

うあああああww





( ゚Д゚)?

続きを読む


サボり杉野郎



更新止まりすぎワロタww
あれですね。
世のブログはこうやって、だんだん更新が滞ってきて
徐々に衰退していくっていうパターンと一緒ですね。

いやだって忙しいんです。スタオにSPに龍が如くにウイポワールドにって
大量に買っておいて結局一番やってるのはFF11とかw
MMOに完全復帰しちゃうと時間取れないもんです。

bio.jpg

んでバイオだよ・・・。
これどーするよ?
12月に買ったエンジェルハートとか女神さまとか水商とかのコミックが
まだ発売日に買って袋かぶったままで、次新しい新刊がもうすぐ出るとかどーよww
積みゲーならぬ、積み本。

ブログのスタンスもちょっと変えようかなと。
とりあえずニコマスは見てる。マイリストは常に増えてるんだけど
そこから何かピンポイントで紹介してこーかなって。

おめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

と堅苦しいテンプレを貼り付けておくのが定例というわけなんだが
まぁなんです、とりあえず動きたいねw
1本。今あるイメージを消さずに膨らませ続ければなぁと。

ぶつぶつ言いながら今年もやっていくんでよろしくお願いしますw

金は飛ぶ




金なんて使うためにあるんですy

続きを読む

自己紹介

ディープP

Author:ディープP

懐かしめ?
のアニ、ゲーソン中心かなー。

あずさにメロメロ

製作環境
Premiere Elements4
Video Studio11
Adobe Creative Suite3
Sound Forge XP 
intuos3(タブレット) 
PV4 
Aviutl
過去の遺物
他者様の作品
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
検索フォーム
FC2カウンター
お知り合いの方々のブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ
月別アーカイブ
RSSフィード
