



本日動画紹介お休みします!すいません!
各自思い思いの嫁動画でL4Uの動画が大量です!

ですからあずささん見て癒されてください!

あずささん!!!






あずささん見てーーーーーーーーー!!!!!!!
あずささんテラ萌えスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!

動画紹介その125



予想通り大量のL4Uですw
そして俺はあずささんをひたすら・・・。もちろん俺だけが楽しむわけじゃないよ!!
なんたってまだ特典DVDも見てないんだから!!
DVDのコンテ?かなんかも一緒についてました。後なんか3500ゲイツポインツの
アイマス版も出てたんで買ってしまいました。すでに使いましたが。カードみたいな奴です。

080228_230508.jpg


ちなみにやってみた感想。まぁ他でも書いてあると思いますが。
・カメラがアップ、アップ上?、ミドル、ロングと自由自在。
 アップもボタンおすたびに、正面、右、左と切り替わるのでほぼ自由自在。
・ロング視点の正面固定ができる。他はできるか不明。
・どのキャラにカメラを向けるかも自由。トリオでもあずささんオンリーとかすぐできる。
・全員歌わせない、ソロ歌わせないも自由。
・字幕が消せる
・これまでのDLC以外の衣装はすぐ手に入る。1時間もやってたら全部手に入った。
(レアだったタイガーメイデンとかも関係なく)
・ゲーム性としは音ゲー。音ゲーとしてみると・・・。
・応援とかせずに、ただのPV鑑賞だけももちろん可能。ぶっちゃけすでにこの状態w(素材取り)
・これまで、メモリー内にキャラがいるとそのキャラで他ユニットを組めなかったが
今回は自由自在に組める。同じHDDの中にあずさソロ、あずさ+春香デュオ、あずさ+春香+雪歩
トリオとか枠ある限り(10個?)できる。(以前は別に組んでたら他で組めなかった)


総評。

どっからどうみてもMAD用に作られてるとしか思えませんwwwwwwwwww
逆にMAD用として見るとかなり神です。 

ということで今日エンコ終わったら1本あげるぜー!!


今日の動画紹介はちょっとあんまり見れてませんすいません。一部だけでごめんなさい。


射座の日P



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
が懐かしいwww これは熱いww


KAZZP



カメラがめっちゃ気持ちいい?。
曲調にあわせた緩やかなカメラワークが絶妙です。


roP




プロの(ry


赤ペンP



これはいい時雨Pリスペクト。
今余韻に浸る間にぜひ。


サンタP



うめぇぇぇ!
突貫工事でこれとは・・・w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

キャプチャ関係の話



stage6終了で色々考えておられる方がおられます。
なにやら次ぎの捨て6にかわりそうなとこもボチボチ出始めてますが
この機会に借り物卒業して自撮り!って方もおられるんでちょっと
自分の環境で書いて見た。参考になるかは知らない。

続きを読む

ニコマスに走る衝撃!ディープP感動物語最終回




最終回

第15.5話 「ラストに込めた思い」
第16話 「あずさ再び」
第16.5話 「見る専門祭り」
第17話 「お酒飲みすぎですよ?」
最終話 「永遠のあずさ ?壊れるくらいに抱きしめて? 」


この物語は全てノンフィクションです。
実在の人物事象全て事実に基づいて書かれてます。


最終話でかけるほうがいいかもしれない!
BGM代わりにこの曲をバックグラウンドで聴きながら読んでいただけるとさらに感情移入できます。

光の中へ


続きを読む

動画紹介その124



明日はいよいよL4U発売日です!
すでにフラゲー動画が大量にあがってるのですきなのミテ見てください。




志倉あきはP



見えてるー!!てか見せてるー!!
あずささん若い!!かわいすぐるぅぅぅぅ!!!!!!!!!


まっつP



ウインナーの千早がめっちゃかわいかった・・・。
どっか行きたくなった・・・w


kouP



ネタばれありです。
やっぱりストーリー性大好き。
たぶん俺切ない作品に弱い気がするw


恢P



大量虐殺動画!!
サムネからやってくれました!!


