

動画紹介その156+α



相変らずニコマス紳士によるスッケスケな動画が色々とありますw
大好きな人もいますしぜひ色々とニヤニヤしてちょうだい・・・→透けM@sterタグ
ていうかこのタグが十分に機能してるとこがすごいw


国綱P



愚民は切りがいがあるんじゃw
にしてもホント3D職人さんって見るたびに進化するねぇ。


MYAP



これはかわいいwwww
ノーマルPVかと思いきやあっと驚く亜真美!w





shinyでここまで歌詞と振り合わせてきたのは今のとこ個人的にはこの作品が一番だなw
表情までいいとこ取ってる!
shinyって独特の振り付けだから結構曲やカット選ぶんですよねぇ。


ねーよwwwP



曲もしっとりしてて、演出にやわらかさがあっていい!
やっぱり千早にはストーリー性のあるPVが合うなぁ。


MikotoP




どっからどう聴いてもラスボス春香ですwwwww
春香がラスボスならまさにクエストとかにぴったりな感じにww


エナメルP



ミクマスキター!
前回から比べて表情が豊かになっててめっちゃかわいくなってるww
ニコマス3D職人すげーよホントw
こんなん自分で作れたら俺紳士になっちゃうよもう。


ピロ彦P



やよいとオセロができると聞いて。
スクリプト使うとこんなこともできるんだねぇ。
とやってたんだけどなんかエラー頻発で結局半分くらいまでしかできなかったと言う・・・。


中目黒P



これに触れないわけにはいけないよね・・・w
てことで未見の人は以下スルーで。

続きを読む


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その155



コロP



ものすごくほのぼのするwww
とか思うとネタが混じってたりw




しっとりとしてるけど、細かな気配りの行き届いた
とても雰囲気がいい作品!



あさひなP



3部作完結
なんで最初歌ってないのかわからなかったけど納得。
出会いから見ることをお勧め→ここ


影山P



このバンナムの回し者めが!
なんという公式w
影山Pの作品はまさにアイマスなんだよなぁ。


きはるP




このエロゲーどこ行ったら買えますか
FUCK MEやカクテル2のあの戦慄や破壊っぷりから
よくこれだけかわいい作品作れるもんだなぁと関心しっぱなしw
作風って技術だけでカバーできるもんじゃないんですよw


ゆりあP



ゆりあPは3D作ってるもんだと思ってたw
にしても手間隙かかってるなぁ
技術ももちろんだけど、個人的には素材どんだけ?だなw


時雨P



ストーリー性を含む時雨Pらしい作品。
"逃げるな"にはちょっと鳥肌だった


風のP



そもそもはいからさんが通るは70年代のアニメw
俺は再放送で見たからこの曲は大好きw とは言え知ってる奴がどんくらいいるのかw
はいはいはいで春香さんが通りますヨー


友P



これはPさん向け
かっこよかったので紹介。高画質版もあるそうです。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その154



え?っと各地でニコマス紳士の方が色々と暴走しております。
今日も紳士な動画がたくさん上がってます。


279P



279Pのやよいまとめ!
横で踊ってるやよいがまたかわいらしい。
前回もそうだったけど、やよいだけじゃなく動画全体から可愛さが溢れてます。


透-視P



本日の患者さん1号で?す!
もう病院はいっぱいよ!!!最近おかしいです!
テラエロスぅぅぅぅ!!!!


itachiP



もうすぐ今年も終わりかぁ・・・
あれ?えぇぇぇ?!てな作品ですwww
早回しのダンスが気持ちいい!
個人的に太陽のジェラシーの早回しは何気に大好きだったりする。




バルデサネスP




雰囲気構成がメインの作品。
Bメロからサビにかけていっきにまくし立てる繋ぎは好きだー。


syugoP



まさしくアリプロ。
DLCがまた良い味だしてるわぁ。


マンタP



サムネで余裕でした。
これも面白かったww ていうかブロリーちょっと自重しろw
熱くなるなww


SSMP



雪歩のかわいらしさは十分に伝わる作品!
後半の連続カット、さっそくshinyのモーション等とでうまくまとめられてます!


