

動画紹介その53


ニセP



以前紹介したホットペッパーの姉妹作品らしいですw
昭和臭いネタが漂ってるんですがw


なのP



この喫茶店どこ行ったらあるんでしょ??
描いて見た系で、ドラマCDを再現してるんですが
絵がつくとやっぱ萌えだね。。。
だがしかぁぁぁし!
あずさいないんですよまたこれが!
ちょっと追加して!!


ダムP



かっこいいわぁぁぁ・・・・。
いつ見てもこのPは雰囲気をかもし出すのがうまいですねぇ。
今回のは、動画全体からあふれ出るバイオレンスな感じが
ものすごくたまらない。曲の感じからも、闇に吸い込まれそう
でいいです!


kakaoP



うおおおおお!!!!!
荒野流転きたーーーーーーーー!!!!!!!!
テンションあがるぅぅぅwww
しかも千早とあずさですよ兄さん!!!
YUUKA歌わせるなら千早がガチなんで、それにあずさってもう最高です。
何そんな熱くなってるかって?YUUKA大好きだからです!





いけいけけけけけえ!!!
ロリトリオこいやぁぁぁ。上等だ!
うめぇ????・・・。
参ったよ、かわいいよ。
気持ち良いカメラワークだ?。


だ?おかP




気持ち良いねぇ。
俺もこういう曲大好き!作りたくなってくるw
2作目とのことですがあずさセンターな時点でうp主わかってますな!!
それはおいておいて、画面の切り替えとアップの使い方がいいですなぁー。
前作から見ても、どんどんうまくなってますねぇ!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その52


ブログ開くまでが遅いんだよっ!とお叱りを受けました!!
すいません!外部からの差胸をペタペタ貼り付けてるせいです・・・。
続きからにしたら?という声もらったんですが、なるだけ開いた時に
サムネが見えたほうが気分がいいんです。
「紹介」と釘うってるからには続きへとするのが申し訳ないので・・・。
どうしても重い!開く前にジェノるぜ!って声が多かったら続きに隠します。
ということでさくっと紹介!


馬孟起P



いやぁー!オールスターでクリスマスです!
全員でこうやってクリスマスソングだとすごい華やかです。
演出も華やかさに溢れててうきうきさせられました。
これからはどんどんクリスマスソング増えそうですね?。


まっつP




こっちはアイマスの新曲のクリスマソングをさっそくジェバンニ!
アイマス楽曲に描いてみただけあって表現度は高いです!
こちらも終始ニコニコできる動画です!





まだ未完っぽいんですが、それでも十分うまいです!
ラフであそこまで描ければ、完成品も期待が高まりますねぇ。
あぁ?絵描くスキル誰かわけてくれぇぇぇ。。。


おっぺけP




最近は洋楽とのコラボもよく見かけるようになってきました。
美希によくあってます!ショートなのがまたいいのかな?
さりげなく動かしてくるカメラワークに嫌味がなくて気持ちがいいです!


marloP



いつもの奴です!
相変らずおかしなこと言いながら始まるお昼の解説です。
おかしなこと言ってますが、やってる技術は相変らずすごいですw
使ってるソフトがCS3と高価なもので、見てもしょうがないと思ってる方いませんか!?
損しますよ?。技術の向上は他の作品のアイデアから盗むんです!
エフェクトの使い方じゃないですよ!


コッポラP



すごいです。
シンクロに関してはもはや実績のあるPさんなんで気にはしてないんですが
それよりも、カメラアングルの寄りと引きがすごくよくて曲により深みが増した感じです。
ニコニコより、あったっかい気持ちにさせてくれる動画でした!




かわいいw
あずさのモチくださいw
というかですね、これは最後の最後まで見ることをお勧めしますw


通りすがりの怪盗P



これはやばい!!!!!!!!w
そ、その、その左手、オ、俺の手と交換しようっぜぇ。。。
で、できれば次あずさでお願いします・・・。


temporaP



参りましたw
サビでちょっと吹かせてもらいましたわw

祭り告知!


下記のような企画が発足しました。
興味ある方はぜひご覧になってください。

企画「Megum@s」(仮)

●林原めぐみさんの曲を使用する(short、Fullは自由)
●12月28日の0:00?23:59にニコニコ動画にうpする
●キャラ等の縛りはなし。参加申し込みなどは不要
●[Megum@s]タグを固定
●作者コメントの冒頭で、したらばの避難所に立てる(予定)スレへのリンクを貼る


企画掲示板はこちら

神戸の風を吹かせつつ、今夜も60分めぐみについてこい!!!!!!