ととすP



とても綺麗です。
技術的にも新鮮な演出が多いですし、ゾクゾクっとしました。



ちなみに明日はL4Uで大量の動画があがることは間違いないと思われます!
俺もたぶん1本か2本か3本かあげると思いますwww
ので明日の動画紹介ちとどうなるかわかりません!!!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ニコマスに走る衝撃!ディープP感動物語第5回




第5回収録話


第12.7話 「充電」
第13話  「転落」
第14話  「転生」
第15話  「ただいま」


続きを読む

動画紹介その122



一応、もう知ってるとは思いますがstage6(捨て6)が
2月28日をもって終了します!!!!!
よりによってL4Uの発売日に・・・。
主に捨て6への素材提供がたくさんあったので、容易に誰しもがニコマスMADを
作ることができ、ここまでの発展にも繋がったと思います。
なのでこれはかなりの重大ニュースです。
L4Uでたら、あずささんの素材提供始めようと思ってたのにぃ。。。。。


おきな。P



千早七変化!!!
これまでのDLCで着替えながら魅せてくれます。
なつかすぅぃぃぃ!


RidgerP




おまけってレベルじゃないんですが・・・。


ヒカレーP



タピオカ自重ww
にしてもエロカワイイ・・・。この亜美なら!!


nanpP



な、なんでこんな千早かわいいんだよ!!!!!!!!
くそー!!!!


水無月P



かっこよす。本能テレビジョン!
水樹と千早の親和性はやっぱガチだなぁ?。


やまかずP



まっくんとあずさもガチだい!!
てことで俺ホイホイ。


鼻歌P




紹介ってわけじゃないんだw
ただ俺は大好きだから。18歳未満視聴注意だなぁwww


せりざわP



コムP




お祭り2作品の告知です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ニコマスに走る衝撃!ディープP感動物語第4回



だ?おかPさんの記事見つけました!

ちょっとスピードアップしないとL4Uまでに終わらない!

てことでかなり大量ww

第4回収録話

第10話 「イラダチ」
第10.5話 「横道」
第11話 「白と黒」
第12話 「リクエスト」
第12.5話 「限界知らず」
第13話 「栄光へ」

続きを読む

動画紹介その121



千早誕生日おめでとー!!ごめんなさい何も用意できませんでした(;つД`)

ちなみに今日はものすごい量です。さすが千早の人気は凄まじい・・・。
お知り合いの千早スキーの方ももちろんですが、あんたもかよー!的な人まで
ええもう、そりゃこっちがジェバンニしないとだめなんじゃってくらいみんな作ってます・・・。
全部紹介しきれませんすいません。タグでご勘弁!


sukehiroP



進化したsukehiroP!!これまで見てこられた方ならわかるはず!
表情がものすごくかわいいです><
ブログのほうで詳しく解説されてますので是非→こちら


時雨P



あんた最高だわ!!!


かまおP



おかえりかまおP!
イラスト付きで歌ってくれるなんて・・・。
今日なんだろ、誕生日なのに涙腺崩壊動画多いですよ!


nanpP



ニヤニヤw
あずささんがいろっぽい!そこかよ!
いや千早かわいいですw 最後のほう悶絶もんでしたよ?w


ゆき☆P



これはすごすぎwww
ぜひ見てみてくださいw





こ、これもすごい・・・ww
色んな意味で必見でw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ニコマスに走る衝撃!ディープP感動物語第3回



ミアキスPさんも書かれてます!

第3回収録話

第7話 「ライバル登場」
第8話 「祭り」
第9話 「ゆずれない仲間」

というかこれ1クールじゃ終わんないよ?w
昔振り返るって意味でもなんか書いてて楽しいですわw

続きを読む

動画紹介その120



千早誕生祭が本格化してます。タグより見てください!


イヌP



ニヤニヤ動画・・・て思ったらなんとまぁ(;つД`)
かわいい部分からの一転でものすごく心にぐっと来ました。
ちはーの胸がちょっと大きいのもポイント!!w


deadblue238P



もはやPV。
ハイセンスな作品です。


すぴP



特徴のある絵で目を引きました!
雰囲気が楽しいというよりは、怖い!w


whoP




千早誕生祭ですが、whoPだけは美希祭り!w
ここまで来るともうすごいの一言・・・w


マカP




演出が豊富です。
千早のストーリーをオリジナルに。
走ります!