めるりP



あれだわw
創作する人間はやっぱり妄想力豊なんだろなぁw
エロゲーと非エロゲーで展開が変わるんですよw 
大人の事情なんですw


ニセP



最近精力的にがんばってるニセP。
やよい誕生祭に続きニュースも来てましたよ?





あのしーなPのPBにつけられたCAをまとめてくれてます!
PB大好きな俺としては懐かしくてたまらんw
個人的に好きなのはヒジ職人だったりするw


cx0101P



決勝ですよ決勝?!
さぁ悩んで投票してください。


wh・・・ビョーキP



問題作。
16分弱もあるのにフルで最初から最後まで見てしまったwwww
アホスw な内容。あぁっぁあーー!とかそりゃもう。
ネタ満載!楽しんで見れます。
とまぁニヤニヤ動画なんだけど製作時間40時間と書いてある通り実は結構構成がすごい。
最大の焦点は16分間すべてにおいて「フルボイス」であること。
ゲーム本編から取ってきて少しつけることは簡単だけど実際何分ともなるとかなり
シーンとセリフを選ぶ(捏造なんで)
宇宙戦艦あずさ2でやった身(あれは設定がぶっとんでるから合わせるのがめんどくさいw)
としてはこのうまさが正直すばらしかった。
哀川翔Pの影も絶賛したけどやっぱりボイスがあるのと
ないのとでは全然違う。視覚的に感じる情報に加えて聴覚的にも伝わること。
2倍も3倍も臨場感は増すでしょう。
ボイス選ぶの結構時間かかるんですよwいやまじでw
なんでこんなに書くかって?そら16分+感想書くのに合わせて20分以上もこの動画見てんだから
それくらい書かせろ!ってことw


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その153




水無月P



もwうwだwめwだw
こいつ早くなんとかしないとの限界を超えた超壮絶バカップル。
映像総製作費用20万という意味のわからないことがwww
お医者さ?ん!!お医者さんはいませんか!!
患者です!急病人です!タスケテ!!!


onoP



誘惑ナツカスゥ!!
かっこいい真最高!


時雨P



あずささんのM@STERVerあったら俺も作るんだけどなぁ・・・。
後半はいつもの時雨P!





全然おはようじゃねぇぇww
昭和っていうか大正だろうこれw
ていうかそば自重ww


オクラ山ため蔵P




この人も独特のセンスを持った人だなぁと毎回刺激を受ける
あずささんだけ別ステージイカス!


ZrP



70回続けてこられた今北産も今回でしばらく休止するそうです。
ZrPさんの体調不良のようで残念ですが無理はできませんしね。
また元気になったら復活してくれます!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その152



右向いても左向いてもシャイニ?スマァァァイル!


hikeP



これは楽しいアレンジwww
まさしく春香らしい!ミテマスヨー!!


ぎょP




プリンキター!!!!
見ろこれ!!どうよこの煩悩をくすぐる破壊力!!!
しかも何かをイメージさせる服のデザインがまたあれがこれで・・・


satodaiP



Fate好きだからこれはいい!
黒セイバーかっけぇぇぇぇ!!!
やっぱ春香はまり役だなw


ねこP



やっぱりShiny Smile良い曲だわ・・・。
はっきり断言して私的にアイマスの中で最高に好きな曲だなぁ。
MAシリーズも含めて。波長に合うんだろうなぁ。
MAD作者としてどうしても新ダンスばっか目が行っちゃうけど
純粋にこの曲で作りたいって思ったのはRelations以来だなw
イントロの入りがものすごく朝のニュースかなんかに流れそうな感じで
さぁ行こうか!ってなんか元気になるような曲なんだよねぇw


え?スケスケ動画はやってますね!
もちろん見てますよw
まぁ俺はさらに一線を越えたことをしようとしてました。

時間が計り知れなくかかりますんでやめた!
マスク部分がえらい手間なんでwww

ブログ来てくれてるあなたにだけ見せちゃう(〃▽〃)
18歳未満の方はご遠慮ください


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Rule?色褪せない日々 回顧





色んな意味で衝撃と俺の歴史を覆す作品となった作品の回顧でーす

動画紹介は次の記事へ!

