

贖罪のKAKU-tail2




ふるまっこ



すいません!フルボッコなんで本日動画紹介お休みします!w
カクテル再編集版がんばりますwww

本日のラインアップ



本日2月10日 新作公開とともに、ためてた記事一気に放出するので記事が多いので
こちらから飛べるようにします。

宇宙戦艦あずさ2 ?あずさ再び? 製作後記

時雨Pからバトンもらったんで三浦あずさについて

新作公開しました。

本日の動画紹介

動画紹介その107



solP



Jamってだけでもかっこいいけど、映像にキレが加わってかなりかっこいい。
歌詞にあわせた雰囲気作りも絶妙です!!


mmP



春香かわいいなw
怒った顔とかわいい顔のギャップがすごいでてていい!
はい、誰も春香さんに文句ありませんwwww


すみっこP




技術と演出と表現力、スピード感。どれをとっても一級品。
すごいとしかいいようがないw
もっと伸びるべき!


ゆうめいP




綺麗な千早はいります。
羽が広がる演出なんかは魅力的です!


メイP



雪歩が歩いてます!!!
街を!
聞くとネタって聴こえそうですが全然違います。
すごくやわらかい、やさしい作品です。


ささあきP



俺もやろうとしていた作品キターwww
はいあずささん限定の作品紹介ですww
ぜひごらんください!!




参加してます。以下カクテル参加作についてコメント。
未視聴の方は先に見てからで。

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

なんかバトンもらったんで!



時雨Pからバトンもらったんで!!!

テーマは 三浦あずさ らしいです!!

以下

続きを読む

宇宙戦艦あずさ2 ?あずさ再び?  後記



新作あげたばかりですが、こちらの解説を。新作ももちろんよろしくお願いしますw

宇宙戦艦あずさ2 ?あずさ再び? の裏話や解説です。
まだ見てない人はぜひご覧になってから読んでいただけると幸いです。

合わせてsukehiroPさんのブログでも自身がコメントを綴っていただいております。
そちらの方もぜひご覧ください!!

続きを読む

新しい物



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その106



フールP



いやまぁすごいですわ。
というかAEはプラグインないと正直派手な演出はできません!
便利に使えるってだけです。。。。


時雨P



開いた瞬間にJOINTかかってびびったw
ランクもCにあがっていよいよ折り返しという地点ですかね。


サーディP



本日は千早日和となっております。
ヤンマーニもそうでしたが、表現の仕方がうまいですなぁ。
元の素材が同じアイマスなのかと思うと自分の不甲斐なさに腹が立つw


b@peP



埋もれすぎだ。
ということで久しぶりに本日一押しつける。
みんなもっと見るべき。
すばらしい。曲がかなりいいというのもあるだろうけど
それに負けない綺麗でやさしい千早がいた。
よかったです!!


だ?おかP



かっこいいあずささん最高だぜー!!!
他のアイドルより目じりがさがってるあずささん。
けど時々見せるあの獲物を狩る目。あれがたまらない。
ここでもそんなあずささんが見れる!ドリルつき。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム






カクテル本編きました。




279P




よそ様のPのノロケなんて・・・
って思ってたんだけどなんか普通に面白かったですwww


慧P



やっぱりすごい。
切抜きの執念みたいなものも感じますが
アイドルが同じステージに3人以上見れるのはやっぱりインパクトあります。


かわはぎP



こんな弁当、職場やら学校やらで開けてくえねぇーww
間違いなく色々な目で見られるぞwww


まーずP



シンクロが気持ち良い?。
選曲も俺が好きな感じのが多い!

動画紹介その105





キター!!
新しい振り付け!しかもグリグリ動く!
もうこれ見ただけでMAD作りたくなる…じゃなくてプレイしたくなる!
衣装かわゆす。アニメ面白そうだしw


みそP



あずささんってやっぱりこういう方面が似合うんですかw
最近歳を利用したような作品多いわーw
素敵な王子様を待ち焦がれる永遠の17歳ですよ!!


ロジックP



そして、26歳・・・。ちげーよ!!!!w
もう笑うしかねぇー!
でもあずささんソロで出てきたりするんでいいねぇ!


yotaP



あずささんに馬ときたら紹介しないわけにはいかない!
というか、どう見ても親子連れです。本当にあり(ry
にしても、さすがのシンクロ率です。


桃月P



再生数もろもろの話。
去年の夏ごろと比較したデータ等をまとめてくれてます。
見た感じそう変わった印象はないですが
1000未満がやっぱり断然増えてるそうです。


ka-taP



懐かしい曲キタ。
所々に持ってくる演出が嫌味がなくて、すごく重みがあっていいです。


かきP




これはかっこいい!
よく動く。激しくスピード感あっていいです!
俺の好みの動画!!





聞け同士よ!!!!
間違いない!!!!!!
あずささんが増えてる!明らかに数はたぶん一番多いかもしれない!!
後は目立つだけです!


ということで新作ダッシュして連休に間に合わす!
ようにがんばります。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

製作状況もろもろ



本日動画紹介お休みしてます!すいません!