かわづP




俺の趣味です。
エスカレイヤーは名作!w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ニコマスに走る衝撃!ディープP感動物語第2回



なんと赤裸々感動秘話、水無月Pさんも始められましたw→こちら

なんのこっちゃって人はこちら→ここ

第2回収録話

第4話 「燦然と輝く太陽-女神降臨-」
第4.5話「集い」
第5話 「夏の日に吹く秋の爽やかな風」

第6話 「あずさ!発進!!」

続きを読む

動画紹介その119



RidgerP



ま さ か の ロ リ ト リ オ
イントロから始まる鳥肌がおさまりませんでした。
作品そのものが放つP独自のセンスが圧倒的でした。


ゆりあP



3Dキタw
しかもヌルヌル動いてるーー!!
これは期待。


西岡P



もっと見られるべき!これはいい。
手書きアニメ?なんかもあったりで雰囲気最高。


TPTP




変態紳士きました。
パンツ好きにはもう必見です。


whoP



whoPと美希の祭り。
作者コメから色々とあります。


時雨P



こっちは時雨Pと千早。
後2日。


江頭P



サバイバルの解説動画。
現時点で86人仮エントリーいるそうですwww
ちなみにこの86人の中には俺は含まれてませんw
L4Uが出て、素材その物が変わる恐れがあるので
それを見てから参加するかどうか決めます。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ニコマスに走る衝撃!ディープP感動物語第1回


動画紹介はこの次の記事へ。

俺の歴史を赤裸々にwwwwww
見たい人だけ見ればいいさw

第1話 「出会い」
第2話 「ニコマスに走る衝撃!ディープP現る!!」
第3話 「アイドル!百裂拳!」

計3話収録

続きを読む

動画紹介その118



水面下でこのような祭りが始まるそうです。
これはちょい参加したいぜ。→ここ



a-eruP




学園アリスキター!
植田佳奈好きなんだよなぁww
かわいらしいです!表情を選ぶカットが素晴らしい!


シーダP



サムネで1発でシーダPだとわかったのは俺だけだなwww
今回かなりぶっとんでますが、結構破壊力あります。
よく思いつくわ・・・w


メイP



伊織が暴れます。字の出し方うめぇ。
この作品に限らずメイPさんの作品って視聴者を元気にさせる、
わくわくさせるそんな感じがします。


らっくP



BOOWYが一番古い?がユニコーン、TM NETWORKと80年代を代表するグループ。
当時は3バンドでどれが好きなのかはっきりしろという熾烈な争いが・・・!
ちなみに俺はTM派だったww
とはいえ、マリオネットは名曲!
作品はもうかっこよす!歌詞をなぞったような演出もあったりで懐かしさ満点。






おいおいw なにこのハイクオリティww
もうプロです。って思ってマイリストみたら銀様作った人じゃねぇーか!
そりゃうまいわww


DikeP




あずささんと結構するのは俺なんです。
DikePは何か独特の感性を感じますね?。どの作品も。
不思議なラビリンス。
というかコメにもあるように、画質綺麗すぎwww ここ重点的に詳しくw





見る専祭りの後半。
はい相変らず俺の動画はありませんでした!!ウミショーがんばれよ!!
が今回もコメ付きで俺が推薦した動画は紹介されてたんでよかった、のかな?w


ダムP



ここまで描けてあの光源だすPV作れるなんて才能持て余しすぎw
しかも別名義?w 含め最近投稿多いw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その117



もあP



昨日上がったんですが登録してたと思ってたらマイリストオーバーで登録漏れ。。。
完全に癒されます!
袴あずささんがひらひらと舞い散る桜の中で・・・。


クワトロ・バチーナP




こちらも登録あぶれてました(;つД`)
こちらはあずささんに成りすましたキングです。
あずささんじゃねぇぇぇぇぇぇwww


ダニ以下P



ちっちゃい美希かわいいですw
しぐさやBGMからものすごいほのぼの感があふれてて
これもなんか癒される作品です。
漢文はわかりません!


