スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコマスに走る衝撃!ディープP感動物語最終回




最終回

第15.5話 「ラストに込めた思い」
第16話 「あずさ再び」
第16.5話 「見る専門祭り」
第17話 「お酒飲みすぎですよ?」
最終話 「永遠のあずさ ?壊れるくらいに抱きしめて? 」


この物語は全てノンフィクションです。
実在の人物事象全て事実に基づいて書かれてます。


最終話でかけるほうがいいかもしれない!
BGM代わりにこの曲をバックグラウンドで聴きながら読んでいただけるとさらに感情移入できます。

光の中へ


続きを読む

スポンサーサイト

動画紹介その124



明日はいよいよL4U発売日です!
すでにフラゲー動画が大量にあがってるのですきなのミテ見てください。




志倉あきはP



見えてるー!!てか見せてるー!!
あずささん若い!!かわいすぐるぅぅぅぅ!!!!!!!!!


まっつP



ウインナーの千早がめっちゃかわいかった・・・。
どっか行きたくなった・・・w


kouP



ネタばれありです。
やっぱりストーリー性大好き。
たぶん俺切ない作品に弱い気がするw


恢P



大量虐殺動画!!
サムネからやってくれました!!


ととすP



とても綺麗です。
技術的にも新鮮な演出が多いですし、ゾクゾクっとしました。



ちなみに明日はL4Uで大量の動画があがることは間違いないと思われます!
俺もたぶん1本か2本か3本かあげると思いますwww
ので明日の動画紹介ちとどうなるかわかりません!!!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。