続きを読む

動画紹介その151



わけがわからんww
新着漁ったら300件くらいは軽くあるんですが・・・w
そのほとんどはshiny smileです!そしてやよい誕生日もまだ上がってます!
とにかくこれはさすがに見切れません!!!
shiny smileは各々好きなアイドルや好みに合わせてご覧くださいwwww
とりあえずリッチャンやばいっす。

ちなみにShinyなんですが音量がかなり小さいです。これは設定ミスだろうと。
俺の上げたあずささんのShinyのイントロ部分のセリフと曲部分の歌の音量が
全然違うの聴いてもわかるかと。ちゃんと仕事しろ!

DLCのパジャマ!これ最高ですよ!
キャラによっては髪がお休みモードになります!例:リッチャンノンフライ、春香りぼんなし、やよいなんか
後ね、揺れが半端なくすごいです!!!
あずささんの60fpsをお勧めします!!!!!!!!!!!!

間違いなくノーブラです。



プリン入ってます



俺様狂喜乱舞!!!!!!!!!!!
新妻キター!!!!!!!!!!



最東みんくP



みんくP狂喜乱舞!!!!!!!!!!
ついにリッチャンが覚醒!ノンフライ!!!
これはまじいいw まぁもともとリッチャン結構好きだったんでエビフライもよかったんですけど
エビフライとくと髪が軽くソバージュがかって最高にww

他にも千早スキーや美希スキーや真スキーなあ?んなPさんたちも狂喜乱舞で上げておられますww

今回のDLCは全てにおいて最高ですwwww そりゃ300件以上もあがるわw


せるき?P



気持ちいい!
シンプルだけど歌詞にたいしてふりがよくあってる!
しかも早くも職人さん降臨!


ayakanP(仮名)



テンポのいいカット割にカメラの寄り。
ほどよく挟まれるコミュなんかも全体の完成度上げてますね!
気持ちいいです!!




これはいい安眠!!
0:46でストップすることをお勧めします。激しく。


しーなP




200万おめでとう!!!!!




どうやら今朝の7時前頃に達成したようです!!!
残念ながら祭りに参加できず(;つД`)
んーやっぱ色褪せないこの作品はいつ見ても違う顔を見せる!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その150



やよい誕生祭がすんばらしい盛り上がりと数です!!
数に吹いたww
いやぁやよい愛されてるなぁ。妹にほしいわ?。
知り合いの方が結構上げられてるのと100万再生のもじぴったんのあの方とか!
ぜひタグからご覧ください!すいません!紹介しきれませんwww
抜粋だけ!

shiny smile祭りキター!ということで自張りww





dodoP



シンクロカメラ割りカット。さすがですなぁ。
しつこくならないエフェクトや演出がやよいの魅力をさらにかわいく!
羽生えるよ羽!


ち○こP



これちょっとお勧めしますw
このアイデアと発想に構成もうまい!w
うまい具合に作ってますよ!


シャックルP



いいねぇ!
抜きの背景も歌詞に合わせてかわいくほどこされてます。


コムP




やよいのイラストキター!!
絵師さんによるイラスト!かわいいのからおかしいのまで多種多様ww
ていうか俺いすぎだろwww


ニセP



ネタのないニセPを始めて見たかもしれない!!www
文字演出や写真など構成もいいでっす。


かまおP



アイマスタグついてなくたって俺は見つけるぜ!?w
ということでわが愛しの歌姫キター!!
Maay@s支援の替え歌だよw
なんでこうも癒しなんですか!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

MASTER BOOKを買った

マスタ5


マスターブックなるものを買ってきた。
以下買おうかどうか悩んでる人向け?参考程度に

続きを読む

動画紹介その149



asahiP



早くもドットるマスター第2回の募集きてます!


よつばねぎP



やよいー!俺だー!けっk・・・ごがほごごほ。
いかんいかん。
なんという嫁。


せらP



エンジェリックレイヤーきたー!
歌詞を意識した演出等いい感じです!


きゃのんP



グラサン真はガチ!!


