

動画紹介その133+個人的な話



男坂P



おもしろいw
ネタなのかガチなのか悩むところだ・・・w


ミズナスP



暗い演出から一気に最後に放つ明るい笑顔の春香が最高
幸せにしたいって思わせる作品でした。


WarP





これはおっさんホイホイはないでしょうwww
これDBZのEDじゃなかったっけ?
つか、BABA!BABA!BABAは狙ってるのか!?www


以下個人的趣味の諸事情諸々

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その132



相変らずH264祭り開催中!
中でも過去作をH264の高画質にして上げる高画質再アップ祭り
という祭りが行われておりますのでぜひみてみてください。
かんなり綺麗になってる奴もあるんですが
かんなり綺麗なのはさすがにFlvの段階でも綺麗でしたw
以前エントリーで書いたんですけど、やっぱり元のソースにかなり左右されるかと思います。
ためしに自分もSDで作ってた美希誕生祭とかのエンコしてみたましたけど
全然かわりませんでしたw
音はよくなりますけどね。

ということで今日の紹介

malroP



malroPは改名?w タグが頭大文字になってるのが気になるんだけどw
というか、あずささんまってたんですよ!
さすが変態紳士!やってくれました。


午前P



いいなぁ、こういう雰囲気。
甘えたりするしぐさとかの時にちっちゃくなる感じのは結構好きかもw


kakaoP



リメイクキター!
ものすごくOPです!w
ふんだんに使われる技術も必見です。
全作とは全然違う雰囲気ですね。


アルP



某所で見せていただいたときから余裕でマイリスト入りが決定してた作品www
エフェクトに目がいきがちですが、カット割の魅せ方がめっちゃ気持ちいい。
エフェクトがなくてもカットとカメラだけでも十分魅せられそうなくらいすごいです。
後はさすがパフーム。アイマスとの親和性は計り知れないものがありますw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その131




かまおP



きたよー!!
相変らずの美声です・・・(ノ´∀`*)


狡猾全裸富竹P



笑いがとまらないwww
ていうか伊織ホストだし!
つーか巨根自重しろ!!!


てつろ?P



このシリーズ好きだわ・・・w


わかむらP



わかむらPは早く美希の修正版あげるべき!!
赤の発色よくなったってのはいいですね。
VPの時はあきらかに赤つぶれでしたしね?。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

エンコテスト






とりあえずH264のエンコテスト 60fps。
確かに綺麗にはなったけどもイマイチ設定がわからないw
ちなみにエンコはMediaCoderで3Pass。
映像750の音声HE-AAC64k
音はさすがにいい。mp3の80?96k分くらいは十分確保できてる。
もう少し音声ビットレート下げて映像に回しても全然いけそう。
後、エンコが爆速!3PassでもVP6の1Passより早いんじゃってくらい早い!

気になったのがやたら輝度があがってるような・・・。エライ眩しい・・・。
これは俺の設定が悪い気がするw
Aviutlあたりでこれまで神画質出してきた人ならもっと綺麗なのできそう。。。
ただ、この動画自身実用に耐えうるのかが問題。
30fpsでもマシンスペックに左右されるようなので多くの人に楽しんでもらうとすると
VP6の800kで上げる方が無難なのかなぁとも。
それに、ここまでくると元のソースの差が結構でそうな感じもするw

とにかくニコマス用にエンコ誰かまとめてくれる人いないだろうか・・・。ようわかんねぇ?

動画紹介その130



ニコ動がSP1になりましてそこそこ変わってますよ。
なんといってもH264対応でしょうか!

MkP





上が30、下が60fpsですけど、とにかくめっちゃ綺麗ですねぇ。
できれば動きの早いダンスが見たいですけど十分綺麗ですwww
ただかなりPC負荷がかかるらしく、カクカクする人がいるそうです。
ちなみに自分は特にどっちも問題なかったです。
後ブラウザによってもカクカクするらしいです。IEが軽い?っぽい。
それと、FLVも800kbpsまでいけるようになったそうな。
ひょっとすればプレミア会員限定かもしれないけど。
まぁまだ始まったばっかですし様子見ですかね?

