちつぷ引退会場


つくねP




なんか見てて羨ましくなるなぁw
本気で世界が統合されてるみたいに見えてくるあら不思議
ラストは必見!ヤリヤガッタ


ロジックP



超高画質にまずびびったw 
曲にあわせた落ち着いた演出やコミュ部分など
切なくて優しい作品です。


asahiP



ついにドットもウマウマ!
ちっちゃいけでウマってますww
色々ネタっぽい衣装チェンジなんかもww


ゆうゆうP



演出がどれも相変らずかわいい!
技術的なこともふんだんに散らされていて
色々参考になる作品です。


ねこP



声が全然美希っぽく聞こえないんですが?w

whoP



美希といちゃついてる間に残念ながらwhoPは遅れをとったようです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その159


春香誕生日おめでとー!!

何も用意できなくてごめんだぜ・・・。
ということで本日4月3日は春香の誕生日ですね。
さすがの春香さんで大量に上がってます。タグでご覧下され!→こちら
てことでいくつか抜粋!


コムP



誕生日恒例となった、イラスト集!
色々な人のイラスト見るのはいいもんだ。


せりざわP



ネタがうまいわwww
ニコマスをよく表現した大改造!どんどん黒(ry


水無月P



水無月Pだったか!
時雨Pのブログで誰かかBadをリスペクトしてるもうのコメントが書いてあったんで
誰か作ってるなぁって思ってたんだw
3人目かな?時雨P大人気!





サムネと内容がちげーwww
テラ恐怖動画でした!!僧侶おもしろいわw
裏で踊ってる春香さんあんま意味ねぇーw


あえぎP



そんな笑顔で迫られてもねw
ていうか展開がすげーw こじつけすぎだ!


きはるP



コミュに合わせて歌ってるように見せるって斬新だわぁ
にしても多作なPだw  なんか毎日見てるような気がするww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その158






テララルクwww
ていうか個人的にこのアレンジは超大好きだな。
その昔ラルクのライブに行ったことあるんだけど、右向いても左向いても女の子ばっかでした。
どうもご馳走様です。hydeと目あったぜ?


哀川翔P



以前紹介したアイマス好きの方たちによるスコアアタックランキング発表!
あの伝説の名作がまさかあんな順位なんてーーーーー!!!!
ていうかブログ吹いたwwww小鳥さんとwww


魔汁P



あずささんテラかっこよすぅぅ!!!!
俺を呼んでるように感じるぜwww


dodoP




いおりんでてくるよ!w
ピーポーピーポーって救急車かと思ったのは内緒。
楽しく作られてます。


とかち未来派



本日は未来派さんday!
なにやらカス・・・ジャスラックさんがうんたらかんたらで、うんたらかんたらだそうです。
他にも大量にあげられてますので動画ないよりお飛びください。





サムネから俺を見つめるあずささんと目があった!
あずささんの2人抜きすごかったw
アニメのED風味ですな!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その157



今日はエイプリルフールですかw
いやぁなにやらネット業界は色々仕掛けをしてますねぇ。ニコ動(笑)
もちろんニコマスPもみなさん色々と・・・w
何か期待してた方はすいません。特にネタありませんwww
今更あずささんと結婚しました!って言ってもずっと前から同棲してたんで
説得力もないですよね^^;;;;


さ、祭り祭り!去る祭りもあれば来る祭りもある!
ってことで高速M@ster祭りが始まりましたよーw

じゃ本日の動画紹介へ




やwりwやwがwっwたwwwwwww
見た瞬間から曲が過ぎるに連れて背筋に走る妙な違和感wwww
ReProduceっていや、そりゃしてくれるのは嬉しいがよりによってこれかww
春香ファン多いから俺は責任とれねぇーぞ!ww


potechiP



なんぞこれー!
元ネタは知らないんだけどそんなの知らなくても十分に
楽しいしかわいいw このキャラがかわいいんだなー!
ちょっとそこのあずささん頂いて帰ろうか


ニセP



これはいいリプロ!
ていうかニセP方向転換か!w
あほっぽい動画が最近ない!しかもうまくなってるー!w





配信日いつー!!!!!!!
あー3Dいいなぁぁぁぁぁぁ。妄想が半分具現化するんだぜ!
俺が自由自在に作れたら、上げたら20分もしないうちに運営削除動画ばっか作るわ・・・





キター!!!
俺の妄想が半分実現された動画wwwww
これマスクじゃないような気がするんだけど、差分でも取ってるのかね?
固定っていうところが若干おしいぜぇ!!ミドルのもうちっとふとももチラチラ
見えそうで見えないところがぁぁ・・・。


月極P



このリップシンクはめっちゃ気持ちいい。
画質もめちゃめちゃいい!



以下先の記事でたっぽいにコメントして頂いた方への返信です

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
