スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その10


(´;ω;`)ウッ…P



これは楽しいwwww
もう俺はこういうの見習わなければならないんじゃないかとww
直接的な演出がなんともたまらないw
腹いてぇーwになりたい人はぜひお勧め!!


はく2.7P



本日腹いてーw動画2個目www
もうサムネ見て!なんかおかしいww
ずっと某スレにて完成を楽しみにしていたけど、期待にそぐわぬできにw
斜め上にまっしぐらぁぁぁ。


ディープP



これも無駄に頭悪いーwwww


                                             新作です。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。