以下本日の動画紹介


ゆうゆうP




演出の幅がどんどん増えてますね!


薄幸P



うめぇw
このセンスに脱帽www

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

誰かタスケテ!!



ちょっとお前何今更素人くさいこと言ってんの?
とか言われそうなんだけど


ちょっと教えてください!!




test1.jpg


test2.jpg



みてくれたらわかるかと思うんだけど、両方ともLONGなんだけど?
いや何がいいたいかってLONGに通常アウトとハイアウトみたいなLONG視点なんてあったんでしたっけ?(汗

L4Uから?なんかエライ遠いなぁって思ってたらどうも実際LONGも2種類あるっぽいんですが。
というかもっとあるのか!!

ここに詳しく載ってるぜ!とかあったら教えてください・・・。俺乗り遅れてるかもん

動画紹介その129




asahiP



ドット祭りキター!!
ドットって意外に色々表現できますねぇw
これは楽しく拝見できました!
もう1つのほうが動画コメからお飛びください!


つかP



第一声がこれはいい!と思ってコメみたら
結構な人が同じことを思ってるw 
癒されますよ!


ピジャP




未完成だけど、十分かっこよかった!


だまP



グリグリうごくぜー!
アングルが凄く好きだ。


dodoP



亜美真美夢の競演!
最近はスタンド使いが増えてます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その128




いちげきP



これはものすごくご当地!ww


ぎゃわずP



完全18歳未満禁止ですwwwwwww
これはやばいですww 
もう腹痛いwwさすがぎゃわずPと言わざるをえないww


まこTP



ニコマス変態紳士多すぎだろ!!www
いいぞ!もっとやれ!!あずささんよろしく!!


えでぃP



おまえらそろそろ自重しろwwwwww
どんだけ俺に変態動画紹介させる気だよ!ww
というかみんなおかしいだろw 何があった!!


時雨P



もう好きにしてくれwwwww
俺はとめん!!!w
バストナイデス!!!


中目黒P




rank.jpg



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
実質の最下位・・・。
そ、そりゃアイドルとしては不人気なのはわかるけど。。。

みんなもっとがんばらないとダメだ!!!!!!!
奮起するんだ!!今こそ力をあわせて立ち上がるときがきたのだ!!


続きを読む

動画紹介その127



L4Uに忙しいのかMADとしてはほとんどあがってませんねw
それか、できてるけどL4U大量のためアップするのを自重してる方もいるかも?
来週末あたり大量にきそうな気がする・・・。

おきな。P




アルェ??春香さんじゃないよ???!
とはいえゆきぽんカワユス!!
L4Uの有効活用ですね!!
カードキャプターゆきぽ(゚Д゚ )

動画紹介その126



まだまだL4U。プレイしてる人やL4UのノーマルPVなど大量にあるので
いつもの数に比べるとMADとしては全然少ないですw
アイマスの作品だけみるととんでもない数ですが・・・w

友P





3Dだけじゃないのか友P!!!!
描いてみたまでできるなんて。。。しかも超ハイクオリティ・・・。


しゃどP



おもしろいwwwwwwwww
イジメすぎだろう!!!ということで必見www


しーなP



いやいや、あなたこそどんだけうまいんだと・・・

哀川翔PさんのブログにてL4Uのスコアアタック大会なるものがあるそうです。
腕に覚えのある方は是非!!しかもなんか商品でるらしいですよ!!

ということで覗いてたんですが、どうやら自分は用がないようです(;つД`)
万なんて行きませんが何か?ノーマルクリアやっとですが!?
おまけに音ゲーなんてやらないし、人生生まれてこのかた太鼓の達人なんてやったことすらないですw
それに致命的なのが、酔う・・・。これものすごく酔います(;つД`)

もっと低いレベルの大会キボンヌ
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