動画紹介その51


すみっこP



百聞は一見にしかずとはまさにこのこと。
とりあえず見るべし・・・!
センスと技術に満ち溢れた動画ですねぇ。


279P




ニヤニヤしましたw
春香とやよいがアイマスしてますよ!!!!!w
出だしからかわいらしくて曲にピッタリな演出で和ませてくれます。


とりP



素晴らしい。とてもアイマス処女作とは思えないセンスです。
最近は色々な技術的なサイトや掲示板などで、ある程度の知識と技術を
持った状態で作ってこられる方が多いですが、ここまで作ってこられると
正直センスだなぁとも言わざるをえないですw
得た情報を形に表すのはそんな簡単じゃないですしね。


チャイナP



こちらも処女作!
絵うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
アイマスのドラマCDを絵で表現してあるんですが
もうたまりません・・・。終始口あけてみてましたwww
俺も絵うまく描きたい・・・。
うなれー!!俺のintuos3!!!!
ちなみに1つ言わせてほしい!!
俺の嫁どこーーーーーーー!!!


西岡P



そして露骨に嫁動画紹介。
これリピート推奨!!!!!!!!


cx0101P




まだ見てない方と、個人的見解つきなんで以下で。


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その50


おきな。P



お知り合いのおきな。Pさんの作品!
真に松本梨香はかなり合いますねぇ、いやアイマス。
原作知らないんですが、腰の刀がきになるw


時雨P



前回に続いて茅原実里。
選曲がいいわぁ。前回もだけどもろ俺ストライクな曲調w
時雨千早は必ず飛び立つ時はくると思いますよ。
それまではじっくり見させてもらいますw


イトP



上下のフレームをあしらったっていうのは以前お伝えしたと思うんですが
今回のこの作品は左右に装飾が施してあってちょっと新鮮でした。
降り続く雪の中に色々な雪歩の顔が出てきて、雪歩まるまるお届けな感じ。
イヴが誕生日、名前などもあり雪、クリスマスといった
イメージはやはりぴったりです!誕生祭もすごいことになりそうですねw
残念なことに、イトPさんはリアルの事情によりこの作品を最後に引退されるそうです。
今までお疲れ様でした。


まいとΔP



雪野五月きた!
美希ドリルはあんまり見た記憶がないやw
ていうか熱いですよこれ!!
スパイラル・ドライバー!!!!!!!!!!!!


かたやP



さすがにこれはイジメすぎじゃないかとwwwww
くっ・・・ってwww
確かにスライス気味ではあるけどもw
まぁ我が愛しの天使には勝てませんが!!


ekaoP



ジュシーポーリーイエェェェイ!!!!
台湾の方の作品で2作品目。(絵が処女作かな?)
是非見てください。
作品的にもそうですが、技術的にも盗めるとこは盗む!
そういうつもりで2週目見てください。
正直かなりすごいですw
動画編集としてはこれで初らしいということですが
もはやレベルが違うんだろうかと・・・w
2分超え辺りからの魅せ方は一線越えてる気がするw
上下フレームもさることながら、ちょっとしたカメラワーク
なんかも工夫されているみたいです。


桃月P



ラストです。
桃月Pお疲れさまでした。
年末感謝祭のほうも楽しみにしております。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

動画紹介その49


薄幸P



このシリーズ大好きなんだよなww
ていうかうまいなぁw


けーわんP



けーわんPのリッチャンきましたー!
かっこいいですねー!
クロップや、画面転換がリズミカルで相変らず気持ちいいです。
スピード感あります!


marloP



はい俺死んだー。
marloPの専売特許である変態動画です。
とうか河合奈保子って荻野目やピンクレディーもだけど
なんていうか、一昔前のアイドルばっかつかってきますなw
こっち方面でつっぱしるんですかね?
そのうち松田聖子とかやりそうだw


onoP




はいまた死んだー。
あずさ結婚してくれぇぇぇぇぇぇ。
かわゆすぎるだろう!!!!
この魅力、そこの見てる人に届け→!!
そして世をあずささんの愛で満たしてください。


じろうP




変態伊織キター!
描いて見た系です。
にしてもこの伊織すごくエロイですwwww
いや、エロイというかものすごく艶っぽいです・・・。
効果音とか入ったりで雰囲気も・・・w


moriP



シリーズものの第四弾ですね。
今回は用語集なんですけど、以外になるほど?って言うのはあるんじゃないですか?
まぁPさん方は知ってる方がほとんどかもしれませんがw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

俺の天使

あずさ




結婚してくれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