しーなP



新作じゃないよ!w 
記念すべき200万再生が迫ってます!明日の夜まで早かったらもう朝くらいには?
達成しそうなので貼っておきます!

pB.jpg

前回の100万祭りのSS。100万取る気満々でずっとスタンバッテたがおしくも10番違いwww
当然200万祭り参加しますよ!つーか一気に加速するから困るww
やよいー吹き飛ばせ?(ノ ゚Д゚)ノ 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その148



ReProduce祭りが大流行中です
自分もその一人ですが色々なPさんが自身の過去作もしくは
他のP様の作品なんかをReProduceされております!

ていうか今日はいい作品が大量です!
ずかずかマイリストぶち込んでたらえらい数に・・・。
もちろん他にもあげられておりますので見てくださいねぇー!



観月P



RidgerPの名作のReProduce。
なんと3月21日は観月Pさんの誕生日だったそうでおめでとうございます!
気持ちいいシンクロで後半の演出もよかった。


ダムP




ダムPって何者?w
あずささんかっこよすぎなんだけど完成したらこれどえらい作品になるぞw


DSP



なんと3月22日はDSPさんの誕生日だったそうです!てことでまたまたおめでとう!!
今回のリッチャンは少女になってます!
やべぇwwwwラストはまじかわいすぎたw


わかむらP



自動抜きができるようになったことでわかむらPにとっては
これまで溜めていたような演出が山ほどできるようになったんじゃないですかねw
毎週のようにこのハイクオリティで作られるんでしょうかww勘弁してくださいww


てってってーP



やよいにはこういった明るいリズミカルな曲はよくアイマスね!
イントロのやよいもかわいかった!


みそP



やっぱり演出がテンポよくていい!
風情を感じる絵なんかも雰囲気増しますねぇ。



ごくみんP





途中に挟まれる春香とのやりとり楽しかったw
これは一国のお転婆姫ですなぁww


魔汁P



自身の過去作のReProduce
やっぱ時がたてばみんな進化しますなw
カット割と微妙な光源の加減rがうますぐる。


りんごP



りんごP壊れた!!!!!
ほら、やっぱ時として壊れるんですよwww
とはいえ、後半の一気のハイクオリティの変貌は圧巻。何が生き抜きだと小一時間・・・


DamaP



演出かっけぇぇぇぇ。
リン使ってる分亜美真美という臨場感も増してていいですね!


あさひなP



ついに自撮りなあさひなP!!
固定カメラでの魅せ方がいい!自撮りになったことで
間違いなく表現の幅が広がっていきそうです。


sukehiroP




キター!
宇宙戦艦あずさ2を作ってる時に即興で作ったsukehiroPさんのお蔵入りウマウマw
やりとりしてるときに上げるべきと言ってようやく上げてくれましたwwww
とはいえ進化しすぎ?w


DikeP



P自身の視点で描かれる春香さん
DikePが描く春香の世界観はさすがです。


ささあきP




月間あずささんキテマスヨーーー!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その147



やよい誕生日も近いですが春香の誕生日も来月とあって
なにやらPや紹介サイトさんの間で春香について語った記事があります。
春香さんです! 時雨P サイレントP 無能P 一撃入魂さんは後日書かれるかな?
他にも書いてる方や書かれる方もいるかもですが確認とれたとこだけw


後、例の変態バトンなんですが、見て回るとかなりのPさんが変態になってます。
ブログ巡りをお勧めしますwww



RidgerP



すごいわ・・・。
RidgerPは俺の中ではガチ系のかっこいいシックなイメージがあったんだけど
今までとは全然違う。ものすごい柔らかいやさしい輝き。
挟む演出もほしいとこに必ずあって、見てるこちらの心情を揺さぶってくる絶妙さ・・・。
感極まった。


TAKAP



最近TM多くて嬉しいw
一緒にいたいという欲求は痛いほど伝わってきました!w
もう一度画面の中へ・・・。





すげぇww
こういう自由にモーションつけれるの見てると3Dやりたくなるわ・・・w


めるりP



さぁ思う存分わた、春香さんを楽しんでくださいw


ニセP



ニュ?ス!
にしても3月のDLC何あれw
いやいいんだよ!でもたけぇーよ!!!!
どんだけ金使わせる気なんだww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