銀次P



かっこいいわ?。またしても俺好み。
ていうか、ガチガチかと思ったら小ネタなんか挟んでたり
でまるで俺っぽい!俺よりうめーけどーw
inst祭りのリメイクっぽい感じなのかな?
サムネと衣装が多少もったいないかなぁとは思ったりもするけど
これはもっと評価されるべきということで必見


亜紀奈P



やっぱり水樹は千早かぁw
ちょっとあずささんで作ろうかとしてたんだけどやっぱ難しいかw
荒は所々ありますますが、随所に工夫が見られるます。
サムネしかり。良い感じです!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

まぁ色々と思うところはあるわね



まぁ色々と各地のブログで反響でてることについての俺なりの見解


続きを読む

動画紹介その116



かよーP



元ネタがわからないんで、視聴者選ぶ動画ですけど
ノリはいいですw
普通に技術的にも作られてます。


KenjoP



これはかっこいいでしょう!
気持ちよく見れます。
もっと見られるべき!必見で。




第2回見る専祭りのまとめ動画です。後半あるみたい。
とにかく俺の動画はありませんでした!w
んですが俺の推薦した動画が、コメントつきで紹介されてましたしうれしいです!





これはうめぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!
とりあえず見れ!w
17秒だ!手間は取らせない。


dodoP



カクテルでついにリツコ派に・・・!?w
dodoPまさかのリッチャンハカワイイデスヨ。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その115



オクラ山ため蔵P



いい仕事しますねぇww
これはかわいすぎます。
何あの伊織!ムッキー!!


がぶ呑み



3990枚目を塗ったそうな。
ちょっと怖いですがww


望月P



転勤指令で未完成。でも紹介。
それだけインパクトあった。
春香の目が青に光るとこは必見。


オレスコP



実写の風景を挿入してるので、
曲に合わせて情緒の溢れる作品。


哀川翔P



フルキター!
1時間書いたカクテル記事の中で一番いっぱい書いてた。
私的カクテル2で1番な作品。
P自身は春夜とアイマスのサウンドノベルで有名だけど
こんな正統派なPVが来るなんてまったくもって予想外。その瞬間に俺死亡w
構成なんかはサウンドノベル書いてるだけあって言うまでもなく。
間の取り方がうめぇ。ボイスの選出しかり。
「あんたなんかに、私の何がわかるって・・・っ!」
「今なら・・・わかるって・・・」
俺感動wwwww

その先に残るのは呼吸の後だけ

完全に〆ない、答えが曖昧なまま〆る終わりかたはものすごく余韻が残る。
切なくなる。考えさせる。また見る。泣く(;つД`)
俺自身よく、ストーリー性というのを重視する。とくに感動形や切ない系にはもろ弱いw
伊織のストーリーは正直知らない。プレイしたとはいえ、ぼろぼろで何もできず。
ただ単純に原作追ってるだけかもしれないけど、こういうのって作れそうで以外に作れない。
とまぁこんな感じでカクテル2で一番好きです。

動画紹介その114



蔵人P



如月蔵人。
さすがだねぇ。。。
演出そのものだけじゃなく、スコープサイズで画質がすさまじくいい。
OPの譜面部分とAメロが始まってサイズが変わるんだけど
何か対比的なものを感じたけど、最期の譜面部分はスコープサイズのまま〆てる。
俺にはわかんんぇえ!演出の意図がぁっぁぁ。誰かこのへんkwsk


時雨P



時雨千早。
千早は千早でも違う千早。
これほどまでに千早を取り巻くPたちに拍手を送りたい!


国綱P



キター!!!
個人的に注目してるすもいP。
春香の抜刀がものすんごくかっこよくなってます!!必見!
誰も勝てる気がしません。


さきかけP



そしてALIpro×春香×カオス!!
ダークサイドにちょっとかわいらしくな感じでまとめられてます。
選んでるダンスモーションが素敵すぎる。


TAKAP



おめでとー!!!!ついにTAKAPさん向こうの世界に行かれました!!
すでにこっちの世界にはいないそうです・・・。
おもっきり吹いたでわーw


ルイP




癒千早。
千早はホント愛されてるなぁw
千早のお祝いで癒されたい人はぜひ。


おしりP




ロリ千早。
というか、なんか色違いの2Pカラーの千早w
それがなんか新鮮だったw


てんじゃP



サバイバルのCMなのにクオリティ高杉。
CMじゃなくて、これ本編に出せばいいのに・・・w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

天武の舞、暁の門回顧



動画紹介はこの次の記事へ。



捨て6版も上げてます。よかったらどうぞ。
かまおPさんが、またしても新作のあずささんのイラスト描いて下さいました!
なんという俺幸せ者。ぜひ見てください!