次回2


次回1


次作。
sukehiroPさんとの宇宙戦艦あずさ2は別として、個人としての実質今年一発目。
inst祭りに擬似m@s等上げましたがジェバンニなので・・・・w
ネタ上げるっていってましたが、擬似m@sジェバったので中止。

進捗状況としては4割?5割。結構かっこよく仕上がってると思う。もちろんガチです。
てことで結構気合いれて作ってます。
あずささん、春香と雪歩が参戦します。ウミショーコンビですwww
今週末はまぁたぶん間に合わないだろうと思うので、来週中頃くらい目標にがんばります。


後、近いうちに宇宙戦艦あずさ2の後記書こうと思いますので、そちらも合わせて
よろしくお願いします。

動画紹介その104



ほっちP



あずささんの眼鏡シーンのコメに
なんという高木美保と流れた瞬間にマイリストwwww
いやだって言われてみれば似てるんだもんw


シャックルP



あずささんこんなのばっか!w
年長者だからってみんな昭和くさいの狙いすぎ!www


おきな。P



ニコスクリプトを使ったアイドルとの相性占い。
当然一発であずささん引き当てたおれこそ、あずささんにふさわしい。


ちつぷP



もうかわいすぎるんですが・・・
俺のために作ってくれぇぇぇ!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その103



水無月Pさんのブログのリンクを追加いたしました!

7月期同期生の7月17日にローアングルPさん追加しました。





「対」をテーマにしたアイデアマスター祭りの本編動画です!
楽しい動画が多かったです。
新人Pさんもいますがレベル高かったw


DikeP



独特の雰囲気というか味がある動画です。
魅惑的というか、惑わせる魅力といいますかw
吸い込まれる感じがいいです。


ふふP




YURIAキター。
シャッフルということで矢印好き集まれー!
矢印とひまわりに溢れた、シャッフル動画でした!


哀川翔P



これはうまいw
先日あがった、えこPさんのフォントを利用してるんですが
シルエットということもありものすごい有効活用ですw
それにしてもあずささん食い過ぎです。

緊急動画紹介



某MP




うああああああああああ!
俺は大切なものをみおとしてました!!
埋もれた名作PVシリーズとかのホンコンさんが教えてくれました!
ありがとう!!!

で俺は何をすればいいんだ!!!ww
映像キャプチャする機器はあれど音声取る機械ないぞw
歌ってみたとかやりたいんだがw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その102



今週は個々の作品のレベルの高さもさることながら、数がものすごいですw
擬似m@sが大盛況!


我らが癒しの歌姫かまおPさんのブログのリンクを追加しました!
絵も描いてらっしゃいますのでぜひいってみてください。

では動画紹介!


きつねP kakaoP



ものすごいメンツです。


OGOP



サムネからもわかる良作!
かわいさもさることながら、ノリノリなロリトリオという感じ!
この大量投稿で見逃してる方はぜひ。


スネークP



描いてみた系。
かわいい!じゃなくて面白いネタになってますw
さすがスネェェェッェク。


まっつP



先日あがった、えこPのフォントの有効活用!
思ったんだけど、あーいうの箱に貼った場合故障したら
どういう扱いになるんだろうっていつも思うんだけどw
無償修理うけられなくなるとか!まぁ剥がれるのかなw


あさひなP



田村ゆかりに雪歩とちょっと異色かって思いきや
かわいく仕上がってます!社長がちょっとよく見えた!


ニセP



ホットペッパーの3個目w
相変らずのネタ満載w


ちつぷP



白黒のツートンカラーはよくみますが、こういう使い方もあるんだなぁと。
色彩感覚ゼロの俺には難しいんですが、受ける印象は
暖かいですね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

宇宙戦艦あずさ2発進しました!!!



とんでもない週だからこそ上げる・・・。
あずささんは今飛び立つ時だと確信した!!



楽しんで見てください!!!
面白かったのヒトコトで1月間が報われます!!wwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その101



今週は色々と良作揃いでやばいですねぇ
というか数が多すぎます・・・w


Pさんには注意事項。
2分30秒以内の動画は、表示されるコメが以前の250コメから100コメに減らされております。
ニコ動においてコメントの重要性はもう言わなくてもわかってらっしゃると思うので
動画製作のさいはそのあたりも考慮にいれる必要があるかもしれません。



えこP



さすがという言葉うんぬんより、もう住む世界が違いますw
毎回そうですが、えこPさんは他と違うことをしてくるので
いつも度肝を抜かれます・・・。
プロの仕業もいいとこだろう!!w


クーマP



これもプロの仕業です!!
なんですかこのアニメ!
そこらへんのアニメなんかより全然作画いいです・・・。
とか思ってると、ゲーム内の映像を使った演出もすばらしく
描ける、プレイ動画でも演出できるともうね。
俺もそろそろ歌うか・・・。


国綱P



個人的に注目してる新しい3D職人さん国綱P。
めっさかっこいいです。やばいです。
りりしすぎる。モーションも綺麗です。
がんばってください!


東洋人P



新しいソフトに変えたそうで、表現の幅が広がってます。
どんどんクオリティがあがりそうですw
かっこいいオールスター。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

独り言




宇宙戦艦あずさ2 今晩上げるかも

動画紹介その100!



ついに動画紹介が100回目を迎えました!!
1回につき複数作品紹介してるのを考えると5,600件はいったかな?
まだまだですが、今後とも色々なPさんを知ってもらう為にもがんばってまいります。


擬似m@sが開催中です!

では本日の動画紹介!




ideam@sterのOP動画です。参加Pさんたちの名前がずら?っと
紹介されてます!
当初は参加も検討していましたが、アイデアが浮かばなかったもので・・・。
その分見るほうとして楽しませていただきます。





再現形です。
ハイクオリティな再現度です・・・。
小鳥さんがエロイこと、ほんとうw


メカP



まぁ1位は見るまでもわかりますよ!!
あったりまえ。
他のアイドルぶっちぎり!!!!
というより、無駄に作りこんでありますww


じろうP



匿名希望PではなくじろうPさんです。
ふとましいいおりんがまたでてきました!


オクラ山ため蔵P



とにかくイントロでの視聴者をつかむ演出はすごい。
もうその時点でマイリストぶちこんでました。
短い演出でも大きく輝くものはやっぱり全体的に締まって見えますね!


擬似m@s参加作品から個人的チョイス

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