新作です



おはようございます
何気に2週連続の新作上げてます よろしくですー

動画紹介その146



ニコマスwikiに動画紹介系ブログをまとめてくれております!
しかもありがたいことにうちのサイトも紹介してくれております!
みなさんもぜひご活用ください。→こちら




玄P



新しいマツリキターw
高速M@STER!!!
高速シンクロを目指すお祭りだそうですw





処女作からAEっすか!!
挑戦するとどんどん身につきますね?


mmP



これはノリノリでテンポいいですな!
これお母さんだわ!!


江頭P



サバイバルの敗者復活戦があるそうです!
で、この動画の中に含まれてる100作品目も対象だそうです!
あずささんですwwwwwwwww


TPTP



これは中毒になるww
にしてもすごいハイセンスだなぁ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

痛いわ!!



水無月Pさん、シーダPさんからも痛いクラッシュなジェンソン・バトンが回ってきたので回答
ライコネンも思わず苦笑いな痛い回答です。

続きを読む

動画紹介その145



もあP



前日分の紹介が漏れてました!
静止画や噴出しコメが歌にあってかわいらしくなってます!


シーダP




21世紀の吟遊詩人コメ吹いたwww
すでに昨日から8回くらいリピートしてますwww
替え歌めっちゃうまいです!これは楽しい!!


タカシP



うめぇーw かわいいーw としか言いようがねぇぇ!!ww
ここまで表現できれば楽しいだろうなぁー!


翼P



光源があざやかですなぁ。
演出もまたしても俺好み!


まな板P




こんにゃくP



なんでも中の人つながりだそうです。
春香ですなこれはw


水無月P



痛いよ!痛すぎる!!!!!!
そりゃ8台しか完走せんよ!(関係ないけどw


尻上がりP



いいよーw
面白いしうまいしネタ満載ですwww



以下私信

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その144





固定カメラバグを利用した自動抜きテスト動画です。
Premiere Elements4でここまで抜けれれば全然実用的でしょうww
ただこれかなりダンスや衣装を選びますw


musikeraP



なんか面白かったんでwww


OGOP




曲にあった妖美な雰囲気の演出や衣装がいい!
しかしこの曲もいいなぁ。





現代の童話だこれは!
ほのぼのする!


ロジックP




固定カメラバグの有効活用!
すでに抜き抜きシーンまで・・・。
固定カメラを使うと雰囲気変わって表現の幅が広がりますなぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その143



AruP



カメラ回しや演出なんかもろ俺好み!
サビに入る演出なんか超かっこいいぜー!


影山P



販促動画にしか見えない!w
というか作者コメもそういう感じにw


十字P



めっちゃかわいい?!www
コメにもあったけど、やよキングになるかと思ったw


ディープP




19時現在タグ65件!inst祭りに迫る勢いのまっすぐM@STER祭り。
俺がださないわけがない!ww
作ってる時はカメラ動かしたくてうずうずしたけど、完成版見ると意外に結構いけんじゃね?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ついにキタワー!!!



アイマスキャラからのラブレター

名前うったらアイマスキャラからラブレターが届くんですが、結果がよかったんでwwww

続きを読む

動画紹介その142



Maay@s、まっすぐM@STERともに大盛況です。
奮ってご参加ご視聴のほどよろしくお願いしますねー!

yotaP



キター!!!!!!!!!
以前ブログで書いた俺があきらめた曲w
個人的にyotaPは合の手の入るような曲が好きじゃないかなぁって思ってたんで
この曲やってくれればとか期待してたんですがやってくれましたw
とはいえ、他にもあげられてるんでどっちかっていうとH264のテストも兼ねてるのかな?


慈風P



明るくて可愛くてテンポよくていいですねぇw
夏向きですが、十分爽快です!


エナメルP



ミクマスキター!!!
どっからどうみてもミクマスです。
ぜひ完成版がみたいでっす!