ちなみに



こっちも上げてます。

他は上げてませんが、これがほしいってのあれば言っていただければ。

今回の回顧は史上空前の長さです。技術的な云々期待する人にはむかないかも?

続きを読む

動画紹介その113



思考は現実化するさんのブログへのリンク追加しました!
レビューサイトでたくさんの動画紹介されてます!






これは擬似マスだなw
とりあえず面白いのでぜひw
あずささんかわいそうにぃぃ!!!
リッチャンは誰もが納得行く選出!!


どくとるJP




あずささんかわええええええ!!
かわいらしさは全面にでてるんじゃないでしょうか。


まーずP




CAかっこよすぎるwww
動画の作者リストから飛べますが最高すぎるw
俺もCA祭りしようかな・・・。誰か来てくれるんだろうかw





処女作。
いい!処女作からカメラの支点ずらしてくるなんて・・・!
雰囲気も作れてます。


ぐっP



大量虐殺!!!
にゃんにゃんフィルターかかってます。
あずしゃしゃんかわいすぎる!!!


わかむらP



まさかのわかむらP。
いや、こんな短期間で来るとは思ってなかったもんでw
というより美希誕生祭動画どこいったんだろww


ばいろいとP



いい。フリやカット割なんてかっこいいです!
もっと激しくカメラと色調つっこめばさらによくなるんじゃないでしょうか!


いろはP



同期生っぽい奴!
俺も7月同期生全員動画にして上げちゃおうかしら?
まぁ上げられて嫌な人もいるだろうしだめだねw


週マス編集部 中目黒P



実にYUUKA以来役2ヵ月ぶりにベスト30入れてもらえました。
ポイントも3400近いポイントももらえてありがたいです。しかもあずささんだぁぁぁぜ!!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その112 + α



M@co.jp



特に何も書くことがない!w
もうアイマスのアニメ。
GJ!( `・ω・´) b


きゃのんP



今週やけに真多いなぁ。気のせいだきっと。
真を表現する人はストレートな人が多い。
まさにきゃのんPらしく、もう真の魅力そのままに表現した作品。


mmp



これも真!
こういった、曲にのせて作者自身が思い描いたストーリーを作ってくる
作品は俺はとっても大好き。伝えたい物がある作品には見てるこっちも感情が
入ります。


きはるP



そしてこれも真!ww 真ばっかだw
カクテル2の作品。
カオス。技術は圧巻。俺好みの激しく感じる作品!


次元P



オールスターはやっぱり華やか!
あずささんかわいすぎる。(結局そこかy
途中にある光の玉を振り付けに合わせて天に送る演出は必見。



シラカワP



シラカワPは俺の嫁。とはいえ、今回出遅れて再生数3にコメ番2番という不覚をとった・・・。
ブログ覗いてあぁ?もうすぐ来るなって思ってマイリスト連打してたんだけど
どうも誰かに先こされちまったわちっww

以下この作品について個人的感想。紹介分じゃないからどだけ釘うって。見たい人だけ。
時雨PとシラカワPは俺の嫁とだけ言っておく。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その111





全員死ぬwwwwwww
とくにりっちゃんwww
ものすご?くツンデレwwww
ちょっと揺れたw


DSP



サムネで余裕でした。
相変らずのDSP!
でもなんかいつもと違うくね??
ラフな感じがなくはっきりとした感じ。ちょっと違うDSP。


まっつP



影の功労者!?まっつPの一人後夜祭!w
タグにあるようにまさしく61人目のカクテルポーリー!イェイ!
あの祭りの感動が蘇ります。蘇らないでもいい感動まで。


時雨P



だ、ダメだこいつwww 早くなんとかしないとwww
な気分味わいたい人はぜひ。
ついに2.5次元の世界へ。
ふ、終始ニヤニヤしてた俺。くっ・・・・。
千早の誰にあげるんだろうで、思わず何言ってやがんだこのボケーってw
本気で画面の前で笑い転げてた俺ww
時雨Pの今までの中で間違いなく代表作になりました。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

第2回マイリスト公開祭り






動画紹介その110





音量注意ですぐ見るんだwww
ただのマッサージ。
ていうか声繋ぎうめーよwww


黒ジャコP



また懐かしいw
シンクロもいいし、ほどよい演出でいいっすね!


dodoP



伊織のバレンタイン。
伊織メイドっていうともうdodoP定番ですなw
サムネで余裕でs(ry





あずささんともバレンタイン?!!!
俺の嫁!!!


