スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その140



Maay@sどうやら5時半じゃなくてもいいらしいんで
たぶんその前に上げると思われますww
エンコがうまくいかなかったりしたら5時半にも間に合わないかもですが・・・。


トカチP



うめぇぇぇwwwwww
どうなってんだこれw
かなり爽快です。


ひのちんP



L4UってやっぱMAD素材用だろうと思わせる・・・
バグというよりあきらかに意図して組み込んであると思うわw


国綱P




キター!まってました。
相変らずの進化っぷりw 刀かっこよす!
髪束ねるとこいいww


whoP 時雨P



時雨P大人気!!
嫉妬するわ!!
whoPからのプレゼンツらしいです


時雨P



アホス!!!!!
すでにこっちの世界の人ではなくなってしまいました・・・


ローリングP




雰囲気いいなぁってみてたらラストで落ちた
ラストの千早はとくに必見


天然P



知らない人もいるかもなんで。
天然Pさんは今病気で入院されてます。
お友達の方がH264版ということでコメつきでアップされておりました。
がんばって治して、復帰されたらまた新しい作品待ってます!
ちなみに天然Pさんのブログはここ
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。