時雨P



選曲が反則すぎる!
小田和正は(;つД`)


ぎゃわずP



消される前に見るべしwwwwwwwwwww
絶対ヘッドフォン大音量推奨wwwwwww
いいぞ!もっとやれ!!!!w
根こそぎお願いしますww


くらわんP



くらわんPもinfinityシリーズ好きと見た。
Remember11も面白かったけどやはりEver17が神すぎた!w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その141



Maay@sが開催中ですよ?



中でもMegum@sデビュー組として色々話題をかっさらっていた4人の熱き戦い!
同期生リストをまとめることになったきっかけを作ってくれたPさんたちです!w
楽しみにしてましたw これは大注目です。

うっしーP  ニコラスP  ayakanP(仮名) 焼き肉P

Megum@sデビューPの集い


わかむらP



固定カメラバグの有効活用!!
AEでためしにやってみたら部分によれば結構綺麗にぬけたりする
んだけどライト邪魔w 差分抜きでもたぶんライトがネックだからそのへんは
こまかく抜いてるんだろうなぁと。 てかすげー綺麗ですわw


kenjoP



そりゃこんな子がいたら幸せだろうなwww
最後まで終始ニヤニヤ動画でした。


ねこP



公式曲はやっぱシンクロ率が半端じゃないから気持ちいいですなぁw






雰囲気でてますな。
切り抜きもかなり綺麗で、テンポもいいです。


ダムP



doorはやっぱ斎京!!


silP



俺だってあずささん好きだい!
2分10秒すぎから必見!!!!!!


バスP




Maay@sから1作!あずささん。ProjectAzus@
凛とした凛々しさと、強さが伝わりました

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゆきぽはいります





俺に似つかわしくない!w

動画紹介その140



Maay@sどうやら5時半じゃなくてもいいらしいんで
たぶんその前に上げると思われますww
エンコがうまくいかなかったりしたら5時半にも間に合わないかもですが・・・。


トカチP



うめぇぇぇwwwwww
どうなってんだこれw
かなり爽快です。


ひのちんP



L4UってやっぱMAD素材用だろうと思わせる・・・
バグというよりあきらかに意図して組み込んであると思うわw


国綱P




キター!まってました。
相変らずの進化っぷりw 刀かっこよす!
髪束ねるとこいいww


whoP 時雨P



時雨P大人気!!
嫉妬するわ!!
whoPからのプレゼンツらしいです


時雨P



アホス!!!!!
すでにこっちの世界の人ではなくなってしまいました・・・


ローリングP




雰囲気いいなぁってみてたらラストで落ちた
ラストの千早はとくに必見


天然P



知らない人もいるかもなんで。
天然Pさんは今病気で入院されてます。
お友達の方がH264版ということでコメつきでアップされておりました。
がんばって治して、復帰されたらまた新しい作品待ってます!
ちなみに天然Pさんのブログはここ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その139



まっすぐM@STERという、まっすぐのダンスにエフェクトフェードのみという
シンクロ祭りやってますよー→まっすぐM@STER
くわしいことはきつねPさんのブログへ?
パン&ズームもだめとかきつい!ww


十色P



こういう雰囲気に魅せ方は大好きです
心で感じる作品ですね!


まこTP



TWO-MIXキタワー
CDほとんど持ってる俺としては見ないわけがない!
抜きまくりな雪歩な作品です。


コメートさんP




技術の無駄遣いww
でも動いてるとやっぱりすごいなって思うねぇw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム



アイマスのメッセンジャーができたそうですww
興味あるひとは覗いてみるといいかも?→http://messenger.live.jp/


yutaP



綺麗だわぁ。
水樹との親和性も高いですな。


きつねP




使用制限で縛りまくりの作品!
ここはカメラワークの出番だな!