モアモアP



静止画で魅せるのって意外に難しいんですよね。
でもかわいく写ってます!


今晩深夜から第2回マイリスト祭り開催ですよ?
もちろん参加しますよー。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その109



marloP



変態紳士きました。
どうもスケスケが好きそうですね!俺も好きです。
というか毎回昭和アイドルばっか使ってくるあたりが世代を感じる・・・ww


deadblueP



相変らず過剰演出が俺好みw
ほぼ原型がないので好みがはっきりでそうですが
技術はさすがです。



onoP




昨日カクテル総評1時間分が消えた中のお気に入りの1つ。
テーマ未来にそって、亜美のそれを描く。
衣装変えで雰囲気を変えつつ、止めがあの成長した亜美・・・。
鳥肌と感動を覚えた。



ぎょP



あほすぎるwwwwww





下の動画はおまけ。
これ見てくれ!ww
ちょっともうこれ祭りじゃね?ww



777P




まこにゃん作った777P。
これなんで今更って?w
コメ欄注目。
つかお前らみんな盛り上がりすぎだろwwwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その108



カクテルの合間だったせいか、少し埋もれ加減です。
後自分も忙しく全てに目が通せてません。すいません!


sukehiroPさん、だ?おかPさん、マカPさんのブログリンク追加しました!
sukehiroPさんのサイトでは3Dの製作?解説までされてます。


赤ペンPさん発祥?のお題についてPが答える的名ものが、今各Pさんのブログに広まってます。自分は「三浦あずさ」について時雨Pからバトン受けました!
ってことで、シラカワPさんに萩原雪歩についてでバトン渡しましたのでそちらもどうぞ!
ちなみにかなりの数のPさんがこのお題やってますwww
今回はデータ化しません!!!w


REKKAP



リッチャンハカワイイデスヨ
噴出しなんかでかわいく演出されてます。
というより個人的にはリンリン?でリッチャーン!とか合の手
を心の中で叫んでました。そんな感じの作品ですw


すわP



私的ADVゲームの最高峰であると思ってるEver17のキャラソン。
笠原弘子だったかな?癒し系の声なんであずささんにはぴったり!
イントロの「恋いしたことありますか」これいっぱつで落ちました。


b.o.s.P



よく動いてます。
気持ち良いカメラワークがいいです!
他にもアクセントが色々あってよかったです。


かみたP



かわいいとしかいいようがないw
作るのは苦手だけど、見るほうとしてはロリもいいもんだ!


ともちゃんP



よくプロモだけでここまで作れるなぁと関心w
にしても新しいダンスはガチにはむいてなさそうですな・・・。
Relationsやアイドルマスターみたいなのもっと増やしてほしいわぁ。


cx0101P




もはやこの動画ですら15秒きっても本戦まで残りそうなクオリティw
ということで告知きました、サバイバル第2回。
仮エントリーだけで70名近くいるそうです。えらいこってす。


しーなP



久しぶりの楽しーなP。
カクテルのIRCにお邪魔した時にいらっしゃって少し話しされましたが
まぁゲームばっかやってたらしいですww




きつねPさん、kakaoPさん始め企画に携わった方全てにお疲れ様でした。
楽しかったですww
カクテルIRCにも覗かせていただき、総勢6,70人にも及ぶPさんたちの中
謝罪会見まで開いていただいて本当に最高でした!!!!!w
ログ早すぎておえませんでした!



実は、カクテルについて自作品含めて、他作品のコメとか1時間かけて書いたんですが
記事更新押したら消えました
fc2ブログの人ならたぶん経験あるんじゃないかと。
なんかこういう現象あるらしく、更新するまえにコピーしてね的なことが表示される
んですが忘れてまして。見事に俺の1時間がどこかへとんでいきました。
糞fc2のぼけが。
ということで、個別コメント申し訳ありません!記事がなくなりました…。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
