スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介

@鬼畜P 


前回からの修正版。
正直最初のVerが上がった時はすごいの来たなぁという印象でした。
最初からオリジナリティある演出、エフェクトで間違いなく伸びるなぁと思ってました。
ただどういうわけか、作品の完成度ほど伸びてなくて、
他人様の動画なのに見てるこっちが悔しかったんですw
かなり見たんですが、歌詞がまずなかったこと、出だし、後半に演出が偏ったことが
一つの原因かなぁと。

で、今回それの修正版ということで上げてこられたわけですが、いい!!
まず出だしから多少変わってるんですが、個人的印象としては歌詞がついたこと。
曲調や演出を考えると、やはりこの動画には歌詞があったほうが
一つの表現として与える印象が大きいんじゃないでしょうか?
歌詞にあわせた演出等も盛り込まれていますし。
もちろん、細かな演出にも幅がでていますし、中盤にも一つの山を作ってきたことによって
よりいっそう全体を通しての完成度が高くなった印象です。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

始めましてと初めまして

今日はF1日本GPの予選です!
琢磨Q2いけるといいなぁー。
ハミルトンとアロソンはどうも確執が広がっているようで・・・。

ところで↓↓のアイマスMADの新作doorの一部で、「始めまして」と文字を使った
表現を入れているんですが、一部コメントで間違っている、誤字という指摘がありました。

最初に言っちゃうとこれは意図的に始めましてとしてます。
自分も自身なかったんで、検索かけてみると、

http://blogs.itmedia.co.jp/sowhatisit/2005/06/post_cc43.html
http://www.asahi-net.or.jp/~QM4H-IIM/k031002.htm

というのを見つけまして、どっちでもよさそうだなと。
一般的には初めまして?かとは思っていたんですが
今回は映像に文字演出いれているので、始めましてを使うと
なんか無機質っぽい感じがした、しません?wので
始めましてとしてみたんですが、伝わらなかったですかねー?
door含め、過去作についても後々詳しく振り返ってみようかと思います。

むぅ・・・

新作たくさんの人に見ていただいてありがとうございます。

全然話が変わるんですが、いつもアイデアやアドバイスをもらっている
2chの底辺Pの集いスレに常駐してるw んですが
なんと今朝?からプロバイダ(eonet)の永久規制かかっちゃいました・・・。
個人的にアドバイスもらえないのも痛いんですが
他人様の作品の感想等も書けないとは・・・。
前回なんて数週間も規制されたりでもうどうしていいか・・・w
早くなんとかしてーー!

新作上げました

よろしくお願いします。

アイドルマスター door (ダブルキャスト)揺れ動く白と黒

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

前回の作品についてと、新作について

前回の作品について
所々のブログで紹介されている記事のを見て、今だから言える本音。

↓こっちが前回上げた自分の奴


↓PaoPさんの、修正版の方です。



ほとんどの人が知ってるいるように、俺の後から2日後?
くらいに、同じ曲でそりゃすごい出来の作品が来ちゃった時はびびったよw
10数年前の曲で、1万件越えるアイマスMADの中に今までなかった曲ですよ?
それがなんで今になって・・・。
一部地域で放送してるからじゃ?って声ありますが、当方見てないです。
自分は未だにこの曲をちょこちょこ聴いてるんで、懐かしいって感じはないんですよね。
で、むこうはすごい勢いで伸びたんですけど、悔しいとかはなかったですね。

でこっからなんですが、「キャラがあってない」っていうのをちょこちょこ見かけました。
もう1つの作品はピッタリあってる。
そりゃそうでしょう。あわせてるんですし。
むこうの作品はアニメを意識した作品だってことが見てとれます。

自分の作品のキャラチョイスはあくまで趣味です。アニメも意識してません。
あずさが好きだから使う。やよいが好きだから使うそういうことでしかキャラ選択はしてないです。
演出面に関してはまぁ、たいしたスキルもセンスもないんでしょうがないです。。。
まぁ何がいいたいかというと、Pそれぞれ個性もあるし、
どっちも同じくらい楽しんでくれたらうれしいなということですw




こっから急展開なんですよ。
上のダブルブッキング、キャラ批判を浴びた俺が自暴自棄に陥りそうになった
ところで思い浮かんだ作品が次の新作なんですわw

作業


あらかたできてますw
金曜日に上げる予定ですんで、またよろしくお願いします。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

一応最新作?w



一応最新作になるのかねww
実は新しいのがほぼ出てきてるんだけど
DLC祭りあるらしいので自重中。。。
てーへんだから関係ねーだろとか言わないで(;つД`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。