ぎょP



名曲キター!!
CD持ってんぜ!!


whoP



鬼の製作ペースw
2,3日に1回は見てる気がする・・・w



そして某スレからかっぱらってきたサバイバルのキャラ別データ

      全体ソロ 全体デュオ 全体センター 全体他 全体合計
春香     14     10       2      15    41
千早      8      2       0      13    23
雪歩      5      5       5       5    20
真        5      2       2      13    22
美希      4      1       3       7    15
伊織      5      0       0      10    15
やよい     3      2       2       7    14
亜美真美   1      4       2       4    11
律子      5      0       0       5    10
あずさ     3      0       0       5     8
その他                                  5
オールスター                              4



予想はしてたけどさ・・・。
唯一ぶっちぎりのあずささん一桁・・・(;つД`)
春香のぶっちぎりは予想通りだし、千早、雪歩、真の人気っぷりも言わずもがな。
けど今回はもうちょっとあずささんあるかなぁって思ってたのにぃぃぃぃー!!!




そして・・・




12r.jpg


ギャルゲーじゃないけどどっからどう見てもギャルゲーでs
では・・・。

フォーーーッ!!!




告知のコピー




次回新作は3月16日


午前5時半予定!!!


5時半なんて起きてるわけないよ・・・。
明日から忙しくなるからもし間に合わなければゴメンナサイw

動画紹介その137



江頭P




サバイバル2人目!!


TAKAP



キャーリューサーン!!!!
じゃなかった。サポ白でブレス吐いてて!!
相変らずのTAKAP!もはやテレビの中から帰ってきません。


魔汁P



やべーww
魔汁Pいい仕事するわーw
脳汁でまくりww ホッ!!!
ハイハイハイハイ?♪ソレソレソレソレ?!!


けーわんP



律子と言えばやはりけーわんPも忘れてはならない!
3人もスタンド使いやがりまくりです。


コムP



なんかしらんけどおもしろいwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その136




江頭P





いよいよサバイバル始まりましたよー!!





あずささんVerキタwww
というかむしろこっちのが雰囲気あってるww




やべーwww
祭りだこれ祭りww
面白すぎるw 暴れん坊将軍w


銀次P



シーダPリスペクトてw
最近このネタ多いわ?w
というかニコマスのネタ勢力の勢いが止まらないw


ひのちんP



malroP




参考になることはいくらでもありますよ。
向上心があるならこういうのは常にチェックししませう。
自身の演出の起点になりますよ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その135



ルイP




リアルアイドルだけあってアイマスとの相性はやっぱ完璧だなぁw
オールスターだしとっても華やか!





ニコマス市場にこれでたら、売れまくりだろうなww


ntmP



女体盛りキターーーー!!!!!
ていうか替え歌うめぇぇぇえww 合いすぎだろうw
しかも背景もやべぇぇぇ。エロすぎ。あずささんの盛りがないのが残念(;つД`)
とにかく本日一押しwwww


えびP




昭和のアイドルキタワー!
これはうめぇっぇぇ。
デジタルチックな衣装や演出なんかもあってます!


あるつP



脱ぐーーーーーーーーー!!!
ちょっとその気になるぜこれwww


みそP



やっぱみそPの作品俺好きだわぁww
いつも雰囲気作るのがうまいなぁ。


279P



これはかわいい!
演出込みで全部かわいいわこれはww
やよい好きじゃなくてもクラクラきますよw


hitonariP




修正版キタ!!!!!
ていうか職人早すぎだろwww
ハートつけんなwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その134



やまかずP




これなんかすごくいいです。
神秘的ですなぁ。


hitonariP



開始15秒でマイリストいきwww
とりあえず面白かったw


silP



あずささんの百合が見られるのかと思ったわw
後半にいくにつれてものすごくエロイです。
←はどこですか?wwww 


透-架P




どうやら透-架Pがもどってくるようです。
ファンの方も多いでしょうしこれは朗報でしょう。


きゃのんP



アップでのリップシンクは気持ちいいですなぁ。
画質がかなりいいですし特に際立ちます。
凛々しさが同居する真は真らしい。そんな気がする。





あずささんと仮契約するにはどうすればいいですか?
濃厚な奴でお願いします


コムP



春香誕生祭用のイラスト募集告知ですよー。
春香さんの誕生日盛大にお祝いしましょう?!


マンタP



あんた最高すぎるよwwwwwww
これほど唯我独尊なPさんそうはいないwww
ニコマス界にぜひブロリー旋風吹きあらしてくださいwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
